【37枚】 昔の変態ガラケーの画像貼ってく

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:17:51.22 ID:yDdyYmTKa.net

いとおかしき




3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:19:00.62 ID:Jbes6H/d0.net

はよ




5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:21:13.27 ID:tDOz/cXD0.net



w65s





6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:22:14.06 ID:tDOz/cXD0.net



スポーティオ2





7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:23:15.81 ID:tDOz/cXD0.net



INFOBAR2





50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:54:00.74 ID:cFy6NJ4Vp.net

>>7
これ好きだったわ
最後は角落ちしてずっと画面真っ暗で死亡したけど





130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:55:05.48 ID:cNXC0pnkd.net

>>7
懐かしい
車に踏まれてオジャンになったわ





139:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:09:11.47 ID:wmjM3/6ZM.net

>>7
INFOBARは初代のANNINが一番美しい





8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:23:24.29 ID:fvimQeu50.net

41Tかっこよかったよな




9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:23:26.98 ID:s3PbWJTX0.net

なんか横にロケットついてるのなかったっけ




34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:46:33.66 ID:Qx+4EI/MK.net

>>9
41Sとか?横にも開けるやつ





39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:50:25.72 ID:tDOz/cXD0.net

>>9
下についてる奴だけどこれかな?






47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:52:15.67 ID:W/ua688vd.net

>>39
正直欲しい





49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:52:49.33 ID:OIPDeeUPp.net

>>39
これはかっこいいな
俺のツボを刺激してくる





58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:56:50.36 ID:nQpXUs220.net

>>39
これ使ってたわ





64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:00:27.41 ID:F2mzDCQt0.net

>>39
このデザインで大容量、Bluetooth、耐衝撃、耐水、高音質なら
今でも充分いけるんじゃないだろうか





77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:07:46.56 ID:tDOz/cXD0.net

>>64
ウォークマンケータイたちの方が本家ウォークマンよりデザインいいよね





144:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:14:55.67 ID:wmjM3/6ZM.net

>>77
どれも結構カッコいいと、当時思ってた





51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:54:08.44 ID:Qx+4EI/MK.net

>>9
W44Sだった






57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:55:56.93 ID:tDOz/cXD0.net

>>51
思い出した!
古いソニエリのデザインって結構ぶっとんでたね





56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:55:50.13 ID:OIPDeeUPp.net

>>51
このケータイ5年くらい使ってたな…
丈夫だった…





62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:59:38.06 ID:Qx+4EI/MK.net

>>56
W4シリーズは丈夫だよな
00シリーズなんてレンズ傷だらけで今全く写らん





10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:23:28.53 ID:isG3mSRo0.net

懐かしい




11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:24:04.08 ID:tDOz/cXD0.net



f04b





12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:25:51.05 ID:tDOz/cXD0.net



メディアスキン





23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:37:31.84 ID:lU/RsYny0.net

>>12
愛機だった
いい機種だった





26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:41:04.59 ID:SW8zwePZ0.net

>>12
これ持ってる人めちゃくちゃいたのを覚えてる





13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:26:35.72 ID:OPwWaQaUb.net

カメラが付き始めた頃の携帯の設定項目のメニューのこの状態で4キーや5キーを押すと隠し機能でアイコン変えたり出来たな

[1]○○設定
[2]○○設定
[3]○○設定





14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:28:30.65 ID:tDOz/cXD0.net



海外向けウォークマンフォン





38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:49:20.69 ID:F2mzDCQt0.net

>>14
これガチで欲しかった
今考えると無いな





44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:51:39.29 ID:tDOz/cXD0.net

>>38
ごつくていいじゃない





54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:55:11.30 ID:F2mzDCQt0.net

>>44
着うた?とか言うクソ音質の音楽を買わなきゃいけなかったから
学生にはこの選択肢は無かったなぁ

この頃はMDウォークマンだっけ?SD?iPod出てた?





15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:30:41.99 ID:GWWDehs/0.net

ソニエリのデザイン好きだなあ




16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:30:44.48 ID:tDOz/cXD0.net





w61s
光学式ズームが付いてるデジカメケータイは当時も今もこれだけ





17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:30:55.18 ID:Y4mNnvqP0.net

さほど古くなくてワロタ




18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:32:35.11 ID:OPwWaQaUb.net

MEDIA SKIN使ってた
世界初の有機EL採用らしいが発色は問題ないけど特定の文字だけぼやけてた





19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:34:11.65 ID:SW8zwePZ0.net

au「NEON」





デザイン的にはこれが一番好きだった





21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:35:30.51 ID:tDOz/cXD0.net

>>19
auの端末は個性的なが多かったよね





52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:54:13.77 ID:RtEggW6DK.net

>>19
死ぬまでこれを使いたかったのに…





55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:55:45.37 ID:lU/RsYny0.net

>>52
オクで白ロム買って持ち込み機種変してからすぐ死ねば夢が叶うよ!
やったね!





