【画像】今の40代くらいのジジイってこんな絵でときめいてたとかマジ?wwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:01:48.70 ID:l1NrA+Qlr.net

やばすぎでしょ










おすすめ記事
2:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:02:36.29 ID:BaVeqgnb0.net

ウエスト59多すぎ




3:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:03:12.89 ID:gYVETgOW0.net

割と今でもイケると思う




5:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:04:41.48 ID:Fsehuy8ZH.net

>>3
いえ…





4:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:03:33.12 ID:/D7NoYP50.net

いま見ると美樹原一択やな




6:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:04:47.22 ID:8mLkUTn20.net

清川望みたいなキャラデザすき




7:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:06:06.57 ID:ffzkVlx90.net

風俗でウエスト59ってデブだよな




8:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:06:15.69 ID:AGG/v8Tp0.net

うろつき童子でときめいてたんだぞ




11:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:08:25.01 ID:36bYmw1o0.net

>>8
今見ると絵が上手いなと感じるわ





10:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:08:23.13 ID:V+egjgN30.net

当時から絵は古臭い扱いだっただろ




12:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:09:18.50 ID:wm0cRnqi0.net

なんでこんな髪色なの




13:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:09:28.85 ID:va6U47sL0.net

この絵は当時でも下手って言われてた
でも恋愛シミュレーションというジャンルが珍しかった





14:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:09:34.90 ID:epOSH6Vq0.net

鏡ミラすこ




15:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:09:53.00 ID:xfhCw+ch0.net

>>1
50代だろ





16:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:10:18.62 ID:+2FJ4WU10.net

当時から古臭いやろこれ




17:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:15:15.19 ID:b3A2mQK50.net

めたるゆーきってやっぱ天才だわ




18:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:15:30.15 ID:xl9CpR+Ud.net

ときメモは恋愛シミュレーションじゃない
高校生活シミュレーションなんだ
勘違いするな





19:それでも動く名無し:2025/03/08(土) 09:16:22.59 ID:/JuEDLf/0.net

じゃあ今の絵は?
って聞いてまともな画像貼られたことない





元スレ 【画像】今の40代くらいのジジイってこんな絵でときめいてたとかマジ?w


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月08日 23:08
      • アニメ絵ってその時はどんなにキレイと思ってても何年かあとに見るとえぇ…ってなるんだよね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月08日 23:22
      • アイドルは不細工になった
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月08日 23:35
      • そりゃまー30年前ですし
        30年前のものが今でも通用してたら進歩がなさすぎるってもんよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月08日 23:38
      • 家庭用ゲーム機での恋愛シミュレーションゲームのパイオニアだからな
        当時はそういったジャンルがゼロの状況からPCエンジンの時代に
        硬派なイメージが強かったコナミからこういうゲームが出てきた事がまず衝撃的だったわ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月08日 23:40
      • 江戸時代なんか春画で興奮してたのに何を今更いってんだこのアホ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 00:14
      • 人生エンド東鳩(笑)たけりゅ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 00:24
      • ションベン臭いガキが偉そうに
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 01:09
      • また下品なZ世代が中年煽りか
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 01:49
      • 今の絵も20年後には「こんな絵で?」と言われるってことや
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 02:34
      • 当時の時点で微妙な絵だとは思ったけど、声が出るの凄いなと思ってやってた。
        PCエンジンCD-ROMのゲームだしね。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 02:40
      • 40代はジジイではない…が
        病気などでジジイになっちゃってるヤシもいるし、子育てでジジイ化したのもいるしまぁ個体差あるが
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 21:59
      • >>11
        初老でしょ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 05:34
      • 当時近所の中古屋で確か¥4000で入手したけど
        秋葉原では倍近い値段で売っていたのに驚いた記憶がある。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 08:02
      • Airとかカノンの方がキツイぞ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 09:09
      • 絵は当時から微妙だったが、やたら評価が高かったので買った
        最初は絵が気になったが、当時斬新なシステムや完成度の高さに次第にハマっていった
        ゲームは絵も大事だが面白さはもっと大事だと当時思い知ったな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 09:34
      • OPも売れた要因の一つだろ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 09:52
      • 伊集院レイの正体
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 13:23
      • >14
        俺それトゥルーラブストーリーで感じたわ
        当時でも古臭い少女漫画タッチのキャラデザだったけどゲームとして面白かったから気にならなくなった
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 13:39
      • 自分が将来同じこと言われるとは微塵も思っていない
        想像力の欠如。不思議
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月09日 14:07
      • 当時は同級生の劣化パクリでときめくなんて何てピュアなんだろうと思った
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2025年03月10日 12:38
      • ときめいてはいなかったな。
        ラジオは面白かった
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...