ナウシカって実はすげえ巨胸だよなwwwww (※画像あり)

1:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:29:33.67 ID:/mrnZk1/0

久々に見てビビったわ




2:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:29:59.05 ID:/mrnZk1/0

参考画像






3:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:29:59.79 ID:UDNSLn4br

谷間に入り込むテト




おすすめ記事
4:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:30:23.10 ID:49r7/quB

ロボだから




6:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:30:49.48 ID:PW6xitQw0

>>4





7:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:31:15.08 ID:UDNSLn4br

>>6
原作読んだこと無いとか浅い奴やな





5:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:30:33.79 ID:qOzbY+5pd

胸の谷間の




8:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:31:41.49 ID:6J8E2Mz70

エッッッッッ




10:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:32:58.35 ID:kIRVYUIQH

ママですから




11:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:33:21.54 ID:y5YV2lI80

原作だと胸揉まれて激怒してトルメキアの兵士殺してるから気をつけろよ




12:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:35:41.76 ID:tbSq+cmZ0

しょくぱんマンみたいな声してやがるクセに




13:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:35:48.28 ID:JiIaJSdb0

旧人類が未来のために作った人造人間がナウシカたちや
ちなナウシカが巨乳なのは旧人類の癖や





15:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:37:27.68 ID:r7ygdcL6d

完全版シン・ナウシカ来るか?
パヤオの目の黒いうちは無理やが





16:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:40:03.40 ID:Vr6ZRkI40

作られたのは腐海と虫でナウシカ達は一時管理人にするための改造人間やなかったっけ




17:それでも動く名無し:2024/12/11(水) 21:40:21.48 ID:xTlkImK80

駿が胸大きい理由答えてたよな




元スレ ナウシカって実はすげえ巨乳だよな


おすすめ記事!





  • 2024年12月11日 22:10 |
  • カテゴリー :ジブリ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (11)

      • 1. 名無しのうさぎさ〜ん
      • 2024年12月11日 22:37
      • 無知過ぎるw
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月11日 22:53
      • ナウシカ「巨神兵を手に入れたわ!」
        ナウシカ「これで民から搾取する王国の軍隊を吹っ飛ばして、民を虚無にする宗教を吹っ飛ばして、科学技術を垂れ流す墓所を吹っ飛ばせば、農業を主体にした原始共産社会が完成するわ!」
        ナウシカ「私たち人類が滅亡するですって?!だって人類はアホだから仕方ないじゃない」
        ナウシカ「この包帯を巻いてくれたアスベルを忘れない…」
        ナウシカ「アスベルが秘石を捨てずに隠し持っていたですって?なんてタイミングのいいアホな?!」
        ナウシカ「墓所の上のほうで銃声がするわ。アスベルね?構わず行きましょう」
        ナウシカ「アスベル、あなたにはマニ族の田舎娘がお似合いよ」
        こういう物語なので漫画版のアニメ化は要らないと思います
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月11日 23:30
      • むしろ前は駿が庵野にナウシカやらそうとしてたぞ
        今となっては実写でやって原作に寄せたらボロクソ言われるだろうけど
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 00:01
      • すっげえ無知の知だからくそまじめらしいよ(笑)
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 00:36
      • 庵野なんかにやらさんでええわ
        またグチャグチャになる
        てか劇場版なんかでやらずに全50話でやってくれNHKあたりで
        クオリティは未来少年コナンでええから

      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 04:44
      • ナウシカの世界は救いが無いから巨乳位良いだろ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 09:37
      • >6
        それを言い出したら火垂るの墓も巨乳にしてくれよ
        誰をするかは任せる
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 10:10
      • >>7
        パヤオじゃないのでダメです
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 09:43
      • ※2
        量産されるゴミ作品より漫画版のナウシカの方が見たいわな。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 09:46
      • ロボってことは胸にミサイルでも仕込んでるのかな?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年12月12日 14:04
      • 歌舞伎見れ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...