【画像】引くに引けなくなるとこうなるwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:02:46.620








おすすめ記事
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:04:38.195

これマジで好き




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:05:14.091

鰆モードってなんだよ




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:06:24.087

やっぱ売れ残ってる婚活女はやべえわ




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:11:56.748

若作りしてますね( ´,_ゝ`)プッってニュアンスにイラッときたんだろうな




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/26(金) 21:35:55.924

先に喧嘩売ってるからなぁ
落ち度がないわけではない





元スレ 【画像】引くに引けなくなるとこうなる


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (39)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:23
      • レスバってほんと下らないことがきっかけで始まるよな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:23
      • こういう部類の人たちは一生婚活してるんだろうなあ…
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:54
      • >>2
        蓮舫は子供いるし
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 12:26
      • >>2
        それがそうでもない
        美人だから
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:27
      • さわらモードの次は何モード?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 11:47
      • >>3
        さわらが最終進化
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 12:05
      • >>20
        オムツ装着しての鰤モードだろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:28
      • こういう会話の通じない頭の悪い人間ってどんなバカ親とどんな底辺環境で飼育されてきたのか気になる
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月28日 00:18
      • >>4
        つーか「ザ・女話法」じゃね?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:37
      • これでもかと女要素が詰め込まれた秀逸な作品
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 20:47
      • >>5
        一見話が通じない方だけが問題に見えるが、婚活しているそこそこの年齢の女性に対して「20代前半で同じの着てた(若作りすんなババア)」と煽って喧嘩売ってるからな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:38
      • どっちもどっちだな
        じゃあメジナモードで
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:39
      • え、ただ20代の頃着てたってコメントが喧嘩売った事になんの?
        スレ民も頭おかしいんじゃないの?
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 15:17
      • >>7
        20代の頃着てた=今はよう着んわそんな若者の服w
        悪意が1ミリもなければ「同じ服持ってる!」と言うと思います
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 19:12
      • >>26
        ひねくれ過ぎるとそういう思考になるのか
        昔見てた、昔食べてた、昔行ってた
        日常的な感想だろ
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 21:36
      • >>7
        わいもそう思う
        いやみだとは思わん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:41
      • 20代じゃないババアにその服は似合わないよって感じたんじゃね?
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 11:15
      • >>8
        その可能性大だね
        実際には40代〜50代向けのブランドらしいから20代で似合うなんて貫禄あるんですねとか言っとけば🐬に完封勝ちできたのに勿体無い
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 14:32
      • >>17
        反応した時点で自責点1つくやろ。スマートに関わらない以外完封とは言えない
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:43
      • これ、大元のアカウントがおかしいのは当然としても、
        イルカもイルカで性格悪いんだよな。自分の方が多くいいねが付いて調子乗ってる感じでてる
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 09:52
      • THE女さん。大体こんな
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 10:05
      • 石丸を思い出したのは俺だけ?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 10:10
      • ※9
        そりゃこんだけ勝ち確の勝負があったらボコるやろ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 10:32
      • 婚活BBAが悪いように思えるが
        最初に京都人のような遠回しな嫌味言ってきたのはイルカだしな
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 10:44
      • >>14
        言うほど遠回しか?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 10:33
      • こんな勝手な思い込みで暴走する奴と結婚したい男いるか?
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 11:45
      • >>15
        こんなんだけで判断する人の方が嫌やろ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 11:20
      • こう言うとにかく噛みついとけば良いって人、ネット黎明期から居るけどなんなんだろ
        「それ、前着てた!」
        「可愛いですよね!」
        これで終わりな話じゃんね?
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 15:21
      • >>18
        二十代前半ってのが余計やったんやろ、にしても婚活の人はアレだが…
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 12:15
      • 鰆モードwwww
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 13:30
      • どちらも醜い
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 15:38
      • サワラモード入っちゃったか
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 18:08
      • メンディー!!!!!!!!!!!
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月27日 18:24
      • このアカウントでまだ婚活しているのがメンタル強すぎる
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月28日 03:58
      • いったいこの婚活アカは何歳で二十代前半で着てたやつは今何歳なんや
        っていうか何が癇に障ったんや
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月28日 12:53
      • こんなのと比べると、満員電車で肩がぶつかったとかでギスギスしてる
        おっさんのほうがまだ健全に思える
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月29日 01:29
      • どっちもどっちやと思うが鰆モードはアカンw
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月29日 14:06
      • イルカちゃんも長文でキモキモじゃないっすかw
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2024年08月04日 16:56
      • 🐬さんの勝ちやな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...