【画像】なんで都合よく星条旗写るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:39:56.647 ID:PEb/6tyN0

おかしいだろ






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:40:44.985 ID:LmCFyC7S0

これは主人公だわ




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:40:54.455 ID:Wm/ZeYMO0

これ教科書に乗ってても違和感ないよな




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:40:57.487 ID:U2N7ZMii0

合成じゃないのか




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:41:24.053 ID:dye6/5SK0

流石ビフ




おすすめ記事
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:41:41.977 ID:YUXPxRZ/d

そらカメラマンが高く売れるように意識したからだろ




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:41:42.280 ID:m9PuQobN0

出来が良すぎて合成に見える




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:41:47.488 ID:J4zFz4ZC0

構図が上手過ぎる
青空写してるの良い





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:41:54.864 ID:7/7BW8j50

仕込み感あるよな
映画かよ





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:42:08.535 ID:cp3VHJlk0

女性「危ないからしゃがんでてくださいってば!」




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:42:37.567 ID:gu/oOf4E0

撃たれて吠えれるのは普通にすげー




19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:43:38.028 ID:7/7BW8j50

>>14
パフォーマンスに切り掛けられる瞬発力すごいよな年齢考えると





37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:02.696 ID:1/W/N2u70

>>19
演説中は「成り切る」から興奮状態で無意識にやったんだと思う
板垣死すとも自由は~みたいな
逆に言えばこれがトランプの地なんだろうね
やられてもやり返すみたいな





124:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:49:55.626 ID:R+qjD6oEd

>>19
故エリザベス女王も若い頃乗馬パレード中に銃撃されたけど平然として乗馬を続けた
地面にひれ伏して頭を抱えて震えてる姿を見せるなんてすると国の威信に関わるから
そういう教育をして自覚もさせてる
たとえ死ぬことになっても国の威信を失うよりはマシという考え方
トランプも大統領だったころにそういう価値観を植え付けられてるんだろう





15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:43:08.900 ID:3y0TpTJa0

ハロバイ関のコメントはまだ?




16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:43:09.183 ID:iySC1NpFM

ピューリッツァー賞獲ったこともあるガチのプロカメラマンだったから




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:43:17.397 ID:ptLVqFvIC

SPがカメラ目線なのがちょっとな




22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:44:56.217 ID:Z06IjxSY0

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1812272842655895552/pu/vid/avc1/540x960/kdS9xdu6UDcO970U.mp4
自演乙





84:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:10:28.605 ID:uVXOqcdC0

>>22
丸見えで草





24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:45:49.122 ID:DmTMVGrV0

プロだわ
ps://youtube.com/shorts/cXOjTGVtQdQ?si=58GhaUUj6gwALGuJ





94:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:19:31.495 ID:0la1R4KS0

>>24
これは命知らずの神アングル





111:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:31:56.872 ID:wNs7AJ4A0

>>24
すげえ盛り上がり
これは英雄視されるわ





126:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:56:10.598 ID:FSbVOZ/o0

>>24
すげえ。これはUSAコールですわ





25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:46:47.003 ID:3c5h/PcZ0

目の前で人が撃たれてるのにパニック起こさず冷静に写真撮れるってありえないよね
撮った奴は最初からここで何が起きるか知ってたし自分が撃たれることはないことも知ってた
だからこんな冷静でいられたんだろう





34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:49:04.890 ID:2iIcbpju0

>>25
すごい分析だ





36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:49:48.317 ID:ZPj7wMLM0

>>25
冷静にガードしてる人達はなんなの?w





58:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:56:53.045 ID:TnhA0evC0

>>25
陰謀論者の思考ってマジでついていけないわ





29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:47:46.404 ID:saKOj7OZ0

>>25
で、どうやって頭に当てずに耳をかすめるの?





