【画像】中国人、頭が良すぎる

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:52:01.433 ID:75VTPoU30.net

そりゃ世界の覇権取れるわな






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:52:49.113 ID:mr8iowyk0.net

強すぎて草




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:52:53.181 ID:8Aq3oITb0.net

日本語でおk




おすすめ記事
6:てんた:2025/07/31(木) 19:53:44.453 ID:121ursoP0.net

でも日本ではTOEICのカンニング常習犯じゃん( ・ω・)




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:54:05.713 ID:XMjpB+8W0.net

あんだけ人口いて教育に異常に力入れてるからある意味当然かな




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:54:17.215 ID:w4z43Wp+0.net

ただし、控えめに言ってアホ

https://video.twimg.com/amplify_video/1912002977159663616/vid/avc1/1280x720/wReSinYhTH-vzhRF.mp4?tag=14





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:59:02.821 ID:1+ABC1Qf0.net

>>8
バカだねー





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:54:37.067 ID:as3Kfcfx0.net

人口多いから頭良い奴も多いんだろ
馬鹿も多いけど





39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:17:44.481

>>9
日本より人口の少ないヨーロッパの国も
ランキングに結構入ってるんだけど?





46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:30:15.719 ID:XZEjUF/r0.net

>>9
そう思ったんだけどインドが





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:54:46.229 ID:6gd+U5Zj0.net

金に繋がらん分野はスッカラカンだな




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:55:27.464 ID:w4z43Wp+0.net

お店の中でも平気で寝る

https://video.twimg.com/amplify_video/1944611918209327104/vid/avc1/720x1280/Jr74xi0JMJyfcvqJ.mp4





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:59:02.821 ID:1+ABC1Qf0.net

>>12
なんだこれは





27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:01:45.792 ID:ZqKDLMWl0.net

>>12
痙攣しとるやんけ





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:55:32.021 ID:ZZTOHoh+0.net

ノーベルの科学三賞獲ってるの独りしか居ないのは何でですかね




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:58:11.946 ID:AoE+ZzI00.net

>>13
ただの時間の問題





14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:55:42.677 ID:XMjpB+8W0.net

中国の進学校だと全寮制で皆22時頃まで勉強してて洗濯とか家事は寮のお手伝いさんみたいなのがやってくれるんだって
ひたすら勉強だけやってる生活らしい
そりゃ勝てないよね





49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:49:14.415 ID:oxxGaFre0.net

>>14
いやいや日本も家で勉強する人はわりとそんなもんだろ⋯





51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 21:53:08.786 ID:cpaQAal20.net

>>49
お前は何もわかってないようだから言うけど朝の6時から昼の休憩2時間と晩飯1時間を除いてあとはフルだ
部活動なんてものもないし遊ぶ時間もない
ずっと寮の中に閉じ込められて勉強するんだ





15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 19:57:00.582 ID:Jnd2WnBp0.net

カンニングの技術は高そう




25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:01:24.669 ID:ZqKDLMWl0.net

>>1
日本もヤバいが韓国は0か





28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:01:47.624 ID:iwE5aO1+0.net

中国が作ってたものなら信用できん




30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:04:02.481

数学がランク外な時点でw




44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/31(木) 20:24:18.860

日本は1つだけ?
スイスにも負けてる





元スレ 【画像】中国人、頭が良すぎる


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:21
      • 発展途上国扱いは失礼だよね
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 11:07
      • >>1
        そうだな、関税とかね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:23
      • 全ての中国人が不正しないでこれなら凄いんだけどな。あいつら不正はバレなければやってもいいって倫理観の欠片も持ち合わせていないから、半端なパクりしか出来ないんだよ。

        これが本当ならすでに軍事などの核心的、戦略的な部分であんなポンコツばかり作って無いで覇権取って無ければおかしいだろ。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:33
      • >>2
        賢さが危険性に直結すると簡単に想像させる倫理観が一番の問題だよな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:31
      • 教育にくっそ投資したらしいな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:34
      • 本当に頭の良い中国の方はずるをする必要もなく凄かったし、日本の大学を出ているはずの中国人でも日本語も話せないしろくに仕事も出来ないし嘘ばっかりなのも居た
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:42
      • 人口が多い上にあの競争だからね。上澄みはすごいよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:46
      • 上澄みを100人育成するのに100万人犠牲にしてるからなぁ
        しかも、それだけの犠牲を払って育成したその100人の大半は国外逃亡しとる
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:52
      • 工学とか応用分野に全振りだから短期間で結果出せる
        基礎科学やってないので技術トレンドが変わるとあっという間に崩れる(日本や韓国がそうだったように)
        まあ日本はギリ基礎研究残ってるけど予算ないから優良研究者はアメリカ行くよな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 09:52
      • それが本当ならな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 10:14
      • 知らんけど、金払えば情報売ってくれる裏切り者が多そうだから、研究してもらって他の国は成果だけ貰えば?w
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 10:38
      • 科挙の時代から不正しまくり5千年の歴史やw
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 10:53
      • カンニング国家というだけで信憑性まるで皆無だよ。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 10:58
      • 中国人が世界で役立った事例を聞いたことがない
        百害あって一理もない害虫
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 12:54
      • シナチョンは 民度がね・・・wwwwwwwww
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 15:10
      • 中国人達カンニングするし通名帰化中国人達は岩屋毅野田石破茂みたいな馬鹿しかいないじゃん通名スパイめ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 15:42
      • あと10年以内に中国はアメリカを完全に抜くよ
        だからトランプは中国いじめに必死
        日本はアメリカ従属して中国に嫌われたら終わるけど大丈夫?
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年08月01日 21:42
      • それだけ教養があるのに実績が伴わないのは何故だろう?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...