【画像】週刊少年サンデーの全盛期wwwwwwwwwwwwww
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:04:04.228
2006年とかもう斜陽超えた後だろ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:04:17.296
その10年前だろが
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:04:45.548
>>2
>>3
おキヌちゃんでシコってそう
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:04:41.559
俺的には
うしとら
美神
YAIBA
やってたとき
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:05:53.051
クラスにサンデーを買ってくるやつはいなかった
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:07:56.212
発行部数の推移を見るとピークは1999~2001年
何が連載してたかは知らん
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:08:11.666
超パワハラ時代なんだよねこれ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:10:40.062
絶対可憐チルドレンはサンデーだったのか
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:13:40.695
ハヤテは若本のナレーションがおもしろい
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:14:09.695
今日から俺は、犬夜叉、コナン、メジャー、モンキーターン
この頃が全盛期か?全部同時連載してたかは自信がないけど
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:15:55.692
>>12
他は大体同時期に連載してたけど今日俺はちょい前かな
この頃だとてんこなじゃないか
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:14:42.796
GS美神が連載されてた頃だろ
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:16:39.222
コナン以外に1、2本読めるやつがあればいいほう
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:17:20.909
結界師って最後どうなったん?
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:54:18.656
>>16
烏野森の殿様を神界ってところに封じて終わった
17:クロハラ・H:2022/12/10(土) 20:17:35.331
サバイバルが連載されてた頃じゃないかな?
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:18:56.703
ARMSもあったはずだ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:19:06.269
絶チル→GS美神
MAR→烈火の炎
を連載してた時期のが強くね?
90年代後半あたり
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:19:28.588
久米田康治いた
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:21:11.524
名前聞いたことあるやつ結構あるな
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:27:03.813
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 21:00:59.699
>>22
作者がなかなか強いね
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:48:11.398
うしとら
今日俺
コナン
アイスホッケー
メジャー
てとこか
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/12/10(土) 20:49:03.882
六三四の剣ってサンデーだったのか

![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)