38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:04.707 ID:3c5h/PcZ0

>>29



実は銃弾は当たってない





40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:13.154 ID:UaG3hIbj0

>>38
こっちの方が狙って出来んやんけ





55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:54:58.326 ID:3c5h/PcZ0

>>40
本来は無傷の予定だったのに予期せぬ事故で怪我しちゃっただけ





89: 警備員[Lv.5][新芽]:2024/07/14(日) 17:15:22.107 ID:MIPQ39Ya0

>>38
アホかよ






90:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:16:20.639 ID:IHYiMKT50

>>89
いや草





30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:48:03.810 ID:ZPj7wMLM0

絵画より絵だよ
これはマジで凄い





31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:48:05.045 ID:MtMFEiKv0

すげーソシャゲのイラストみたいな構図




32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:48:25.887 ID:z0QrvV2C0

このミラクルを否定するために自らがあれだけ嫌ってた陰謀論者にならざるを得ないの可哀想




35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:49:46.023 ID:XqDtNtuFM

トランプ「ほらな 折れねえ」




39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:50:27.489 ID:HMIml0gk0

普通に大量に撮られた写真の中で一番出来がいいのがバズってるだけだろ




41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:51:38.739 ID:ZkSaVwgu0

これは歴史に残る1枚だよ












88:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:13:40.702 ID:S2Kjl/VL0

>>41
べつに何かと戦って何かを勝ち取ってるわけじゃないじゃん
支持者?が死んじゃったし
3発くらい食らって立ち上がってこれならうおおおおってなるけど





125:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:53:02.626 ID:FSbVOZ/o0

>>41
ハーケンクロイツの存在感やべえな





47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:52:48.082 ID:OUA7CDuX0

どうにかして俺が撮った事にならないかな?




50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:53:18.152 ID:VlgEAteM0

写真家ででかい賞取ってる人の撮影だってね
あと星条旗はどのアングルからでも映り込みやすいように掲げられてるんだとか





53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:54:10.055 ID:OoF8heoT0

USA!USA!




64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 16:59:52.961 ID:/YiyxIRM0






70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:02:25.222 ID:XqDtNtuFM

>>64
このアマ実はジャンヌダルクじゃないんだよな





74:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:05:51.153 ID:ZPj7wMLM0

>>64
女神と並んでしまったなトランプ





76:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:06:34.558 ID:i0H+RUN5M

>>64
偉大なるアメリカ国民を導く自由の大統領





77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:07:18.218 ID:YAENvVO90

映画のワンシーンかよ




79:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:07:42.423 ID:yX/aJr520

あとちょっとズレてたら亡くなってたのに安倍さんの思念がトランプ氏を守ったな




86:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:12:46.008 ID:AfMt2bXD0

うおおおおおおおおおおおおお!!!
五条最強!!!!五条最強!!!!五条最強!!!!






87:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:13:34.277 ID:zOIKibiI0

>>86
死亡フラグか?





92:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:17:54.990 ID:3duzjM65a

イーロンマスクも気に入ってるみたい






105:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:26:44.890 ID:vOUpgANb0

もうグッズ化してる






123:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:47:56.674 ID:gS/2+cvX0

>>105
アメリカの仕事の速さ好き





113:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:41:21.487 ID:TGQBpzjiH

なお日本のリーダー






117:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:42:30.935 ID:RBjjp1hX0

>>113
そもそも支持者の数が少なすぎるわ
人口が倍違うとはいえこれが一国の長か?





120:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:44:07.898 ID:1ZUxMh8D0

>>113
うーんこの





115:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/07/14(日) 17:42:12.768 ID:BL4tsZnx0

映像の世紀の制作チームがウキウキで番組作り始めてそう




元スレ 【画像】なんで都合よく星条旗写るんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おすすめ記事!





  • 2024年07月14日 20:00 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (106)

