【悲報】女さん「男には骨の髄まで怒りを浴びせる必要があります」←2.6万いいね

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:32:09.758 ID:U0q9PA+6M

どうすりゃいいの








2:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:32:57.506 ID:QSCN85REM

殴れ




4:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:33:25.964 ID:ih33nDGm0

俺だったら全部笑って受け流す自信あるわ




6:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:33:59.399 ID:qRSS/EgHa

何が言いたいのこれ?




8:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:34:45.166 ID:t9fKKXu3p

>>6
上から目線で余裕ぶってんじゃねーよって事じゃない?





13:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:36:08.283 ID:qRSS/EgHa

>>8
下から目線で常に怒ってればいいの?

あかんやろ





22:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:40:19.696 ID:snrX175Cp

>>13
「冷静にうんうん言ってんじゃなく、お前も同じトーンで虐げられてきた女のために怒れよ、そして今まで与えてきた理不尽に泣いて詫びるくらいしろや」
的な事かと俺は思った





32:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:45:05.623 ID:qRSS/EgHa

>>22
男に泣けと?

そんな女いらんがな
何考えとるんや





9:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:35:00.140 ID:L9pdvHRR0

夫がかわいそう
嫁ガチャ外したな





59:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 16:43:34.323 ID:sBZpU99T0

>>9
スカスカで中身の見えるまで売れ残ってるガチャを回したんだから自業自得





10:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:35:05.669 ID:IGt3zgyK0

議論で冷静さを欠いたらただの口喧嘩だよ




11:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:35:17.636 ID:WjEotSnpa

これさぁ




DVだよね





14:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:36:11.959 ID:drkysZ0F0

その思想で何で結婚したの




15:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:36:40.233 ID:2qBLua6Ld

これ更年期?




19:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:39:10.025 ID:zUoJlLjD0

結局共感が欲しいだけでわろた
必要なのは現状を変える建設的な議論だろ
病院行って医者に同じこと言ってこいよ
キチガイ認定待ったなしだわ





20:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:39:52.562 ID:qRSS/EgHa

>>19
昭和脳なら
男女育てられて分けてるからいいとして
平成生まれがこれだとヤバいな





21:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:40:05.297 ID:PSVDwjEx0

なんで怒ってんの




24:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:40:29.665 ID:qRSS/EgHa

>>21
会話が成立しなかったからだと思われ





23:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:40:28.924 ID:/6uIwVmfa

完全にこれ












27:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:41:31.777 ID:qRSS/EgHa

>>23
的確だな





28:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:42:10.876 ID:1rtuTMWp0

>>23
煽り方が完全に5chの書き込みじゃねえか





35:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:46:38.243 ID:tPSdkI82d

>>23
彼氏が死ななくてよかった





37:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:46:49.722 ID:4n0ZdumZd

>>23
誰か3と4の間にキングクリムゾン入れてくれない?





47:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:55:09.993 ID:gESMNXmvM

>>23
これは何を目的に書いた漫画なの?





25:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:40:31.281 ID:3ul9zzpL0

自分は男だから関係ない、とか思うなよってこと?
何が言いたいんだこれ





26:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:41:00.599 ID:XLQkbonE0

女さんの論調に正解は無いぞ
冷静になるなと主張されて冷静にならないと冷静になれって言ってくるからな
それで冷静になるなと言われたからと反論すると反論するなと言われるからな
何を言ってもそもそも根本が無いから議論自体になりえない
何故なら女さんは議論したいのではなくお話したいだけだから
だから主張に一貫性が無い
だってただのお話であってそこに正しさなんて必要ないからね





29:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:43:09.960 ID:qRSS/EgHa

>>26
女さんに解釈求めちゃだめだと思われ
同調と解説求めれば場は持つ

「そうなんだ」「どういうこと?」

でおk





30:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:43:59.144 ID:qRSS/EgHa

男は納得したい
女は同調したい

これが大いにあると思います





33:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:45:57.674 ID:Q4meBBYPd

じゃあ生まれ変われたら男になりたい?ってこいつらに聞いてみ
黙るから





36:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:46:45.114 ID:qD+qi6ww0

冷静に議論するなってことか
アホやん





40:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:50:48.772 ID:IcqPqYn60

男性は未だに理解が足りない
男性と比べて女性の自殺率は増加しているのに






51:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:58:11.837 ID:yh4mv/dY0

>>40
女が働き始めた途端自殺し始めるの笑うわ
専業主婦やってた方が良かったね





54:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 15:07:46.129 ID:Fqo+Ta9r0

>>51
今まで散々ぬるま湯生活を謳歌してたからな
現実に直面したら如何に自分が雑魚だったか理解できたんだろ





41:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:51:44.120 ID:IGt3zgyK0

それでも男のほうが倍死んでて笑えない




42:名言ブローカー:2023/01/09(月) 14:52:54.143 ID:qRSS/EgHa

平成十年って何があったっけ?




43:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:54:10.787 ID:IcqPqYn60

>>42
横浜ベイスターズが38年ぶりに日本一になった





44:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:54:18.740 ID:CcUsfshv0

>>42
銀行が倒産とかして大変だった記憶がある





50:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 14:57:13.391 ID:IcqPqYn60

>>44
平成9年に山一証券が破綻したな
あと、消費税が5%になった





52:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 15:00:49.553 ID:cv8XjRN6M

2.6万の女に人権を認められない男




53:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2023/01/09(月) 15:03:39.687 ID:XExTQrlS0

男女平等を言いながら男女不平等を語る人だから仕方ないね




元スレ 【悲報】女さん「男には骨の髄まで怒りを浴びせる必要があります」←2.6万いいね (2ちゃんねる.sc)


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (90)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:29
      • こういう男女平等的なこと言う奴って事故や事件で「女子供を先に救出・・・」ってなったときになんて言うのか気になる
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:36
      • >>1
        女子供優先は男より弱い生き物だからね
        あと繁殖に必要だからね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:29
      • 順調に滅亡への道を歩んでるね、この国は
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:04
      • >>2
        もっと早く滅んで見せてほしい、地球時間は長すぎる
      • 85. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 11:01
      • >>26
        大丈夫。朝鮮も中国も潰れるから
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:31
      • じゃあお前が支離滅裂で誇大妄想炸裂してる馬鹿なのは女だからなの?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:32
      • ハッとした顔じゃなくては?とした顔の間違えでは?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:38
      • >>4
        まあ普通に議論してて、それ言えるのお前が男だからって言われたらはぁ?としか思えんわ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:32
      • 答えはリンゴを一緒に買いに行く
        俺は詳しいんだ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:34
      • 男は冷静、
        女は理性がない生き物ってことか
        納得
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:36
      • 女ってほんま幼稚よな
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:06
      • >>8
        そんなこと言うなら、もうセクロスさせてあげない!😡
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:45
      • >>27
        うるさい、吾輩の魔羅を上の口と下の口でしゃぶれ😤
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:39
      • 男は黙って女の話を聞いていればいいのって言われてた気がするけど
        最近は更に要求レベルが上がって来たのか
        これで男女平等とか真顔で言っちゃうのだから恐れ入る
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:41
      • 三次元の女sageお疲れさん。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:42
      • そんな事を言ってるからまともな男が見つからないんだよ
        こんな女、男から願い下げ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:44
      • こんなんが人事やってんのか
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:44
      • フェミニストが嫌われる理由だよなw
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:45
      • なにをどうやっても旦那を自分より下に置きたいだけで仮に旦那が女性視点で色々理解をしめしてたとしても別の角度から攻撃してただろ。最近こういうタイプの無敵の人多過ぎ。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:47
      • そんな愚痴聞いてもらえるのはお前が女だからだってこと忘れてないか?
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:50
      • 女がイキってられるのは男に性欲があるからなんだよな…
        男が女に優しくするのも金使うのもヤリタイから、すべて下心に由来する
        男の愛=性欲
        今は女がイキってられてるけど、それはあくまで男の女に対する性欲に由来する甘さや優しさや寛容さのおかげで許して貰えてる、甘えて居られてると理解した方が良い
        暴力では男の方が上なんだからさ
        あまりに喧嘩売って男を敵に回さない方が良い
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:51
      • もうTwitterって馬鹿女とオタクしか使ってないよな
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:52
      • バカに理性的になれってお前ら残酷だな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:54
      • 変えたいなら勝手に行動しろよ
        他人を動かす能力もねえなら諦めろ
        女は総じてコミュ力低すぎる
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:55
      • 怒りを浴びせるwww
        そんなこと外でやってたら一日保たずにお縄だわ。自分を肯定してくれる確信がある安全圏でしかモノを言えない内弁慶
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 18:57
      • 人間は同じじゃない
        手に施しようがない愚か者はたしかにいる
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:01
      • まるで朝鮮人
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:03
      • 漫画には続きが必要だな、いつも笑顔で我慢して、突然爆発するから男はヤバいまでがセット
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:03
      • 女の立場に立って考えろ、というなら理性的であることを求めるしかないだろ。
