【画像】最近の女性声優さんの顔面偏差値wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なにこれラブライブ?
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1人もわからん
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブッサてほどでもないけどアイドルや女優で通用する程では全然ないくらいで如何にも声優って感じ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
でもこいつらを可愛いって揉めたたえてるんだぞオタクは
で、一般的に可愛いと言われてる人をブサイクとか可愛くないって言ってる
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
まあそれ自体は昔から連綿と繰り返してきた事だし
スレタイに対して最近もクソもなく声優レベルだねってこと
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
程よい
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直これくらいのレベルの方が付き合いたいって思う
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久保田しか分からん
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょいブザが心地よい
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイドルなり損ない
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰一人として知らんかった
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名札つけてくれ

![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)
日頃絵しか見てないだろうし人間の友達なんていないだろうから当たり前っちゃ当たり前なんだけど