【画像】NY在住女性、堂々テロ宣言

sick_netsu

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:50:23


https://imgur.com/6dLQxHN


https://imgur.com/OvNf7iR


https://imgur.com/eX9w7l7





4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:51:19

脳みそまで筋肉なのか




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:52:03

さすがに税関で止めてくれるよな?




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:52:14

何しに帰ってくるんだよ
治療受けられるとでも思ってんのか?





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:52:36

うわあ
日本の恥





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:53:01

本格的に渡米でつまづいてるんだけど、本格的じゃない渡米ってなんだ?




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:53:49

>>9
ビザ取得せず観光とかじゃね





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:53:28

こういう自信満々なやつほんと不快




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:54:07

筋クンニーマンに見えた




14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:54:10

馬鹿女すぎてわろた




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:54:39

コロナやん




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/04/01(水) 17:53:23

入国禁止でしょ、普通に




元スレ 【画像】ま~ん(笑)、堂々テロ宣言(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (67)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 18:58
      • くんなよ落ちろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:00
      • そのまま野垂れ死ねよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:00
      • 追跡通報して、マジで隔離しろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:01
      • 一端日本に帰ればなんとかなると思ってるんじゃねぇよ!ニューヨークで生きていけ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:01
      • あー入国拒否は外国人だけか
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:07
      • >>5
        いやそれは韓国じゃなかったか?
        日本から韓国に入国する韓国人は隔離しないというやつ

        日本は日本人だろうと指定の国から入国したら2週間の自粛要請だった気が
        でも拒否されたら終わりだけど
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:02
      • 殺人ウイルスを輸入するテロリスト
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:02
      • Twitter消して逃亡かよマジでごみだな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:06
      • もう飛行機乗ってるみたいね、終わり。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:07
      • 本気で死んでほしい 帰ってくるなゴミクズ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:07
      • ガバマン消えろよ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:09
      • もう成仏してー
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:11
      • 実名晒してテロ行為だとか何のつもりなんだか
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:13
      • 死ね
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:13
      • やめろ
        日本に来るな
        自己管理すらできないカスは異国に逝け
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:14
      • なんでコイツを逮捕できないんだ
        無差別殺人やって「死ぬとは思わなかった」って言うのと何が違うねん
        コイツ絶対に入れるなよ!!!!!!!
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:15
      • 病気になったら帰国とか、大橋巨泉みたいだ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:19
      • たどり着く前にしんでくんないかなー
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:21
      • 帰って来るな病原菌野郎が
        お前の帰りなんぞ誰も望んでねーんだよ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:29
      • これ通報して搭乗拒否にできないかな
        同じ機内の人全員に感染の危険があるから、完全にアウトでしょ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:34
      • 警察動いて空港で確保しろよ
        どうせ動き回ってウイルスばら撒くぞ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:35
      • 続報ないの?厚労省に通報した方がええのかな
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 01:45
      • >>22
        通報しよう。
        複数件の通報があれば動くかも
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:36
      • やっぱりプロフィール欄に経歴書いてる奴ってロクなのいないな
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:36
      • いやねてろよ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:41
      • 頭も器量も性格も悪いとか終わってるなこの女
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:42
      • 自己愛だけで周りは気にならない人間のゴミ
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:44
      • わざわざツイッターにあげるとか馬鹿ですか
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:44
      • こんな海外馬鹿女他にも腐るほどおるやろ
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:45
      • アメリカで死ねよ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:50
      • コロナ感染リスクとかじゃ無く
        殺される可能性あるからだろ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:51
      • なんで戻ってくるの?医療費高いから?皆保険毎月払ってるの?だっっっっっっっせーwwwwwwww
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 19:59
      • ごみ女
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:02
      • パワフルさが売りならグダグダ泣き言書くな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:03
      • プレゼンに自信ニキなのにこんなに反感買ってしまう文章を書くの?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:03
      • やめろバカこっち来んな
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:04
      • 自分の事を外人が好きそうなアジアンビューティーとか思ってそう。
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:07
      • 迷惑だってことは大前提として
        海外でコロナとか不安だしお金かかるしそもそも治療受けられるかわからないし帰ってきたいのはわかる
        でも全世界に発信して帰ってくる意味がわからん
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:07
      • アメリカはキチガイみたいに医療費高いからな
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:09
      • 自分さえ良ければ良いんですね

        最低だ
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:18
      • Twitter消してるやん。もう日本おるで多分
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:21
      • 『私は私の判断を』じゃねーよ。
        自分の安全のために日本や飛行機同乗者の安全をおびやかすんじゃねぇ。
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:24
      • そもそも出国できないとおも こんな状態で飛行機なんて密室に乗せられるわけねえだろ
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:27
      • マジで頭まで筋肉テロマン
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:30
      • 特定班の出番だ
        徹底的に潰せ
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:31
      • 苦難にあう可哀想な自分に酔ってるのか発熱でまともな判断できん状態になってるやん
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 20:39
      • 原爆投下まであと何時間?
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 21:14
      • 本当死んでほしい。
        こういう自己中で全く周りの見えないバカ。
        重大局面でも出てくるともう許されない。
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 21:24
      • 絵に書いたようなアメリカかぶれだな。
        帰ってくるなよ。
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 21:25
      • ニューヨークの土になれよw
        馬鹿まんの特徴欲張りセットかよ
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 21:26
      • もういい加減水際対策強化しろよ!
        入国禁止せいっ!
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 21:51
      • ○そう
        本当に
        コロナおさまった後も何しでかすかわからんぞ
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 22:17
      • けっこう「熱下がって安心した!はやく帰っておいで」ってリプついててゾッとした
        周りの人間も頭湧いとんな
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 22:44
      • ほんまキッショイなぁ
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 22:46
      • はい安定のブス
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 22:53
      • 私は私の判断を(ただの自己中)
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月01日 23:18
      • これバイオテロで通報していいんじゃね?
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 01:05
      • いざと言う時だけ日本頼みだなアホ。米国でしね
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 01:44
      • マジで日本にくるなよ。
        本当に勝手に野垂れ●ねよ
        ブスで自信満々で頭弱いだけで、イライラするのに人様に迷惑かけるのかよ本当に●ね
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 01:52
      • もう 日本に着いてるよ 実家は栃木らしい
        また関東で感染拡大やな
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 02:54
      • エクスマ74期ってなんだよ、胡散臭いやつじゃねーの
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 04:29
      • 【告発】成田空港のコロナ検疫がずさん過ぎた件 - YouTubeメンタリストダイゴ
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 08:55
      • これ飛行機内で大量感染するやつ
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 11:44
      • このポカホンタスのブログ
        http://iku-yo.com/
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月02日 20:23
      • 確か2週間隔離だっけ?
        こいつ馬鹿そうだから、暴れて脱走して無理矢理自宅に帰りそうで怖い。
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月03日 00:38
      • 航空会社に通報しろ!!飛行機に乗せる前に排除してくれるはず。
        出来れば米国側で、闇に葬ってくれると有り難い。
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2020年04月03日 10:24
      • なおマー君はコロナに感染していないけど
        それ以外に身の危険を感じて日本に帰国するもよう

        アメリカ怖い(´・ω・`)
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...