        感情的になって女の立場に立つと思ってんのか?
        その程度の知能で偉そうに語るな。
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:07
      • 冷静な判断じゃなくて感情的な共感のみ求めてるからいつまで経っても社会への不満?とか不平等感?みたいなのが無くならないんじゃないの
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:16
      • 怖ぁ…どっからその怒りが湧いてくんの?
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:17
      • 皆落ち着け。そんな旦那居ないから大丈夫。
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:19
      • 結婚は幸せという幻想をぶち壊してくれてありがとう
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:23
      • 旦那可哀想にw
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:28
      • 色んな意味で異性は自分にない物を持っているから良いのにな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:31
      • 男女平等なんかではないよ、それにあまりに逆らった気持ちも元々持ってない。何故いちいちキーキー怒るん?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:32
      • いちいちキーキー逆らうだけのエネルギーを違うことに使いたい。結婚って悪くないよ。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:34
      • コメ17 性欲、それは極論。
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:36
      • こんな女と子供作るなら旦那も同罪な
      • 86. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 14:01
      • >>37
        そうだね。旦那は自分の意志でこの女とくっついたんだから自業自得だけど、子供は本当に可哀想。
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:40
      • この遺伝子は残さない方が世のためかもね
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:40
      • 知っておいて欲しいとかいう正しい理由を飛ばしてお気持ち表明するテンプレ構文
        伝えたいのか伝えたくないのか…
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:47
      • こっわ 女には関わらないのが1番や
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:50
      • 言ってることがまんま半島人のアレなんよな
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:54
      • >>42
        だからあっちの男にハマる奴がいるのかもしれんな。
        感性が似てるんだよな。
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:57
      • >>47
        女がチョンドル好きな理由もそれだよ
        男にタカり続ける女が日本にタカリ続ける韓国に惹かれるのは当然
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:51
      • 駄目だ気持ち悪い
        なんだこいつ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:52
      • パコるために理解ある彼くん演じてんだからこのくらい我慢しなきゃな
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:52
      • こいつ何JO1かっこよかったとか言ってんの?男性を性的搾取支店じゃねーよ!!!!!!!!!!!!
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:54
      • 怒りを見せればいいんだな
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 19:56
      • 夫はもっと上の本当の怒りってやつを見せてやれ 男のガチギレは女には死んでも止められん
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:08
      • 何の興味もねえな。
        こんなんで騒いでるのは一部の馬鹿だけで大半の人間は無関心だしどうでもいい。
        差別を拡げてるのは騒いでる奴自身とはやく自覚してくれ
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:16
      • ナイフみたいに生きてるな
        出家をおすすめする
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:18
      • うるせんだよクソが
        自分も裕福な立場だから意見できてんじゃねーかよ
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:25
      • ジェンダージェンダーうるさいのよコイツらは 都合のいい時だけ知った顔でLGBTに近付くな
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:26
      • うちの嫁はジェンダーの話題で怒った(笑)りしないから平和だな~
        これ普段の話し合いとか成立してんのかな?
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:26
      • どんな問題だろうが首突っ込むなら当事者意識を持つのは基本中の基本だが
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:28
      • ままごと遊びを男児もやらなあかんのか?
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:30
      • 自殺もそうだけど男の犠牲がもう限界まで行き切って、これから守られてた女の方に被害が行くようになるからな
        男の方は搾りかすになってるから何も奪えないし、女さんは搾られるの耐えきれるんやろか
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:34
      • TwitterJPマシマシで草
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:35
      • 女を知的障害として扱ってもいいと思う
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:43
      • ツイートした女がジェンダーの意味わからずに使ってるってことね
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:44
      • 結婚という制度を無くせばいい
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:47
      • どうせ日本の女のことだから

        関係無いことや外国での女性の受難を

        日本人男性に八つ当たりするだけだろ

        これこそ日本の女の最大の特徴のひとつ
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 20:51
      • 日本の女がマッチョ嫌う理由って

        この女の暴言に男の怒りが爆発して重量級の仕返しされる威圧感があるからだよね

        女殴り倒すのはいかつい外国人男性の常識だし(笑)