      • 97. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 06:48
      • >>1
        実際にカメラマンの人は銃声聞いて写真撮るために移動したって言ってるしな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:11
      • 大統領選を終わらせるとんでもない一撃だったな
        痛みも恐怖もあっただろうにあの瞬間に腕を振り上げた勇気は普通に英雄のそれ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:58
      • >>2
        まぁ元からバイデンのお膝元ですら危ういぐらいにトランプ優勢だったし
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:11
      • やらせ民結構おるけどどっちにしろトランプ勝つやろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:22
      • これプロカメラマン?
        ピューリッツァー賞確実
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:33
      • ※4
        すでにピューリッツァー賞を取っているカメラマンで動画を見ればわかるがベストショットを取るために右に回り込んで撮っている
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:42
      • >>5
        やっぱ違ぇーな凄い奴って
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:54
      • >>5
        なんか起こったと思ったらさっと走ってトランプの近くに撮りに行ってるもんな
      • 77. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:46
      • >>35
        これ通せんぼしたらどうなったのかな
      • 78. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:49
      • >>77
        本物のガイは思うことが違うな
        なんかお前だけ世界全体から思考が遅れてる感じ
        そら引きこもりにもなるわ
        誰からも共感されず本当の意味で孤独なまま一生が終わるんだな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:35
      • 女SPがグラサン外してるいやらしさよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:42
      • 熱心な民主党支持でなければ共和党になびくわな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 20:57
      • 都合よくも何も最初から星条旗背景にして演説してたんだから写り込むやろ
        賞付きのプロカメラマンだぞ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:12
      • 岸田は格好つかんわ、英雄になれないわ、人気も上がらんわ
        さすがに爆弾は嘘くさいか
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:14
      • ※37
        板垣死すとも… は創作で 実際は震え上がってたってうわさ聞いたけど どうなんだろ?
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:39
      • >>13
        襲撃直後、仲間に抱きかかえられて起き上がりながら、捕縛された犯人に対して語っているよ
        「刺されながら語ったように脚色された講談が流行ったが、実際はそうではなかった」が「実は言っていない」にすり替えられてるだけ
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 04:46
      • >>13
        言ってるぞ
        当時の周りの人達に真偽を確かめた
      • 79. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:52
      • >>13
        お前みたいな馬鹿がデマを広めるって自覚しろよ?
        今の世の中でも事件があるとデマが広がるのはお前みたいな口ぶりの奴のせいなんだよ
        震災の時とかお前みたいなカス何人もいたよ
        んで「うろ覚えだし断定したわけでもないから俺は悪くない」って言い張る
        お前は社会から見て純粋な悪
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:15
      • あーこりゃ自演だな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:21
      • カメラマンなら普段からいい写真取れる場所把握してて当然でしょ。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:39
      • >>15
        というかカメラで撮ってるの多いのに
        なぜ一人だけだと思うんだろうな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:13
      • >>18
        パヨは自分が知りたいことだけが世界の全てだと思い込むバカだらけなんだわ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:29
      • >>15
        働け
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 12:10
      • >>15
        働いたことなさそう
      • 80. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:56
      • >>15
        こんなに頭悪いのに平気で言語操ってるのが気色悪すぎる
        語尾にバブゥとかつけといてほしい
        ここ数ヶ月でお前みたいな頭やべえコメをちょいちょい目にするんだが
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:23
      • 突き上げたこぶしと、下に位置する数人の頭部を結線したシルエットが三角形を形成してるのが絶妙
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:36
      • ただでさえ演説中で興奮してんのに、撃たれてさらに興奮状態になるからなあ
        もともと派手なパフォーマンスするやつだしこれくらいやるだろ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:39
      • これバイデンだったら どう反応してたかな
        間違いなくガッツポーズ決めるなんて洒落た真似は出来なかっただろうな
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:18
      • >>19
        一発目ですぐに伏せる判断が出来なかったかもしらん。SPを褒めてるコメントあるけどあそこですぐ身を屈める判断が出来たのが凄い
      • 81. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:59
      • >>26
        既に撃たれてんだからしゃがむの当たり前だろ
        そこは凄くねえよ
        弾が外れたんじゃなくて三発当たった後なんだから
      • 91. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 20:30
      • >>81
        日本人と違ってあっちの人は銃声で即座に伏せるのは慣れてる感あるけど、
        今の年齢のバイデンだと…どうだったんだろ…?
      • 98. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 06:51
      • >>19
        それはわからんよバイデンも熱くなりやすいからな
      • 103. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月19日 17:27
      • >>19
        銃声を花火と勘違いして拍手
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 21:51
      • もともと星条旗を背景に演説してて、そこにカメラマン多数とくりゃ、その中の最高の一枚がこうなるのは当然でしょ
        てゆうか狙撃された直後にあのポーズを決められる性格だからこそ、民主党やその支持者の「卑怯な綺麗事」に嫌気がさした層の心を鷲掴みにしてるんだよな
        こそを理解しないで「卑怯な綺麗事」に逆らった罰を与えようを裁判繰り返すから、勘違いした奴が特攻して更にトランプへの追い風になるんだから皮肉だよ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:15
      • トランプの右側に屈強なSPがいたら顔が映らなかっただろな
      • 82. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 17:03
      • >>22
        動画見たか?
        文字は打てるけど思考はできない謎の生き物か?
        SSに頭抑えられて囲まれてるけどSSを振り払って観衆の前に出て手を振り上げてんだよ
        その後も観衆に見えるように身を乗り出してる
        そしてカメラマンは移動しながらベストの角度探しながら撮ってる
        馬鹿かテメェは?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:16
      • 岸田なら背中丸めて逃げたよ
        トランプは格が違いすぎる
      • 104. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月19日 17:28
      • >>23
        途中に貼られてた写真が酷すぎてw
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:17
      • 演説の際にトランプを撮影する時、自然に星条旗が写るように配置してるだけ。
        演説会なんだからそりゃそうなる。
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:18
      • ≻故エリザベス女王も若い頃乗馬パレード中に銃撃されたけど平然として乗馬を続け
        沖縄で襲われたとき、亭主突き飛ばしてキチガイみたいに泣きわめきながら
        頭抱えて逃げた美智子さんはやっぱり庶民だなw
        あとから女官長にたっぷり叱られたらしいけどな
        平成になってからヤラセで襲われて見せて上書きしちゃったけどな、俺はちゃ~んと知ってるぞww

