あのちゃん、AI絵みたくなるwwwwww (※画像あり)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:40:23.654 ID:gNOLRjavd

やばすぎだろ






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:41:09.964 ID:CaIQ5u4a0

箸の持ち方ヤバいな




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:41:14.877 ID:R2nLWXUC0

箸の持ち方キモっ




おすすめ記事
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:42:05.957 ID:zEpLtNNi0

AIってまだラーメン食えないの?




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:42:15.369 ID:Z6xEv8jp0

思ったよりもはるかにAIだった




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:46:54.954 ID:eVTQsWuV0

AIでワロタ




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:52:24.171 ID:DMiF4A0m0

育ちが悪いのがこれ見ただけでわかる




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 21:53:27.841 ID:QX5oZ0FR0

抜けねぇよこれじゃ




11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 22:01:42.682 ID:KcVR39KI0

これを学習したのが今のAIなのです!
なのでAIはリアルなのです!





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 22:01:58.830 ID:HGnrkaZU0

涙袋はこれで正解なのか




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 22:18:26.600 ID:u0tXlKq40

指長っ




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/09/10(火) 22:19:52.088 ID:67dlDfU+0

このキャラ何歳まで続けるつもりなんだろうね




元スレ あのちゃん、AI絵みたくなる


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (22)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月10日 23:04
      • 鼻が研ナオコみたい
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月10日 23:33
      • 箸の持ち方のきれいなガンバレルーヤのよしことどっちが良い?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月10日 23:38
      • もう気の抜けた瞬間の他撮りだとボロボロやね
        顔の下半分のバランス悪いしタレ目も目尻の下がってくる年齢だし
        昔の日村みたい
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月10日 23:52
      • 果たしてキモいのは箸の持ち方だけだろうか?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月10日 23:54
      • AIにはレンゲの使い方がわからないから仕方ない
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 00:04
      • この指はAI生成
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 00:07
      • オリエント工業が誕生する直前辺りのラブドール
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 00:33
      • もう少しイジったらブラクラの画像みたいになりそう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 01:01
      • 指6本に見えるわ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 01:22
      • 僕だけはあのちゃんの味方だよ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 01:35
      • すごい迫力だ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 01:39
      • これ口に入らんやろ
        この後どうなったんや
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 02:17
      • 箸の持ち方無茶苦茶の人って
        ちゃんともったほうが楽だろって持ち方になるよね絶対
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 02:36
      • 育ちが悪い
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 03:48
      • うわぁ
        箸くらい親がちゃんと教えろよ
        たったそれくらいのことができない親はダメ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 03:51
      • あのちゃんを虐めないでください
        御願いします。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 07:15
      • そうそう これ以上のリスカは異常だからいじめないでください
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 08:23
      • そんな持ち方してりゃ麺を取るのも大ざっぱになるわな
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 09:57
      • 何だかデスノートを思い出す。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 12:24
      • こんな箸の持ち方したらバズるだろうなぁ・・
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月11日 14:49
      • ふわのように消えてくれ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2024年09月12日 00:04
      • 今こんなコーナーあんの?
        こいつどんだけバックが強いんだろ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...