【悲報】トランプを銃撃した犯人、弱者男性ぽい見た目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:49:22.427 ID:phDEOmm2a






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:49:45.978 ID:phDEOmm2a

チー牛さぁ…w




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:03.836 ID:UaG3hIbj0

LGBTのトランスジェンダーらしいじゃん
そういう事よ





4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:45.220 ID:LhUbTXka0

弱者男性にはこんな行動力ないから




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:46.675 ID:gK31D+C7H

これをチー牛だと思う>>1がチー牛なのでは?




おすすめ記事
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:11.361 ID:O8Y9ijcQ0

犯人即撃たれてなかったか




26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:00:00.713 ID:lYEBxKas0

>>7
なんか銃声だけを拾うマイクがあちこちに設置してあって
最初の一発でどこから撃ったか瞬時に解るらしい





30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:14:10.497 ID:dcwzCyby0

>>26
へーすっご
絶対に逃げらんないな





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:22.342 ID:STcugP900

シャクレてる




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:29.371 ID:khEF7Gfq0

こいつ芸人の顎が終わってるやつに似てるな




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:52:04.891 ID:47b3kVAe0

>>9
稲田?同じこと思った





19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:54:22.592 ID:IHYiMKT50

>>9
稲田やないか





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:56.517 ID:pRmXZzf30

ハプスブルク家の末裔っぽい感じ




23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:57:50.286 ID:ZPj7wMLM0

>>11
確かに





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:52:08.963 ID:XqDtNtuFM

まんまUSA版山上で草




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:52:35.519 ID:j9icIQqId

20歳らしい




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:54:13.079 ID:ZxMBa9Og0

きっと彼もヒーローになりたかったんだよ




21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:57:07.738 ID:czPXslRS0

ハゲ上がってる




25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:00:00.526 ID:MClyiNQ80






28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:02:52.590 ID:TsZJqJGf0

かぐや姫の御門並みのアゴ




33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:27:27.893 ID:N0LYJbFR0

ナード




31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:14:44.858 ID:j9icIQqId

こんな陰キャの兄ちゃんが何百メートル先から狙撃出来るもんなんか?




元スレ 【悲報】トランプを銃撃した犯人、弱者男性ぽい見た目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おすすめ記事!





  • 2024年07月14日 19:20 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (28)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:26
      • 135Mの距離で動いてる標的に数センチの誤差
        凄腕やろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:31
      • >>1
        自衛隊の射撃訓練は200mやで
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:41
      • >>2
        訓練だけなら誰でもできる
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:44
      • >>2
        自衛官男性が“女性トラブル”であえて逆走か…事故直前に「今までありがとう」大型トラックと正面衝突し死亡
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:33
      • 山上と同じでブ男だったんだな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:10
      • >>3
        自己紹介乙w
      • 4. そげきのまんがあにめげえむのにほん
      • 2024年07月14日 19:37
      • そげきのがいけんいんしょう
      • 5. ほるもん
      • 2024年07月14日 19:38
      • >>4たいけんうらない?いめえじ?
      • 6. そげきせいこうといんしょうとけいれき
      • 2024年07月14日 19:39
      • >>4ぶきへのたいどしゅうれん

        しっぱいりつ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:47
      • 人生うまくいかないのを政治家のせいにした末路
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 12:08
      • >>9
        ニートや引きこもりのお前らに刺さる言葉
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:49
      • エクスキューズミー、三種のチーズバーガーとフライドエッグお願いします
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:55
      • チーズバーガーとか食ってそう
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 19:55
      • ZAZYやろ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:23
      • らしい
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:39
      • チー牛に行動力ないっていうけど、アメリカみたいに銃が簡単に手に入るならお前ら絶対事件起こすやろ?
        絶対に女子供を狙って撃つやん?お前らはさぁ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:40
      • 凄腕も何も銃規制させていないんだから金さえあれば練習なんていくらでもできるやろ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:53
      • 銃自体の精度がすごい上がってるんだと思うよ
        俺も小学生の頃エアガンのライフル(照準器付き)で遠くにいる人打ったらほんとに当たって全力で逃げたもん
        おもちゃでもその精度だからな
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:18
      • >>16
        銃自体の精度が上がってるって日露戦争からタイムスリップしてきたような言い方だな
        130mはライフルにとって大した距離じゃない
        第二次大戦の銃でも普通に当たる
        照準器の性能差なら出るかもな
        狙撃の世界記録なんて3.8キロだぞ

        サバゲー界の話ならあなたの言う通り
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:29
      • >>19
        3.8キロ先。。。
        アフリカでダチョウを狙撃できるのか試させてみたいな
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:15
      • >>19
        3.8キロなんてほぼ運やろ
        地球の自転まで計算に入れなアカンからな
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 07:59
      • >>22
        3.8キロ位じゃ自転の計算はいらない
        例えば
        戦艦大和の主砲は射程40kmなんだけど
        そうすると着弾点は水平線の向こうなんで観測機飛ばして自転も計算入れて撃たないといけない
        なお大戦中はソロバンで速攻計算してた
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 13:18
      • >>24
        想い砲弾が40キロも飛ぶわけないだろ吹かすな
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 23:21
      • >>26
        ググれよ
        大和の主砲の射程はフルマラソンの距離と変わんねーよ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:55
      • どうせ中身が民主党支持者の同類で「共和党を正常化したい」とか思って党員になったんじゃないの
        けど民主党化させて勝たせて民主支持者を出し抜く皮算用が脆くも崩れて最終手段に出たとか
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:03
      • 130mでライフル狙撃なら
        動いてる標的といっても相手は演説してるだけだし
        しっかりスコープの調整やればお前らでも出来る
        コイツが外したのは心理的要因で手元が狂ったからだろう
        銃は引き金引く時、指ブレるだけで銃全体がブレるからそれだけで着弾点がズレる
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:58
      • こういう魚いるよね
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 09:48
      • ライフル銃で狙撃されたなら防弾チョッキも意味がないよね?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...