73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:03:06.71 ID:RtEggW6DK.net

>>55
もう電波帯域がどうのこうので使えなくなりますって言われたんだけど





78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:08:44.90 ID:lU/RsYny0.net

>>73
そうだった…
忘れてたよごめんね





20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:34:18.74 ID:tDOz/cXD0.net



ハニービー3





22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:36:12.00 ID:nGq50YIW0.net

auの市松模様のストレート携帯好き




24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:37:47.93 ID:qrBP2XjH0.net

当時amadanaの木目がお洒落だなと思ってた






25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:40:07.99 ID:xDPQI0Wv0.net

スライドさせて開ける奴とか回転させて開ける奴とか惹かれてたのに結局全然買わなかった
いざってなると保守的になってパカケーばっかり





27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:41:12.83 ID:W/ua688vd.net

win初期あたりの変態端末好き




28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:42:08.91 ID:lU/RsYny0.net

折り畳みが大嫌いだからスライド型やリボルバーばっかり使ってた
ストレートってINFOBARとかtalbyくらいしかなかったからなぁ





29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:43:08.83 ID:rlRV6Pzi0.net

ボタン剥きだしタイプをポケットに入れていてよく誤作動した思い出
やはりパカパカがガラケー最終形態や!





30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:44:00.66 ID:tDOz/cXD0.net



w41t
ストレージがHDDの携帯
容量は4g





33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:45:47.24 ID:FJ6wAk450.net

>>30
使ってたわw
今にして思えばキワモノだったな





31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:44:38.67 ID:/Q3MHrZT0.net

懐かしすぎワロタ




35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:46:41.71 ID:qrBP2XjH0.net

スマホはチャレンジングなデザイン無いのが残念




37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:47:36.20 ID:lU/RsYny0.net

>>35
その分ケースで遊ぶんだろ
食品サンプルのやつとかダイオウグソクムシとか





41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:50:36.33 ID:FJ6wAk450.net

>>35
もう撤退しちゃったけど、スマホに耐塵耐水耐衝撃を備えたカシオはイカしてた
現役でCAL21使ってるよ





45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:51:56.62 ID:lU/RsYny0.net

>>41
その辺はキョーセラがまだ頑張ってる





36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:47:09.17 ID:tDOz/cXD0.net

リボルバーでワンセグ見るのがお洒落だと思ってた




40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:50:27.86 ID:s/KpOO4/0.net

どれも格好良く見える
俺がおかしいんだろうか





48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:52:21.69 ID:u89uHEV90.net

radidenは?
綴りに自信がないんだけどラジオが聞ける奴





53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:54:14.87 ID:tDOz/cXD0.net



ヨコモーションとかも今見るとなかなかの変態





60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:58:47.14 ID:fJYacJD50.net

ガラケーって今見ると個性的でいいな
戻したいけどLINEが便利すぎて戻せない





65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:00:39.54 ID:RtEggW6DK.net

>>60
一応ガラケーでもラインはできるけど、使えない機能も多い
既読とかが無いのも煩わしくなくていい





61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:59:25.26 ID:W/ua688vd.net

しかしスマホは画一的なのしか出ないよなぁ
折り畳みとかないの?





66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:00:40.96 ID:lU/RsYny0.net

>>61
あるけどタッチパネル使いこなしてる今だとパカパカ無駄だなって気付いちゃうよ





71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:02:38.50 ID:W/ua688vd.net

>>66
縦長やとポケット入れづらいやん?
iPhone6くらいの縦長端末は折らせてくれって思う





63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 01:59:38.77 ID:lvdWF2do0.net

ガラケーでもLINEできるんやで




67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:01:04.86 ID:fJYacJD50.net

>>63
ガラケーのブラウザでしょ?

折りたたみやスライドのスマホもっと増えていいと思うんだよなあ





68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:01:26.06 ID:Qx+4EI/MK.net

>>63
通知は早くて20分おきだし何よりアプリじゃないから無料通話が出来ないっていう





74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:05:00.71 ID:P7MvZ8gp0.net

これってどのぐらい前?






81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:10:02.64 ID:tDOz/cXD0.net

>>74
イイダだから2009年ぐらいじゃないかな?





