【画像】ハズレっぽいホストクラブが見つかるwwwwwwwwwwww

job_mizusyoubai_host (1)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:46:08


https://imgur.com/E4tebHg





3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:47:07

常務の写真もうちょいどうにかならんかったんか




5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:47:21

もう顔隠してる奴等ばかりじゃねえか




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:47:40.255 ID:7U3DZh/Xd.net

常務がロバートの秋山にしか見えない




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:48:46.462 ID:5PgfvEmV0.net

左上と右下以外は麻雀強そう




45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:06:00

>>9
ワロタw





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:49:25.636 ID:CDDJ9844K.net

まだこんな感じのホストクラブあるんだ




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:50:20.784 ID:V0E36xSfd.net

no1はどいつなんだよ




16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:50:31.419 ID:SO3Iadhc0.net

コールも下手そう




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:50:39.856 ID:K5dIwKjS0.net

そもそも1時から2時…ってくだりアウトなんじゃないの?風営法的にw
実際法律ガバガバなんだろうけどw





20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:51:03

当たりっぽいホストクラブもみたい




22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:51:24

常務が藤原竜也に見えてきた




23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:51:37

>>22
わかる





25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:51:42

ホストは顔より喋りだから…




26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:52:10

常務のハゲを隠してそうな髪型よ




30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:53:42

ホストもキャバも顔あんまり関係ないかりな
ナンバーワンでめちゃくちゃ顔いいのとかいないだろ?





33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 22:57:24

ぶっちゃけホステスならともかく
ホストに金使う女がわからん
女って男性器か筋肉にしか興奮しないんじゃないの?





39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:00:25

No.1不在ンゴwww




41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:02:34.471 ID:GCsXvRco0.net

ガチャポンの機械の紙みてえだな
優士はシークレットなんだろ?





49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:12:41

少し残念なキャバクラ


https://imgur.com/JD7b0Nf





50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:13:39

>>49
1時間1000円飲み放題ならいいかな





51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:18:29

>>49
ギリ行ける





53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/16(Thu) 00:09:20

>>49
居酒屋のアルバイト店員ぐらいが丁度いい





52:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/15(水) 23:19:30

トーク上手けりゃ安いもんや




54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/16(Thu) 00:10:23

お笑い芸人が来るイベントのチラシみたい




元スレ 【画像】ハズレっぽいホストクラブが見つかる(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:09
      • 潰れるかすぐにNo.1になれそう
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:13
      • コラだろ?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:14
      • 怖いもの見たさが多少刺激されるw
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:16
      • コラだろ?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:24
      • 直人は髪型変えればワンチャン
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:29
      •  NO2は人工甘味料のCMに出ていた宇宙人かな?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:34
      • っぽいじゃなくてハズレじゃん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 06:38
      • なつかしねた
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 07:02
      • 右下はGLAYでギター弾いてそう
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 09:13
      • >>9
        ってかこれ全体をGLAYって言ったらなんとなく信じそう
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 08:06
      • ホストの肩書NO1とか店長ぐらいでいいじゃん。
        常務とか必要か?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 08:45
      • トークが凄いんやろ、きっと・・
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 09:13
      • 懐かしい10年以上前に見た記憶が
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 09:23
      • 接客するのに髪の毛邪魔じゃないの?
        どこかの成人式じゃあるまいしさ…または遊戯王かよと
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 09:41
      • このクォリティでまかり通ると思って営業してるのがスゴいね、そこまで世の中舐めたもんなの?
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 10:32
      • 髪型で顔隠してるけど他の奴らも常務と顔ランク同じくらいだな
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 11:04
      • 一人隠しキャラおるやん
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 12:14
      • 広島県の福山やん
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 12:15
      • しかも10年ぐらい前だし
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月16日 12:57
      • そもそも常務の写真いる?
        現役なの?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...