      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:28
      • スマホ一般人の良いシーンでそむけちゃうのとはわけが違う
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:30
      • ※13とか※25とかすぐ嘘つくのな
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 22:34
      • 犯人は陸軍の普段着着てたし、そもそも逃げる意志すら無いような状況でやってるのも不自然
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:17
      • これ撮影してる最中の動画まで流れてるからなー
        合成説が一気に消えた
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:29
      • そもそもなぜ1枚しか撮ってない前提なのか。
        普通は複数枚撮ってその中からベストショットを公表するだろ。
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:35
      • >>32
        😅
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月14日 23:56
      • 支持者がリアルUSA!USA!してたな
      • 83. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 17:05
      • >>36
        撃たれてなくても演説ではわりといつもしてるけど?
        アホかお前は
        世間知らずめ
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:18
      • 放送されてた現地映像見てたら、中指立ててイキッてるジジイがナードの見本すぎて笑った
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 00:28
      • BBCの自然番組とかもそうだけどこういう狙った写真を良いとする感性がわからん
        その時々の切り取られたイメージで社会が動く的な言い回しがアメリカにはあるはずだけどホントにそんなんで良いのかよ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 01:35
      • >>38
        それはたった今しか見てない意見だよ
      • 85. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 17:11
      • >>38
        狙ってないなら写真の意味ないじゃん?状況や心情や色々が内包されてる一枚を撮るのがプロで金払う価値ができるんだろ
        狙ってないどうでもいい写真なら素人でも誰でも撮れるんだが?固定カメラの動画もあるしね
        お前の感性が終わってるしとにかく頭が悪い
        子供に教材としてお前のコメントを使うことにするよ
        斜に構えるのがいかにダサいかってことの良い例だわ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 01:03
      • 正直画角といいポーズといい普通にカッコいい
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 01:06
      • ライフルとだけしかわからんからあれだけど
        30口径のバトルライフルの弾が掠めたら耳どころか頭の皮まで持ってかれるだろ
        22口径でもあれっぽっちの出血で済むとは思えない
      • 86. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 17:13
      • >>42
        AR-15という情報が出てるから5.56mm(22口径)かと
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 01:13
      • 最後の写真って岸田がどうだとかじゃなくて日本の警察無能やろって写真や
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 03:39
      • 星条旗を背景に入れようと動いて、何枚も連写してますやん
        その動きが咄嗟に出来るから、ピューリッツァー賞が取れたんやな
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 03:45
      • これぞ神の采配
        主人公には最高の見せ場を与えるもの
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 03:49
      • ※30
        まるで山上のようだな
        拘束後すぐに元自衛官と身元が判明した不自然さ
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 04:35
      • 岸田叩いてるやつ頭悪すぎやろ
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 04:44
      • 連写していいのを選んだんだぞ
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 05:47
      • この状況でそこに旗とトランプが見えてるならむしろ狙うだろ
        わざわざよける方が馬鹿
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 11:42
      • >>51
        だよねぇ
        ド素人の自分でも絵になると思うもの
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 07:38
      • SPが一人黒人ならもっと良かったのにな
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 07:39
      • カメラを持ってる連中が冷静?あいつらは常に狂ってんだよ
        ファインダーを覗くと人間は狂う
        その辺の一般人だってスマホでカメラを起動してる最中は狂ってる状態だよ
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 08:09
      • 日本人の現実直視が出来なさは異常だなw
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 08:34
      • 動画にはプロンプター写ってないけど本当かね
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 08:36
      • 動画にはプロンプター写ってないけど本当かね?
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 08:39
      • パヨクやマスゴミが犯罪者か犯罪者予備軍なのが良く分かる結果となったテロだな
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 09:10
      • 元々演説終了後に撮るようにカメラマンは構図とか考えてたんじゃないの?だから画角もほぼ完璧なんじゃない?
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 09:42
      • プロンプターはあるけど、プロンプターには当たってないね、ヒビすら入ってないもん
        それに胴体に着弾した映像も出回っている、防弾チョッキを着用していたから助かっただけ
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 09:49
      • 本当にDSと戦ってるならここで確実に息の根を止められてるよね?
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 11:26
      • アメリカで星条旗が映って何がおかしいのかわからん。
        あそこで日の丸が映ってたら「は?」だが。
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 11:40
      • カメラマンが騒動が起きた瞬間に色々判断してカメラの設定を合わせて場所も移動してとってる
        その一連の流れが動画に残っているがそういう人が賞を取るんだとカメラマンの能力差をわかりやすく可視化している
        陰謀論者が疑うのも正直わかるぐらいに出来すぎた構図の写真を撮った
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 12:09
      • まるでトランプ氏が星条旗を引っ張ってるようだな。
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 13:44
      • このカメラマンのXに、今まで撮った写真が並んでる。
        どれもこれもとんでもなくかっこいい構図の写真ばかり。
        今狙撃されている標的の前に飛びこんでいくカメラマンは違う、と思いました。
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:01
      • 色んな声はあるけど、まずは犠牲者にお悔やみを
        トランプ氏に大事無かったことは救いやね
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:16
      • 狙ったんだよ、カメラマンがその瞬間に移動してる動画出てるよ。カメラマンの腕とセンス。
        状況と撮影動画みたら、たまたまで大勢の一枚って言えんかったわ。
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:19
      • 「…やってみよう」「おおっ!!」
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:24
      • 正解は→凄腕カメラマンがいい絵を求めて大移動したから
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:34
      • もしトラからほぼトラ、そして確トラになった瞬間
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 14:36
      • 狙撃中にあのアングルを考えて、すぐに移動できる判断力は化け物だ
        それくらいの能力がないとピューリッツァー賞とか狙って取れないんよな
        これを普通の人はできないから、運がよかったとか合成、編集って言われても仕方がないが、
        こてはカメラマンの実力で撮ってる写真だよ
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 15:37
      • 星条旗はフェイクです。

