【動画】ロシアのICBM着弾の瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww

2:名無しさん@涙目です。(茸) [KR]:2024/11/21(木) 21:16:00.19 ID:U9AfWQhm0 BE:271912485-2BP(1500)

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1859532310544060416/pu/vid/avc1/848x476/55Uiy2IUCcmgNEhn.mp4





102:名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:43:30.67 ID:O7Y92MYy0

>>2
大金かけてこれかよ。しょっぼい花火やの





77: 警備員[Lv.21](みかか) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:32:40.43 ID:fBDscwgN0

>>2
全然落ちたあと爆発してなくね?空打ち?





おすすめ記事
5:名無しさん@涙目です。(東京都) [IT]:2024/11/21(木) 21:16:35.74 ID:kkr1p2/U0

雷みたいだな




12:名無しさん@涙目です。(富山県) [US]:2024/11/21(木) 21:18:05.10 ID:Gf9mvgN20

爆発しないの?




29:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/11/21(木) 21:21:37.24 ID:WC3v24TM0

>>12
核弾頭非搭載の多段頭ICBMかも。





15:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [FR]:2024/11/21(木) 21:18:26.29 ID:tYdHHuTm0

爆発しないんだな 被害も少なそう




16:名無しさん@涙目です。(ジパング) [IT]:2024/11/21(木) 21:18:54.56 ID:3dsObChQ0

どうゆう事?逆再生とかじゃなく?




36: 警備員[Lv.54](神奈川県) [NO]:2024/11/21(木) 21:22:05.27 ID:WCZza8uW0

>>16
逆再生にしか見えへん





17:名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2024/11/21(木) 21:19:02.40 ID:ub72Q8wv0

めっちゃ速いんだな
ブースター切り離しまで行ったら打つ手無しか





19:!omikuji(西日本) [EU]:2024/11/21(木) 21:19:09.14 ID:Yu0Ff5mK0

2名怪我したらしいぞ。
あれ?





21:名無しさん@涙目です。(長野県) [US]:2024/11/21(木) 21:19:53.68 ID:NrwqPaNS0

脅し用で弾頭無しだったんか




27:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:21:35.39 ID:FYaAvnsk0

>>21
だね





23:名無しさん@涙目です。(香川県) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:20:39.17 ID:dsIoTq3c0

わからん。これ空中爆発してんのか?
にしてもおかしいななんだこれ





67:名無しさん@涙目です。(千葉県) [DZ]:2024/11/21(木) 21:30:27.13 ID:3CmDOhG60

>>23
雲の上で光ってるのはICBMブースターと子弾分裂時の光だと思う





75:名無しさん@涙目です。(香川県) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:32:24.41 ID:dsIoTq3c0

>>67
威力が無さ過ぎないか?
通常弾頭もなしだと光も発さないよな?





24:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/11/21(木) 21:21:00.93 ID:u/nbdBz90

なんだよキノコ雲の一つも上がらねーのかよ




25:名無しさん@涙目です。(大阪府) [JP]:2024/11/21(木) 21:21:02.06 ID:LrIDL8WW0

今NHKのニュースのテロップ、「ICMB」ってなってたなw




33:名無しさん@涙目です。(香川県) [ニダ]:2024/11/21(木) 21:22:00.49 ID:dsIoTq3c0

>>25
NHKはウクライナ報道そのまま取り上げるから





35:名無しさん@涙目です。(茸) [AU]:2024/11/21(木) 21:22:04.99 ID:SjIdtHyj0

脅しで弾頭積んでなさそう
それでも多弾頭ぽいな





42:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CN]:2024/11/21(木) 21:23:09.42 ID:RrjjAHc80

ものすごい精度だな…




45:名無しさん@ミ戻目です。 警備員[Lv.29]:0.00361264(長野県) [US]:2024/11/21(木) 21:24:01.56 ID:vl3i23yB0

ドラゴンダイヴ




46:名無しさん@涙目です。(東京都) [MA]:2024/11/21(木) 21:24:14.01 ID:eKZcxr+10

迎撃とかムリじゃん




元スレ 【動画】ロシアのICBM着弾の瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww [271912485]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月21日 23:28
      • デモンストレーションやな
        しかしリアルな多弾頭ミサイルの着弾シーンを拝めるとは
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月21日 23:55
      • ムスカ「信管を抜け!少女を傷つけるな!」
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 00:05
      • ウクライナも支援薄くなったからどこまで信じていいのと思ってたけど
        ロシアが不良債権の試し打ちと牽制かな
        もし今核打ったら制裁として何されるかわからないから
        それとも打てるような核が劣化しているのか
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 00:09
      • ガンダムがミサイルを破壊していたよな
        あれはICBMだったかな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 00:23
      • 核搭載なら大変なことになってる
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 01:23
      • もうここまでやった以上、最終的に核攻撃はあるでしょ
        NATOもさっさと報復的攻撃に踏み切ったほうがいい
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 01:25
      • メテオっぽかったが光の弾の大きさはどれくらいなんだろう
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 01:27
      • ウクライナ「不発だったけど撃ったは撃ったから…報復するね?」
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 02:29
      • ギガデインに見せかけたメラ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 03:00
      • 米国はロシアが核搭載の有無関係なくICBMぶっ放したら何らかの行動を取るのかと思いきや、何もしないのかできなかったのかやるつもりもなかったのかわからんが、これが日本にも向いてると思うと恐ろしい
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 03:03
      • 詳しくないけど衛星からニードル撃ち込む奴だろ
        これがもしテストだったら次は核弾頭込みなんだろうなと
        ミサイルはもう古いか
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 03:47
      • 非核したICBMなんだって。核が搭載されてたら1発しか撃たないんじゃないかな

        一応7発くらいウクライナ防衛施設に向けて撃って破壊したんだってさ
        広範囲で停電
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 07:32
      • なんで爆弾を積めなかったんですか?ICBM工場が壊されてからでは遅いんですよ!
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月22日 09:55
      • ストームシャドーへの返礼品
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年11月23日 14:52
      • 着弾して土煙も何にも上がらんの?
        どんな物理法則よ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...