【画像】松屋、底辺切りwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:21:10.455 ID:zpC3iVJkd






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:21:50.852 ID:MBYsxRCZ0

680円くらいの間違いだろ?




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:21:58.222 ID:mxVZ317Q0

なんでこんなに高いの




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:22:23.816 ID:ilMx9I64d

たまごで肉隠しててどのくらいの大きさなのかわからん




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:22:36.031 ID:c+XoCqKr0

いーサンキュー価格だからセーフだな




おすすめ記事
8: 警備員[Lv.10][新]:2024/06/04(火) 23:22:37.533 ID:qoKVjste0

底辺じゃなくても松屋で1000円は使いたくないだろ




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:23:16.453 ID:HlaZZIzo0 BE:126836511-PLT(15001)

頼むやついんのか




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:24:34.833 ID:JFZwyx1U0

松屋でこんなん食いたくねーな




15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:27:28.576 ID:RWBVyhZF0

目玉焼きめくったらキャベツ山盛りだったりして




16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:27:30.926 ID:yInKrB0jd

びくドンかと思った
こういうのを出すと言うことは前にやったラフテー丼の復活はないんだな





17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:28:22.570 ID:GTtx8G2X0

ミニでもギリで3桁なのかw




19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:45:23.839 ID:qDPn6aKt0

松屋値上がりしたから定食1000円は珍しくなくなってきた




20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 23:58:57.570 ID:yInKrB0jd

松屋は米が不味いからな
松屋で1,000円ならファミレス行くわ





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/05(水) 00:01:21.811 ID:2oMlQU4N0

ちょっとしたステーキと同じくらいじゃん




22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/05(水) 00:02:20.310 ID:hlY02c0w0

見た目390円だろこれ




23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/05(水) 00:15:14.476 ID:7qCXK3Jr0

この値段なら、、、しゃぶ葉でランチするよ




元スレ 【画像】松屋、底辺切り      


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:04
      • 売り上げ落ちてる分を客単価上げて補填って末期状態だな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 17:04
      • >>1
        貧困層向けの粗悪な工業製品を料理の素人の低脳が作る店なのにこの値段はヤベーな
        立場をわきまえて更に粗悪な材料で激安な商品にするべき
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:11
      • 安さウリにしてた牛丼屋どもが値上げしてんのホンマ惨め
        値段相応の味だったのに値段だけあげてんじゃねぇよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 10:11
      • >>2
        安さすら無くなったら選択肢にすら入らないって理解できてないのが凄いよね
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:15
      • みんなの食卓(上級)でありたい
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:16
      • 食べてみるかなぁ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:32
      • やっす
        ニューヨークでこのくらいの頼んだら5000円はするわ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:35
      • むかーし松屋で牛丼食べたらゴムみたいだった
        それ以来行ってないな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:40
      • インバウンド向けだろうね
        日本人向けの価格じゃない
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:42
      • あまりに高すぎる
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 09:54
      • 1食で1000円超えるとなれば別に選択肢は松屋だけじゃないしなあ
        どこの企業もそうだけど期間限定メニューは利益を結構乗っけるからなあ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 10:40
      • 気に入らないなら黙っていかなきゃ良いだけじゃない。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 10:58
      • みんなの食卓でありたい

        とはなんだったのだろうか
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...