閉店時に「私たちの勝チ」で煽っていたバーガーキング秋葉原店、焦る (※画像あり)
ツルミロボ
閉店時に「私たちの勝チ」で煽っていたバーガーキング秋葉原店、店舗規模が大きくなって戻ってくるマクドナルド秋葉原昭和通り店に向け「私たちの価値」という広告に縦読みで「店のデカさより大事なこと」ひえー
18:31 - 2022年03月31日
だ ん ば い ん。 @チケ争奪戦がはじまる…
バーガーキングはこうした意表を突く広告展開をして来るから面白い。
特に下北沢店がオープンする時はとある人のツイートを窓ガラスに貼り付けてオープンする事をPRしてました…
坂崎
懐かしい煽り( ᷇࿀ ᷆
でも、もともとバーガーキングは、打倒マックでしたよね?感動させてきたかと思いきやしっかりとオチつけるの最高に好きなので、もっとやれください。
がおー
こういうのは、煽りとかじゃなくてそういう掛け合いみたいなもんじゃねーの?
主人公とライバルが喧嘩して「今日は俺の勝ちだな」「ふっ、なにを言ってる」って言ってるようなもんだよ。
バーキンが一方的にやってるだけだが。