【画像】チー牛をバカにしているやつの正体がこちらwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:43:01.001 ID:X9gU3AxfM.net

チー牛より酷いやんけ






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:44:01.493 ID:yclTauoc0.net

チー牛じゃん




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:44:41.710 ID:wXELC9p70.net

スタ陽ブサすぎワロタ




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:44:48.556 ID:8KOtJBi5a.net

酒に弱いのdisられても体質としか…




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:46:57.634 ID:CWC0xeQI0.net

>>4
そこも含みだろ(笑)
チビハゲブサイクだって体質だわ
生まれながらのクソザコってこった





6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:45:41.232 ID:1ShgFHEZ0.net

心なしか俺に似てて草




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:47:11.250 ID:6uXNTxjy0.net

チー牛じゃん




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:47:12.509 ID:Vl6CFFssd.net

襟元ヨレヨレなのがリアル




10:プリズムリバー姉妹親衛隊長官(ハイルメルラン) :2020/08/25(火) 18:50:10.796 ID:HOkJXgey0.net

ワロタ




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 18:53:04.518 ID:IuQRyiOK0.net

このイラストを美少女に変えてほしい




15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/25(火) 19:02:11.087 ID:qrN/u+hI0.net

大学生同士のマウント取り





元スレ 【画像】チー牛をバカにしているやつの正体がこちらwww(2ちゃんねる.sc)


おすすめ記事!





  • 2020年08月25日 22:52 |
  • カテゴリー :あるある



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (35)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:19
      • 変なあだ名つけていじめるのは小学生で卒業しとけよ
        まともな人間関係を築いてこなかったから精神の成長が止まってるんだよ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 05:19
      • >>1
        中身が幼稚園児だから仕方ないね
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 20:46
      • >>1
        お前「DQNwこどおじww老害www」
        世間「やーいチー牛www」
        お前チー牛「…ヘイトじゃね…?(発狂)」

        世界よこれがチー牛だ!!…w
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月27日 00:02
      • >>30
        真理過ぎて草
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:22
      • まるでどっちが価値のある人間か競うマウント合戦だな笑笑

        君たちはどっちも価値のない人間だよワラ
        普通の社会じゃそんな言葉使わないよ?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:26
      • 酒弱くてチビで目が悪くてブサイクな俺はどうすればいい?ちなまだハゲてはない
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 09:24
      • >>3
        別にどうもする必要ないんじゃね?
        こうやって他人の容姿やら体質を揶揄する奴なんてただの社会不適合者なんだし、相手にするだけ損だよ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月27日 00:11
      • >>3
        徹底的に筋トレしろ。「アルコールは筋肉に良く無いから控えてる」って酒の席でも断れる。眼鏡ならコンタクトにしろ。面倒なら手術しろ。ブサイクも筋トレや表情筋トレーニングでどうとでもなる。現状を受け入れたくないなら諦めるな。チー牛顔の原因は表情筋の衰えとアデノイドだ。口呼吸もしてるなら辞めろ。
        "お前のままでいい"だの"何もしなくていい"だの言う奴は自分も変われないから他人にもそうあって欲しいだけの堕落者、負け犬の発言だからな。無視していいぞ。1年後、3年後も自分の事が好きになりたいなら徹底に鍛えろ。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:27
      • こういうのを想像している事こそがチー牛の証だろ…
        普通、気に入らない奴disろうと思っても百合カップル云々とか出て来ないわ
        自己紹介でもしてるのか、これ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:33
      • 一般人がチー牛とかいう言葉を使う機会なんてほとんどないしな
        結局、同族嫌悪と最底辺のマウント取り合いでしか使われない
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:39
      • オタク用語を表で堂々と使うのはどうなんでしょう
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:44
      • チー牛、怒りのカウンターが大失敗ww
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月25日 23:56
      • スマフォがアイフォンじゃなく泥っぽいのがまたリアル
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 00:47
      • これもチー牛やん
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 00:53
      • 実際に身バレ顔バレしたなんJ民ってそのチー牛未満の不快なブサイクばかりだよなw
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 01:40
      • 中学の頃こんな服着てたわ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 02:50
      • EDMは関係ないやろ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 03:12
      • ポッポLv3とオニスズメLv4の戦い
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 03:20
      • チー牛より顔が老けてる?くらいでほぼ同じじゃね?
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 05:20
      • チョンって容姿を馬鹿にしないと生きていけないんだろうね
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 05:35
      • 俺もチー牛だけどなんj民ならボコれるくらい強いから気にもならないんだよね
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 08:27
      • 絵かよクソつまらん
        何が 正体 だよゴミまとめサイトが
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 08:52
      • おっさんチー牛って白縁メガネ率高いよね
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 09:07
      • もう服から言動から完全に“俺”だこれ
        唯一違うのはチー牛を馬鹿にしたことはないくらいだ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 09:11
      • 名越とかいうチー牛共の天敵とは全然違うタイプみたいだけど、どっからこの妄想出てきたの?
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 09:16
      • チート牛って何?
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 10:05
      • これだと オタクがオタク馬鹿にしてるだけになるんだけど
        まぁネットだから事実確認なんて皆無なんだろうな
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 10:57
      • オタクが自分たちにも世間と同等の市民権ある前提で流行語ごっこしてる。
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 11:36
      • この手のやつに趣味聞いたらゲームって軒並み答えて草
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 12:23
      • 「推しの百合シチュ」だってw
        そんな言葉普通出てこんわw

        これ描いてる人間がもうゴリッゴリのキモオタやんけwwwww
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 12:47
      • なにこの自己紹介
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 13:57
      • 俺、いわゆるクソダサ大学生。
        いつも安定のユニクロメイン。
        当然センスも皆無なので、黒スラックスに淡色カッターシャツとかシンプルな感じにまとめてる。
        何買って良いかわからない。
        勿論ダサい自覚はある。
        去年この画像みたいなシャツにカーキカラーのパンツ。襟はくたくたでは無かったと思うが、こういう服装した同学年の知り合いの奴にダサいとか茨城かよ?とか高校生じゃん?とか服装徹底的に叩かれたんで、この手の服装した奴嫌い。
        口揃えて馬鹿にしてきたその友達もこの手の格好だった。
        なんでそんなにこの手の人を叩く奴ってこういうシャツやカーキカラーのパンツ着てるんだろう。
        悔しいが言い返せるセンス無いので黙ってた。
        もっと高いセンスある奴に徹底的に叩いてほしいわ。
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 20:48
      • なんでチー牛だけこんなに庇われとるん?今まで通りチー牛も面白がって叩けばええやん
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 20:50
      • 氷河期世代だろ
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2020年08月26日 20:51
      • チー牛と言ってるのも言われているのも氷河期世代だぞ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...