【画像】渡邊渚さん、脱ぎっぷりが限界突破wwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:26:40.07 ID:m3QzS3JL0






2:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:27:00.80 ID:m3QzS3JL0

これはお嫁さん検定合格です




5:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:29:15.68 ID:IewB56to0

いいべ




4:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:29:08.84 ID:NRnv+h7u0





9:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:34:10.13 ID:o+0TDElN0

なんか例の騒動からずっと人相悪くなってない?




14:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:40:56.86 ID:io4g7xnu0

体は120点




16:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:42:08.98 ID:r4UtvhW80

あんまり良くないべ




17:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:42:49.70 ID:4oi80HEb0

むほほほほほほ
 
ntkueKw - Imgur




18:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:43:47.70 ID:J/wsQGoT0

昔の方がeBay




20:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:44:04.35 ID:JIqUdAuy0

脱ぐわりに髪型が男受け拒否してるのがね




28:それでも動く名無し:2025/07/15(火) 21:48:58.49 ID:daiUQQtk0

昔の明るい表情に戻って




元スレ 【写真あり】渡邊渚さん、脱ぎっぷりが限界突破


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (34)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:24
      • レイプ魔「俺の気持ち、分かるべ」
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:26
      • 自傷行為見てるようでしんどい
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:55
      • >>2
        「トラウマの再演」ってやつかもな
        レ◯プされると体を売るようになったり誰とでもやるようになったりして再び同意のない性行為を無意識に自分にさせようとする
        この症状って本当に怖いよな
        完全なるレ◯プ被害者なのにこのトラウマの再演という人間の脳のシステムのせいで「あの女は元々アバズレだったんだろう」みたいな認識をされてしまう
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:07
      • >>6
        AV行ってからそれ言えよ。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 04:45
      • >>11
        これ有料会員が見られる画像サンプル
        肝心なとこ出してないだけの性で商売しとるから実質AVや
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:21
      • >>2
        よく「自傷行為で脱いでるんだよ」と、したり顔でヌかしてる奴いるけど、普通に脱ぎたいから脱いでるに決まってんだろ。
        本当にPTSDになってたらわざわざ表に出てきて脱ぐわけがない。自傷行為なら影に隠れて抱かれまくるとかの方向だろう。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 05:11
      • >>13
        本当の敵はね
        被害者にも落ち度があったと決めつける正常性バイアスの可能性もあるの
        確かに被害者にも落ち度がある場合があるけど
        落ち度もないのに被害に合う世の中から目を背けたい場合正常性バイアスが働くの
        自分の常識が歪んでいるか、歪まされたか、考えてみるのも良いかもしれない
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:45
      • いい…かこれ?
        おかしいな、日に日に良くなくなってくるな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:47
      • こんな顔だっけ?
        表情って大事なんだな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 09:45
      • >>4
        そもそも別に美人ではなくないか?これ言ったら被害者叩きだのなんだの言われるけど、こんなレベルの子に芸能人生畳んだ中居がアホすぎるとしか…
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 22:52
      • ずっと表情が死んてるように見えるんだよね
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 23:30
      • 県民「中居のせいで、いいべ、がもう言えない」
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月15日 23:59
      • なんかちょっと自暴自棄になってない?
        肌を晒すことでトラウマ克服したいんだろうけど
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 23:50
      • >>8
        元々露出することに抵抗ないとか色々書いてあるみたいだから特別なことではないかと。
        周りが決めつけて色眼鏡で見てしまうところは否めないけどね。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 00:04
      • 普通の幸せを手に入れて欲しいものだが…中居はマジで地獄に落ちろよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 00:51
      • ぶっさ、コミュ抜けるわ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:09
      • ただのアタシコやん
        何がしたいん?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:23
      • 自分勝手なかまってちゃん過ぎて性格が終わってる
        だから同僚も誰も助けてくれなかったんだろう
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:45
      • 言ってることとやってることに矛盾を感じてしまうわ。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 01:54
      • ここまでつづくとなかいもこいつからさそったとしか
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 05:19
      • アナウンサー時代の表情が全然ないのが怖い
        やっぱり強姦は心の殺人なんだな
        それを示談で済ませて逃げたヤツの罪は重いよ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 07:06
      • ショートだと全然なんだな
        事案と言動との落差を脳が消化しきれない
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 11:02
      • もうこいついいべ
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 14:46
      • 胡散臭さしか感じないべ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 18:37
      • PTSDとは?
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 19:05
      • みんな言ってるけど表情が死にすぎてとてもじゃないが「使えない」
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 19:42
      • ケツ居「けつなあな確定させたべ」
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月16日 22:17
      • こうして見ると美人でもなんでもないな
        性的被害に遭ったのに水着グラビアとか
        二毛作で稼いでるとしか思えない
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月17日 05:24
      • 何されたかハッキリ言えよ詳しく
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月17日 10:51
      • 忘れられたくないんだろうな
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月18日 05:44
      • 素晴らしいべ…
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月19日 06:07
      • 元々はアイドルになりたかった人だから今一人でアイドルのような扱い(グラビア、ファンクラブ作り)は本望なのでは
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月19日 06:10
      • トラウマとは思えんが。アイドルやりたかった人が今アイドル業やってるだけでは
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2025年07月19日 20:13
      • 君らTVer見れるだろ
        女子アイドルの公式おねーさんをやってるぞ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...