75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:05:56.61 ID:W/ua688vd.net



これ使ってたわ
何が凄いってWindowsだからHDD繋いで中身れたりした





80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:09:00.13 ID:tDOz/cXD0.net

>>75
これってもっと細長いイメージあった





82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:11:27.14 ID:W/ua688vd.net

これも使ってたわ



>>80
長い奴もあるやで
でもこれが初代にして完成形





123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:44:19.59 ID:RtEggW6DK.net

>>82赤→>>19水色→X-RAY青現役




76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:06:06.39 ID:tDOz/cXD0.net



ハンディカムケータイ





85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:12:07.06 ID:odBmtQaGa.net

>>76
これ使ってたなあ
Woooだっけ





79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:08:59.99 ID:MyxKwZbT0.net

auのターン型のA5305K使ってたわ、今使ってたら逆にカッコイイかもな




83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:11:27.63 ID:gW/4Mwtp0.net

やっぱcasioが一番デザインいい




84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:11:58.48 ID:Qx+4EI/MK.net



右買ってすぐ左のWIN出たから買い替えた思い出





86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:12:35.18 ID:F2mzDCQt0.net

ソニーエリクソンばっかり買ってた
CASIOはちょっと高かった





87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:13:35.34 ID:11l9e3GY0.net



コレシリーズメッチャ使ってた
たまごっちが流行ってたくらいの時代





88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:13:58.86 ID:lU/RsYny0.net

ソニエリ使いのジョグダイヤルへの執着は目を見張るものがあった




89:以下、VIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:17:50.34 ID:IyKk7HTpl

貼り忘れた







90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:15:29.93 ID:0OB6xnhLd.net

よくよく考えるとこんな使いにくそうな携帯よくパコパコ使えてたなって思うわ
昔の俺すげぇ





91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:15:36.39 ID:tDOz/cXD0.net





auの2007年春モデル





102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:19:51.32 ID:lvdWF2do0.net

>>91
W51CA使ってた懐かしい





95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:18:17.61 ID:gW/4Mwtp0.net

>>91
2007ってもう7、8年前なんだな





105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:23:45.98 ID:tDOz/cXD0.net

>>95
液晶テレビが広まり始めたのもこのぐらいだよね
あとPSP、この頃の家電に刺激されてガジェオタになった奴は多いと思う





106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:25:56.56 ID:u89uHEV90.net

>>91
アデリーペンギン懐かしい
カシオ製のスマホにも入ってたんだろうか?





158:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:26:04.13 ID:wmjM3/6ZM.net

>>106
アデリーペンギン持ってた
ペンギンアニメのパターンが結構あって、見てて飽きなかったし可愛かった





92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:15:49.32 ID:F2mzDCQt0.net

真ん中にコロコロ付いてる携帯くっそバカにしてた
スクロール便利なの





93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:17:24.29 ID:W/ua688vd.net

>>92
あれゲームできなかっただろ





100:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:19:41.57 ID:F2mzDCQt0.net

>>93
そう、そこがおかしい
あと壊れ易い





94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:17:50.35 ID:xtym+AJX0.net

ぺらっぺらの二つ折りって一時期あったよね

ガラケーの最終段階は画面部分が横になるやつかな





96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:18:20.19 ID:tDOz/cXD0.net



07ねん夏





97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:18:25.97 ID:qGj2Wrn30.net

初めての携帯がA5305Kだったわ。




98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:18:58.21 ID:11l9e3GY0.net

まめぞう知ってる奴いないのかよマジか




99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:19:04.06 ID:/ou/c3oPa.net

w21Sホント使いやすかった
ジョグダイヤル?だっけか






153:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:19:18.88 ID:Qy1U16zQ0.net

>>99
懐かしい
結構使ってたな
おんなじ色だったわ





101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:19:44.56 ID:lU/RsYny0.net

最後のガラケーはG9でした




103:以下、VIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:26:18.65 ID:44GjFCJxq

G’z one現役ですが?