        マンセー
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 15:51
      • >目の前で人が撃たれてるのにパニック起こさず冷静に写真撮れるってありえないよね
        >撮った奴は最初からここで何が起きるか知ってたし自分が撃たれることはないことも知ってた

        これが銃撃現場にいたこともなくピューリッツァー賞も取ったこともない
        凡人の限界を感じるわ。
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:13
      • 何年か後の米国新型航空母艦のネーム候補ナンバー1「ドナルドトランプ」決定!! CVN・・?
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 16:45
      • このカメラマン、大騒ぎの中ベストなアングル探しつつカメラの設定を手動で調整しつつ何枚も写真撮ってたらしいで。
        素晴らしい── やっぱりプロやな──
      • 87. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 18:58
      • べた過ぎてAIでも作れない画像
      • 88. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 19:14
      • カメラマンがボディカム的に動画撮りながら別カメラで撮影してた。
        演説台の上のトランプをしたから見上げて取るのだから青空映るのは当然だし移動するトランプをしっかり映そうと回り込んで移動しながら何枚も撮影してたのだから色んな構図があって当然。
        その中で顔がはっきり見えて拳突き上げててその後ろで星条旗翻ってるやつが一番いい写真だからそれを公開しただけだろ。
        どいつもこいつもAIだの都合がいいだの適当に無知さらすな。
      • 93. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 20:51
      • >>88
        コラだのなんだの言ってる連中は、「ちんぢつみにゅけりゅぼきゅたんかちこいを」って言いたいだけだから
        どんなに事実を指摘しても理解出来ないんだよ
      • 89. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 19:34
      • 加工だろ。
        これ疑ってる人間頭大丈夫か?w
      • 90. 名無し月のうさぎさんラマダンス
      • 2024年07月15日 19:56
      • わしぃら、もう知らんで。

      • 92. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 20:41
      • >このアマ実はジャンヌダルクじゃないんだよな

        実はも何も、百年戦争とフランス革命(というか七月革命)って全然時代が違うじゃん。
      • 94. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 21:20
      • 「[公式]カナダ人ニュース」とかいう奴
        何処の「公式」か知らんが、胡散臭いな
        プロンプターに当たって…とかいうの、他にソースが見つからない
      • 95. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月15日 22:28
      • 今時は皆んなスマホ持ってるから何かあったら撮りまくるに決まってるやろ
        その中から1番いいのを撮った人から買ったんやろ
        アメリカならいいカネになるからな
      • 96. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 03:47
      • 我が党とは違って、選挙演説の会場には必ず国旗を掲揚しているから。
      • 99. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 13:24
      • 掲げてるから当たり前やん
      • 100. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月16日 19:38
      • 岸田の場合は、なぜ死ななかった?というやつが10割
      • 102. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月17日 17:11
      • 事件関係なく、壇上からの良いアングルに国旗が設置してあるくらい考えれんのかね。
      • 105. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月20日 10:12
      • 特別にしてもらってんのか?
      • 106. 名無しのうさぎさん
      • 2024年07月22日 06:30
      • せいじょうきとせいじょういはどう違う?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...