【ライフハック】ペットボトルと懐中電灯があれば灯りになりますwwwwwww

mabushii_man

そるべちゃんです

ペットボトルと懐中電灯があれば灯りになります
皆さんも活用してください

23:58 - 2022年03月16日
ヒロコです!

アパーーーーーーー!(明るい)

00:17 - 2022年03月17日
ゆっくりクソエイム ''ほぼ''リプ厨

牛乳混ぜたりするとより光が拡散しますよ~

01:45 - 2022年03月17日
こう♪(今年、4度目の年男)

水に牛乳を1〜2滴入れて少し白濁させると光が乱反射を起してより明るくなりますよ。(蝋燭だけより提灯に入れた方が明るくなるのと同じ原理)

07:26 - 2022年03月17日

チョコミント

01:25 - 2022年03月17日
立花四基(^з^)-☆×

アパさんの形状がホントによくて、サイズや形状的に光を先端に集めてそこで拡散させられるので2Lベペットボトルや他のやつよりも明るくなるらしい( ・ω・)

02:15 - 2022年03月17日
アルア

笑ってはいけない気がするけど笑ってしまう

00:22 - 2022年03月17日
ミヤシタ

神々(光々)しい...

00:42 - 2022年03月17日
高海千歌

アパホテルの社長で草
心が少し和らいだ気がします

01:04 - 2022年03月17日
ダンボール神話

有用な情報と同時に笑顔までもたらすツイッタラーの鑑

02:02 - 2022年03月17日
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (1)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2022年03月18日 15:18
      • 久しぶりにアパホテル泊まりたいから、泊まったらついでに水箱買いしてくる。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...