【悲報】2007年のネット、キツイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:38:35.331 ID:Eo+5qVt+0

フタエノキワミ、アーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:39:49.417 ID:E1sjo0dJ0

ステ6の思い出




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:39:59.102 ID:vj3X5FsY0

フラッシュ文化から引き継がれたものもある




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:40:18.591 ID:VrQTAavB0

ほぼニコニコ




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:40:33.788 ID:7l6ijaSS0

スプー




6: 警備員[Lv.10]:2024/06/03(月) 22:40:46.918 ID:59FtbcTP0

夢がwwwwwwひろがりんぐwwwwww




おすすめ記事
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:41:14.028 ID:SJyQB6rf0

YouTubeが平和だったころか




11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:42:39.006 ID:VUw3pqVfM

>>7
違法アップロードだらけのサイトが平和?





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:41:31.133 ID:CsmzaLSJ0

まだこういうので笑う余裕があったよな




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:42:36.085 ID:5Qo7ruQT0

今の冷笑系のがキツい
痛々しいノリすら楽しめた頃の方がいい





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:42:50.288 ID:dMm3rHA40

のまのまイェイ




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:43:35.497 ID:CNXaRS/80

ニコニコで違法アップロードされたアニメをコメント付きで視聴してた時代




16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:45:49.484 ID:QDLKp/mv0

mixiはひたすら気持ち悪かった




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:46:12.343 ID:YxkcuE680

俺の青春時代




20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:47:16.210 ID:G/syzkLx0

ネットてかニコニコやん




23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:49:05.597 ID:KH3fVlo80

ネット全盛期でみんななにしていいか試行錯誤してた年




24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 22:50:03.862 ID:okkAm8em0

まだβの頃か
この頃はニコニコも機能制限なくて使いやすかったね





26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:02:31.016 ID:CNXaRS/80

当時は2chを人間の悪意の掃き溜めみたいに思ってたけど今のSNSはそれを軽く飛び越えていった




29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:16:44.094 ID:DpHpvLv50

>>26
当時は自虐の文化だった





37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 00:21:54.959 ID:YZbXFNP0M

>>26
これ





30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:17:31.443 ID:Eos35/g50

この頃はまだ一部を除いてネチケットが残ってた




31:あ^~もう糞が出るううううぅう^~:2024/06/03(月) 23:22:44.585 ID:xcHCeWPf0

>>30
2年後くらいからスマホが台頭してきてバカが増えていったよな





32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:24:22.672 ID:XdwYIqlm0

今のSNSは負のオーラが漂い過ぎてて息苦しいよな




33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:31:31.723 ID:3yBieleD0

わざわざPC立ち上げて2ちゃんやってた




34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/03(月) 23:32:05.333 ID:DpHpvLv50

プラスの事を言うとやれステマだの自慢だのそれの何がいいんだだのうるせえんだよな
個人的にはwから草に置き換わったところが明確な分岐点かと思う





35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/06/04(火) 00:03:24.599 ID:pyqHb7+w0

Xとか精神病みそうなるわ
5chのがよっぽど健全





元スレ 【悲報】2007年のネット、キツイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 01:38
      • 初音ミクが2007か
        今のJPOPはここから始まってると言っても過言じゃないな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 01:39
      • 昔のネット住人は自分がピエロを演じて場を盛り上げることを厭わない奥ゆかしさがあった
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 01:42
      • 大部分が今現在もそのままじゃん
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 01:46
      • 書き込みが楽しかった思い出だわ
        今は書くと良いことであろうと、悪いことであろうと、煽ってこき下ろすことばかり書かれる。
        なんかみんな素直に楽しんでたのにね
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 01:56
      • 【悲報】2024年のネット、キツイ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:00
      • ニコニコが一番輝いていた時期
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:05
      • まだスマホも無いしガラケー使いのフルブラウザ()とかの時代だなぁ
        ニコニコもまだ24時間視聴できない頃だったし
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:16
      • この頃はネットがこんなザマになるとは思ってなかったな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:21
      • 2007年ってリーマンショック前夜か
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:28
      • 今のネットはスラム街だからな
        全員ギラついた目して辺りを伺って隙を見せたやつが刺される
        そうして刺されたやつをみんなで棒で叩きながら笑う
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 02:59
      • デジタルが便利になるほどネットの民度下がってく気はしてるよ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 03:37
      • 大して成長してなくて草
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 04:26
      • 2007年:ネット人口8200万人。
        ニコニコやYoutubeなど動画サイトの黎明期。
        mixi全盛期でユーザー数は1000万人を突破。女性比率が高く当時の20代女性の6割がmixiをやっていたとされる。
        2ちゃんねる全盛期間近。ユーザー数1000万人超え。男女比6:4。 ブログ文化が隆盛。ブログ登録者は850万人を超えた。
        <主なネットの事件>
        ・ファイル交換ソフトによる重要情報の漏洩事件が相次ぐ /滝川高校いじめ自殺事件:「学校裏サイト」のリンチによって高校生が自殺。ネットリンチによる自殺が問題視されだす /「画像ちゃんねる」他、画像掲示板の閉鎖が相次ぐ。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 06:24
      • 720pの動画が超高画質だった時代
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 09:23
      • まだネットに笑いがあった時代だな
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 10:01
      • ニコニコは言論弾圧が緩めだよね?
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月04日 12:30
      • アホよりバカが増えた
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2024年06月05日 11:18
      • 成功者(人気コンテンツ)が多く輩出されていくと、次第に「(俺もこういうの出してみたい…)」ってなっていって隆盛していくけど、参入の数も多いと常識が無いやつか迷惑配信者(動画)・バカッター(文字)としてどうしても目立ってくる
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...