108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:28:01.75 ID:6E6FETPm0.net

初代のインフォバーとかクソかっこいい
俺はシンプルなストレートタイプに弱いらしい





110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:32:02.62 ID:GWWDehs/0.net

INFOBARって次の開発してるのかな




111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:32:25.05 ID:u89uHEV90.net



個人的にはこれを始めてみたときは衝撃だった
買おうと思ったことは一度もなかったけど





112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:34:11.34 ID:kJjebB1v0.net

>>111
逆に俺はこういう系統が欲しかった
結局買わなかったけど





113:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:35:05.14 ID:gDBh+r7dd.net

アドバンスSPを小さくしたような見た目のやつが好きだったわ




114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:35:39.21 ID:CTY+D2eI0.net

デザインに幅があって楽しい




116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:36:57.85 ID:u89uHEV90.net

ぐぐったらこんなのが出てきたんだけど



この糞古いスマホについてkwsk





117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:37:53.52 ID:PG9ZQmrh0.net

>>116
Pioneerじゃねえか





118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:40:38.39 ID:J3Ai8hjy0.net

日立は常に技術の最先端だったな
和音数とかカラー液晶とか





119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:40:55.99 ID:gDBh+r7dd.net

D253WMとかいうのだったわ




120:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:42:07.55 ID:SyFtu1NS0.net



あまり変わった携帯使った事無いがこれが一番使いやすかった思い出





122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:44:14.13 ID:u89uHEV90.net

>>120
ボーダフォンといえば当事QWERTYキーボードが付いてたブラックベリーの機種ってどうだったんだろう?





121:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:42:41.33 ID:OrSGD8+Q0.net

ゆとり世代の俺は初ケータイがPremiereキューブとかいうソニエリの奴だったな




125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:48:42.43 ID:J3Ai8hjy0.net

デンソーの携帯の中に居たまめぞうってキャラが好きだった
ネットも見れない頃の携帯だけど





126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:51:45.05 ID:eeTKDijwd.net

ガラケーからスマホへの過渡期は面白いのが多いよな
ハードウェアキーボード付いてる機種も多かったしちょっとした3Dブームもあってやたらゴチャゴチャしてた





128:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:54:02.69 ID:SW8zwePZ0.net

CASIO携帯はスペック高い



ガラスっぽくて綺麗なやつこれも人気だった






129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:54:34.59 ID:J3Ai8hjy0.net

携帯で3Dのゲーム出来る!って言ってたけど本体熱くなりまくるわすぐ充電切れるわで
遊べたもんじゃなかったよね





131:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:58:16.78 ID:vHgpyNz70.net



奇遇だな今さっき部屋の端っこに転がってたの見つけたわ





132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 02:59:58.28 ID:KZPPopQ90.net



写メを流行らせた携帯





143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:14:09.68 ID:Qx+4EI/MK.net

>>132
J-PHONEさえなければサイトでヤりまくりだったのになぁ
昔なんて返信早いだけでやれたのに





146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:16:47.44 ID:WrsWkQqP0.net

>>132
これ持ってたわ





138:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:06:38.10 ID:PvLqZR78r.net

>>132
これまだ持ってるわ
DOCOMOに持ってったら『カメラwww』
とか笑われて最終的にjphoneが買って爆売れしてシェア獲得

DOCOMOは先見の明がないと言われる原因だな





134:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:04:05.52 ID:KZPPopQ90.net

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/19876.html
SH-506ic mova停波ととともに散る…





137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:06:15.67 ID:KZPPopQ90.net





>>134うはッ…ミスった…





135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:04:41.79 ID:0npD5XTAa.net

魔法のiらんど




136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:05:39.89 ID:lvdWF2do0.net

>>135
うわ懐かしい





141:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:10:54.02 ID:vHgpyNz70.net

AUだかどっかだっけTwitterアプリはいったケータイ出したの
あそこらへんから爆発的に流行ったよな





147:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:17:17.87 ID:CFXIxcO60.net

auはガラケー時代のデザイン良いの多かったよな
スマホはあんまり面白いのなくて選びがいが足りない





148:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:17:33.65 ID:VpiLeV4vd.net

まず今のスマホは種類が少なすぎるんだよな
日本のメーカーの携帯しか使いたくないわ





151:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:18:48.50 ID:QkDpLHmz0.net

auのW56T使ってたけどこれもなかなか変態チックだった




152:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:19:04.95 ID:lqAPzQnH0.net

今もガラケーでこれ使ってる カックイーだろwwwwww






154:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:19:44.30 ID:kD50aKO10.net

パカパカ携帯を手首のスナップ効かせて開けたり閉めたりしてたわ




159:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/15(土) 03:26:14.26 ID:lU/RsYny0.net

>>154
それが大嫌いでパカパカ使うやつは死ねばいいと思ってた





元スレ 昔の変態ガラケーの画像貼ってく(2ちゃんねる.sc)


