【画像】この真実を知った時、ガチで愕然としたよな?

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:23:52.854 ID:kcHcBq930.net












2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:24:59.960 ID:TcqznRqy0.net

マジで?
ヤバくね?





4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:26:17.091 ID:bblKpMyk0.net

道産子ならというか
普通の人でも少なくとも二枚目の間違いはない





5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:27:09.300 ID:vSWXZaUh0.net

というか最初の縮尺でこの画像だったら北海道狭すぎるだろ




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:27:27.727 ID:1NmA7dYc0.net

マジかよ




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:27:43.294 ID:dAO32E2S0.net

まじか北海道大きすぎるだろ




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:29:26.489 ID:JCM2G0GY0.net

北海道怖すぎワロタ




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:29:34.722 ID:wGZl09uPr.net

2枚目とも思わないくらい地理に疎かった




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:29:52.048 ID:+iExMFLM0.net

函館民だが俺も小学生の時にこの事実を知って驚愕した




11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:31:02.361 ID:x1H2GCNq0.net

この写真でそこの狭いサイズって北海道の大きさって九州よりでかくね?




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:32:38.142 ID:01+g1kv90.net

>>11
北海道なめすぎそんなレベルではない






17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:34:54.451 ID:X1kPF4Gt0.net

>>13
すげー北海道がすっぽり収まるサイズかよ





18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:35:07.786 ID:x1H2GCNq0.net

>>13
やっぱ北海道ってでけえな…
ちなみに北海道の中の北海道はどんなもんの大きさなんだ?





33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:46:13.968 ID:0hd/R0I50.net

>>13
フラクタルかな?





15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:33:34.068 ID:8q4YBX+i0.net

北海道旅行する奴って大体見積もり甘いよね
土地の大きさ理解してないからそんなプラン立てたんねぇよってのが良くある





16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:34:18.278 ID:s5dP23750.net

一周有意義に楽しむなら一ヶ月はいるぞ




19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:35:07.885 ID:TcqznRqy0.net

>>15
>>16
マジで?
北海道ヤバすぎだろ
腹立ってきた





20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:36:12.430 ID:x1H2GCNq0.net

北海道旅行っていいけどバス移動がほんと長いんだよな
北海道新幹線はよ伸びろや





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:36:45.540 ID:ynsKWDL2a.net

わろた




22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:36:57.288 ID:rt5hNPLU0.net

縦800キロくらいあるんだよな東京~岡山間くらい




29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/11/19(木) 01:43:39.946 ID:qRcBnni7r.net

北海道はでっかいどう





元スレ 【画像】この真実を知った時、ガチで愕然としたよな?(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2020年11月19日 09:43 |
  • カテゴリー :雑学



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 09:52
      • よくそんな思い込みしてられたな…
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 09:59
      • 全く同じ勘違いしてたわ
      • 3. ADACO
      • 2020年11月19日 10:26
      • 北海道なめてるわけじゃないけど、よく「本州で言えば東京から名古屋くらいあるんだぞ!日帰りなんて出来るか!」とかいうけど、なんだ名古屋か日帰り余裕じゃん!て思ってしまうから東京起点に例えるのは良くないと思う…
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 10:26
      • 驚愕の新事実
        北海道は北海道がスッポリ入る大きさ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 10:28
      • 自転車で一周したとき思った
        オロロンに行かなくても普通の道がカーブがわからんレベルで直線
        気持ちよさより前にも後ろにも何もない絶望感
        がやばい
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 10:45
      • 九州人だが、これは無い。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 10:53
      • 2040年、人々は外出をしなくなった
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 11:38
      • 北海道の土地もうちょい有効活用できないのか
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 12:12
      • ※3
        「新幹線を使わずに」ってフレーズを足せば多少は現実に近くなるかな?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 12:49
      • 去年行ったときに「北海道の形がわかるわー」って言ってたやつがいて耳を疑った
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 14:20
      • 北海道にすっぽり収まる日本列島(北海道込み)の画像ほんとすき
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 14:59
      • あのくびれの部分に埼玉県がすぽっと入るくらいなのにあんなビルの屋上が見えるわけねーべや
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 15:41
      • 冬に観光で来るときは防寒・滑りに気を付けよう。ガチで水道が凍るレベルで寒いときもあるw
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 18:37
      • 北海道は国として成り立ちそう
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月19日 23:53
      • 北海道舐め過ぎ
        道内飛行機で移動したりするんだぞ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月20日 01:44
      • 北海道の左下埋め尽くすくらい街が続いてるかと思ったら村レベルだったからあまりの函館の規模の小ささに驚いてるだけだろ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月20日 03:28
      • 北海道新幹線の間違いは本州と繋げるんじゃなくて、最初に北海道を周回する方向で建設しなかったこと。千歳空港から新幹線乗って道内回れたら便利だったのに。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年11月23日 11:52
      • >>17
        道民は基本車移動で端から端は飛行機だからそれじゃ赤字や
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...