        ボブ・サップにボコボコにされた日本人女性見ても大体察しがつくね(笑)
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 21:07
      • 誰が隔離病棟連れてけよ
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 21:20
      • ジェンダーフリーとか多様性とかいいつつ結局男女でしか物事見てないんだなと
        男女という枠組みを取っ払って一人一人違う考えを持つ生物という風に考えて欲しい
        俺は厳しいが公平だ。ここにジェンダー差別など存在しない。男も、女も、ホモも、レズも見下さん。みんな等しく価値がない。俺の任務は愛する海兵隊にふさわしくない役立たずを排除することだ。ウジ虫ども、わかったか?
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 21:47
      • ままんまんままん(笑)ままんまんままん(笑)
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 21:58
      • つべこべつべこべと! 何故ごめんなさいと言えんのだ
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 22:28
      • その代わりに骨の髄までボッキボキに叩き割ってやるけどいいの?
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 22:31
      • 同性愛者は異性愛者から差別されてきたから、この女が異性愛者とすると同性愛者から罵詈雑言受けても文句言えないね?
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 22:34
      • 女は感情で事実を捻じ曲げてる自覚があるって事?
        なら出張ってこないでよ
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 22:57
      • >>70
        感情でオスを選別していくのは、

        女の専売特許だしな…
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 22:43
      • いや、その旦那の反応は解答間違えたみたいだから機嫌をとろうとした時のそれだと思うよ。
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 23:08
      • 完全に昭和の自慢話好きなパワハラ上司と一緒だよなぁ。
        自分がどれだけ大変な思いしてきたかとか喋られても、大変でしたね。としか言いようないからなぁ。
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月09日 23:16
      • 何かって言うと男は…とかいうのに、都合が悪くなると男女平等?
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 00:21
      • 平和な世になればなるほど面倒くさい世の中になるよな。
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 00:48
      • 漫画のやつみたいに
        女にボロクソに言われた場合
        みんな耐えられるけ?

      • 77. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 00:55
      • でも漫画のケースが裁判沙汰になれば、普段から暴言履きまくっっている女よりも、我慢して我慢して結果的に暴力に訴えた男の方が圧倒的に不利になるというね
      • 78. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 01:45
      • 男と女が同じ思考してるとか思ってそう
        考え方も物事の受け取り方も感情の起伏も全く違うぞ
      • 79. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 01:55
      • 俺の読解力が足りてないのか?
        この女が何言ってるかまったく理解できんのだが
      • 80. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 03:14
      • >>79
        頑張ればニュアンスくらいは解るやろ 
        しかし頑張って理解しようとしたところで何も得る物無いんで頑張らんでええ
      • 81. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 09:38
      • 男が笑って冷静に、女の話を聞いてやっているうちは
        「ま、この女アホだけど許してやるか」って思ってるだけなんだわ

        「わからせなきゃどうにもならんなこのアホは」って思った時には
        それこそ全力で潰してわからせる

        特に仕事では、格段に女はデキないからな

      • 82. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 09:58
      • やっぱり女はバカだな
      • 83. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 10:05
      • 盗り窃(トリセツ) 作詞 酉野カナン

        この度はこんな自公を選んでくれてどうもありがとう
        ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
        ずっと正しく優しく扱ってね        ♪

        急に増税することがあります
        理由を聞いても
        答えないくせに放っとくと怒ります  ♪
        いつもごめんね♡

        定期的に褒めると長持ちします     
        ツボがキレイとか       ♪
        でも売国だとか   
        余計なことは気付かなくていいからね♡
      • 84. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 10:13
      • お前に夫なんかいねえだろ大嘘つき売れ残りババアがよ(笑)
      • 87. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月10日 18:03
      • この人は、次があるなら男性に生まれたいって思うのかな
        きっと思えないと思うよ
        男というだけで罵られ、ばかにされ、怒りを浴びせられるんだから
      • 88. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月11日 11:25
      • ただフェミ女になるのは嫌だなあ
        あんな風には絶対なりたくない
      • 89. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月13日 07:10
      • この男みたいにまともな人はいつも冷静なんじゃなくて別の所でキチゲ発散するなりして自制をしているだけなんだよね
        ありのままでみたいな甘い言葉信じて自分らしいとか言ってる甘ちゃんはケダモノと同レベル だから平気で恥ずかしげもなくこんなツイしちゃう
      • 90. 名無しのうさぎさん
      • 2023年01月19日 00:21
      • 冷静で居られるのは男が被害者側じゃないからっていう話やけど
        これの是非はともかく内容が理解できない奴の頭もよっぽどやべーわ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...