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 08:58
      • なんでbiblioが出てないんだよ
        愛機だったのに・・・
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:15
      • FULLFACE 913SH使ってた
        スライド式で閉じたら見た目スマホと変わらんな
        やっぱりハードキー欲しいわ再販してくれ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:27
      • 通信会社と電機メーカーの癒着が強かった時代はホントAU機はトガってたよな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:36
      • サイバーショットケータイ使ってたわ
        デジカメ持ってなかったから重宝した
        電池表示が1/3になるとデータ保持のためにカメラ機能使えなくなるから
        電池へたってからは旅先じゃうんちだった
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:40
      • 今でもガラケー使ってるよ。
        ボタン押したら開くやつ。好きすぎて手放せない…。
        G4が停波するまでまたは本機が壊れるまで使い倒す所存。
        初期のソニーのグルグルピッも好きだったのに…。
        シャープの、画面横にしてT字になるヤツも好きだったのに…。
        東芝のくーまんも癒しだったのに…。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:40
      • なんでauばっかりなんだ
        ドコモもソフトバンクも面白いのいっぱいあっただろ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 09:43
      • スマホも初期の頃はデザイン頑張ってるの多かったよな
        今は全部真四角でツルツルしてるだけや
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 10:15
      • 変態携帯ならプレミニを推すよ
        小さすぎてボタン押せないやつ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 10:19
      • neonのガリガリ君ソーダ色まだ持ってる
        当時衝動買いしたよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 10:20
      • ゲームに通ずるものがあるな
        昔は色々な所から色々な機種が出ていたが、今は選択肢が減った
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 10:26
      • W51Sだったわ
        懐かしい
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 10:54
      • 96の上段中央のやつ持ってたわ
        あとテレビ見れるやつも持ってた、デスノートの映画でポテチに仕込まれてたやつと同じ機種
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 11:39
      • ガラケーは色んなデザインがあって選ぶのが楽しかったな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 11:41
      • D705iμのデザインが好きだった。ボタンがよく取れてたけど
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 12:03
      • G11ってまだ使えてるの?
        俺auから「もう使えなくなるので機種変しろ」って連絡が来て、泣く泣く機種変したんだけど…
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 12:22
      • ガラケーとか加齢臭やば
        お前ら何歳だよ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 14:23
      • >w61s
        >光学式ズームが付いてるデジカメケータイは当時も今もこれだけ

        「ケータイ」にスマホを含めていいのならXperiaがあるだろ
        デジカメケータイじゃないと言うんなら知らん
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月27日 17:39
      • >>16
        おっさんの加齢臭が濃厚に漂ってるかもしれんとこにドカドカ入ってきて「加齢臭やば」とか
        どんなドMだよ…おっさんとおんなじ臭いしかしない
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月28日 01:39
      • ガラケーのデザインいいよね
        今思うともっといろんな種類試せばよかった
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月28日 08:58
      • ウチの親、W51Hがまだ使えるというか現役で使ってる
        アラームや昔のファイルとかメモに使うくらいだけど全然ガタが来てないの凄い
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2023年02月28日 14:53
      • こういうのを開発して、販売までしちゃうくらいだから、
        やっぱ当時の日本って勢いあったよね
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月01日 14:44
      • いまの人には信じられないかもしれないけど、アップルのようにイケてるやつは全員シャープ使ってた。社会人の社用携帯は何故かパナソニックのボタン押すと開くやつ。30過ぎのおっさんならわかるよな
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月01日 14:44
      • いまの人には信じられないかもしれないけど、アップルのようにイケてるやつは全員シャープ使ってた。社会人の社用携帯は何故かパナソニックのボタン押すと開くやつ。30過ぎのおっさんならわかるよなー
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月02日 07:36
      • ワイの全画面タッチパネル液晶(白黒)のケンウッドのケータイがないやん
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月04日 05:23
      • ブラックベリー使ってたぞ
        物理キー愛好家にはたまらん作りだが当時は日本のアプリほぼ使えない、指が太い奴はタイプミス頻繁、ドコモは専用鯖契約が必要(料金別形態)とめんどくさい事が多かった
        マニア以外日本ユーザー増えんかったのもむべなるかな
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月05日 00:40
      • 俺はDOLCE SLだったな。
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月05日 01:47
      • まめぞうとbiblio使ってたなー
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月15日 06:06
      • 機種の写真見るとそれぞれ昔その機種を使ってた友達を思い出す
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月16日 07:27
      • 回転式使ってた
        親指でスライドさせるだけで回転するから
        良かったよ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2023年03月16日 13:54
      • f04b使ってたけどあれ好きだったな
        セパレートするっていうところに惹かれて発売日に買いに行った
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...