【画像】ダイエット2日目俺の夜ご飯!!?!?!

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:53:23.710 ID:atGO7HOW0.net

はたしていつまで続くかな(´・ω・`)






3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:53:55.515 ID:z0GkuIrg0.net

見せたくないのなら呼ぶなよ




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:54:07.441 ID:X5v3rDeP0.net

見せたくて呼んだんじゃない




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:54:17.178 ID:G5NNpe4m0.net

我慢するダイエットは続かない
リバウンドは何もしないよりも体に負担





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:56:10.973 ID:atGO7HOW0.net

>>5
我慢しないダイエットなんて無いんだ





7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:54:48.771 ID:tR2oFeDQd.net

画像添付間違ってるぞ
はやくしろよ





14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:57:25.852 ID:atGO7HOW0.net

>>7
間違ってないもん!!!!!





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:55:25.221 ID:atGO7HOW0.net

相変わらず美味しいんだ(´・ω・`)






13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:56:50.806 ID:X5v3rDeP0.net

>>8
意味深なメッセージ付けるのやめろwwwww





9:●結婚したいうんこ :2020/07/18(土) 22:55:48.900 ID:lp2cVp0p0.net

俺も2日目だわ
頑張ろ






16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:58:17.617 ID:atGO7HOW0.net

>>9
仲間!!!!
頑張ろうぜ!!!!!





19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:59:34.943 ID:z0GkuIrg0.net

>>9
このメニューは痩せる気無しだな





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:56:39.752 ID:SwNj2I6n0.net

いちいち後ろの文字が気になる( ・᷄д・᷅ )




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:59:26.544 ID:atGO7HOW0.net

>>11
この洋ドラめちゃくちゃ面白いんだぜ





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:56:46.910 ID:8kGYEVvr0.net

それと野菜スープとか飲んだら




15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:57:49.190 ID:eP90ususd.net

急激に痩せても急激に戻るぞ
時間をかけてじわじわやらないと定着しない





22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:00:35.485 ID:atGO7HOW0.net

>>15
この程度の食事制限で急激に痩せるわけがない…





18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:59:31.681 ID:AE44Djkbd.net

よく考えてみろ
それを一生続けるのか?そりゃ炭水化物抜けば簡単に減るけど戻るのも一瞬だぞ
結局日頃からバランスよく食べて運動するしかない





25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:04:46.116 ID:atGO7HOW0.net

>>18
よく考えた結果だぜ!!





20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 22:59:56.092 ID:FIDInRRm0.net

そもそもこんな時間に何か食おうとするな




23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:03:39.493 ID:atGO7HOW0.net

>>20
帰って色々してたらこの時間になっちゃうんだもん…





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:00:25.927 ID:2QwUtpyr0.net

なんか増えてね?




26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:05:29.224 ID:atGO7HOW0.net

>>21
増えてない!!!!





24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:03:54.623 ID:PuuXoeYp0.net

あれれれれおじちゃんこの人変な言葉残してるよな




27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:07:16.133 ID:XUeXPvpSK.net

熱い夏をバテずに越えれるのか




29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:16:35.386 ID:atGO7HOW0.net

>>27
昼は普通に食べるからいける!





28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:15:01.450 ID:LZQZWSbcM.net

承認欲求ガイジ




30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:17:18.821 ID:atGO7HOW0.net

>>28
承認欲求ってそんなに悪いものなの?





31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:36:24.047 ID:gGcRaBHI0.net

あるのが普通ですよ




32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/18(土) 23:41:24.153 ID:atGO7HOW0.net

>>31
ね!!






元スレ 【画像】ダイエット2日目俺の夜ご飯!!?!?!(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (5)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年07月20日 04:11
      • 後でリバウンドしやすい減量方法ってのもあるのはあるんだろうけど、リバウンドの一番の理由は、痩せてからまた太るような食生活を送ってしまうってのが大きいと思うんだけどな。
        痩せてから自分に適した食事量を維持すればいいだけなのに、リバウンド繰り返す奴ってのは両極端なんだよ。
        ダイエットを何度も成功させてきた俺が言うんだから間違いない。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年07月20日 06:09
      • こんな加糖のヨーグルト食べてる時点で痩せる気ないだろ… 馬鹿なデブって本当に極端だよな。ちょっとは調べて勉強しろよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年07月20日 07:06
      • 700kカロリー食ってたら体重減らないと思う

        コロナで2か月意識不明のオッサンが20kg減るって
        何も喰わないで1日辺り数百gって考えたら分かるだろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年07月20日 07:12
      • 失敗する人はいきなり食事制限から始める
        食事管理さえしてれば好きな物も食べれるのに制限は先が見えない我慢、成功する訳がない
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年07月20日 16:43
      • ダイエットってのは生活習慣の改善の事を言うのであって
        これは単なる減量だよ。
        止めれば太る。
        一生この食生活を続けるなら別だけどWWW
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...