婚活女性ブチギレ「わざわざ割り勘がいいとか言ってる男はプライド高い性悪ドケチ」

1:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:29:15






6:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:30:14

最近のガキはほんま終わってる




501:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 11:10:55.89 ID:49BYslKmd.net

>>6
更年期ばばあか





7:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:30:23

自己紹介




8:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:30:27

これをグチグチ言ってる自分の性格が悪いと思われるって
考えんのやろか





11:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:03.47 ID:CjqoPI3va.net

まんさんって絶対自分のスペック理解してないよな




17:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:29

>>11
この人それなりに高学歴高収入らしいぞ





27:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:33:04.93 ID:0Yef46aZp.net

>>17
らしいで草
ソースは?





45:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:58

>>17
大切なのは顔とスタイルやで





131:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:40:19.41 ID:EAP1VopGr.net

>>17
男が僕巨乳ですって言ってるみたいなもんやな





147:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:41:23.11 ID:nDwQgMDHp.net

>>17
若くないんだろ、自称美魔女笑





12:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:03.87 ID:547xicqU0.net

割り勘って言われる前に私が払いますって言えないのかこのま~ん(笑)は




14:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:13

乞食宣言




15:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:27

こういう人って関わる前から地雷だって教えてくれてるからありがたいよね




22:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:32:21.50 ID:rahIIJK6a.net

>>15
いうほどそうか?





120:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:39:48.63 ID:FPAKAxItd.net

>>22
はい、てか奢る奢らないの話持ち出す時点でうざい





16:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:28

婚活してる時点で需要ほとんどないやろ




24:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:32:40.73 ID:rahIIJK6a.net

>>16
よりレベルの高い男と会うために婚活するんやぞ





19:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:46

変に気を使うより割り勘にしたほうが地雷が自分から避けてくれるんやな




20:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:31:46

別にそう思ってるやつを排除できるからいいじゃん




23:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:32:28.68 ID:H0pL3BdF0.net

逆だな
最初から奢られたい女こそ地雷





28:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:33:11

これで男も地雷回避できるからwinwinやね




29:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:33:23

ワイは絶対奢る派やから言ってることはわかるけどわざわざこれ言うまんさんこそ地雷よな




32:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:33:46

ぜってーブスだわ
そもそも美人だったらなんも言わんでも相手に奢られるような機会いくらでもあるしこんな余裕の無いキレ方せん





36:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:10

ワイイケメン、奢ってくれる人としか会わない




37:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:26

最終的に奢るのはいいけど奢られる前提でくるのは違うんだよなあ
そこでフィルターにかけられてるんやで





38:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:28

本気で結婚したいならウソでもワリカンアピールせんとな
守銭奴と結婚なんぞしたく無いやろ





39:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:32

なんで売れ残り女に金払わなあかんねん




40:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:34:33

別に割り勘じゃなくてもええけど一回は出すふりくらいしろや




47:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:35:04

そもそも金目当ての専業主婦捕まえるくらいなら家政婦雇った方がましやろ




48:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:35:05

言うほど割り勘がプライド高いか?




124:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:39:55.68 ID:6pTUcfyvd.net

>>48
これよ
低いよな





54:風吹けば名無し:2020/03/18(水) 10:35:26

マッチングアプリに頼らざるを得ない自分がまず地雷なのでは?🤔





元スレ 婚活女性ブチギレ「わざわざ割り勘がいいとか言ってる男はプライド高い性悪ドケチ」(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2020年03月18日 11:26 |
  • カテゴリー :あるある



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (91)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:42
      • 婚活紛いのメシたかりウーマンが山ほど居るからやろな
        本気かどうかの足キリにちょうどええ
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:42
      • >>1
        実際女も奢ってくれるかどうかで本気度測ってたりする。奢ってくれて当たり前ではないけど奢ってくれる男性がいるのに奢ってくれない男性と何回も会う必要ない。
        サービス精神のない男って会話も場慣れしてない感じでクソつまらんし。

        飯たかるならわざわざ婚活の場でしなくっても相席屋いくし。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:44
      • >>32
        乞食乙
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:56
      • >>36
        非モテ乙
      • 79. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 19:04
      • >>43
        自分が乞食って自覚はあるんだな(笑)
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:57
      • >>32
        これわかるわ 勿論割り勘でも所謂良い男はいると思うけれど出会ったことないから数少ないんだろうな
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:12
      • >>32
        それで合っとるで
        奢るってのはちょっとでもええ所見せたい口説きたいって下心があっての事やからな
        男が奢らん女ってのはその価値ないでって言われとんのと同じやで
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:19
      • >>1
        割り勘にしよ!とか言ってくる女だと絶対おごるわ!
      • 88. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月21日 12:28
      • >>52
        マジでこれ
        帰りのタクシー代まで出しても良い女
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:43
      • ナチュラル男女差別主義者だけど男差別は差別じゃないと思ってそう
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:47
      • 未曾有の社会不安と大不況が迫っている最中に
        相も変わらず割り勘だの地雷男だのと不満を愚痴るのは
        あまりにも平和ボケじゃないのかと
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:48
      • 割り勘が基本だ
        んでもご馳走してくれる男の人はかっこいいよね
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:07
      • >>4
        ぶっちゃけ、なんて書いてようが基本奢ってくれるよね
        奢ってくれない人だとうーんってなるけど、奢る派男性が大多数なんだから仕方ない
        女性に身なりの綺麗さ求めるのと同じだよね
        女性の大多数が化粧してるんだからやらざるを得ない
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:36
      • >>13
        別に化粧してるかどうかなんて関係ないぞ。
        女だって男に身綺麗さ求めるんだからそこはお互い様だし。
        ぶっちゃけ奢るのはカッコつけたいからでしかない。
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:05
      • >>28
        カッコつけてくれる男性はかっこいいと思います!
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 14:50
      • >>48
        カッコつけたいと思える女性も素敵だと思うぞ。
        ただ、化粧にしろ奢るにしろ、自己満足(モテたい為)でしかないんだから、
        「女は化粧してるんだから奢ってもらって当然」とか「男は金出してんだから化粧して来い」は間違ってるよな。
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:08
      • >>13
        奢ってくれない人だとうーんってなる時点でおかしいんやで。
        自分の食ったもんぐらい自分で金払うのが普通やろ。
        つまりぽまえが普通だと思ってることが世の普通とズレてるってことや。考え直せ。
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:04
      • >>13

        >>4の米の者だけど
        化粧うんぬんじゃないんだよねごめん

        ご馳走してくれたということは
        自分のことを気に入ってくれた
        自分との会話を楽しんでくれたと受け取るし
        好きな子の前だからカッコつけてくれたって思うんだよね

        こちらとしても
        「じゃあ次会った時は私にご馳走させてね」って
        次のデートに繋げられるし!

        もちろん付き合う前に
        割り勘当たり前の男女もいるだろうし
        これはあくまで私の理想ですけどね!
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 16:56
      • >>47
        でも現実にはお前はこの世のたった一人の男からすら選ばれないじゃん。
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 17:09
      • >>62
        えー!
        そうなの?笑
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:06
      • >>63
        涙目で草
      • 77. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:52
      • >>67

        選んでくれた人はいるんだけどね

        はぁ、たまにラビ速見てて
        初めて米したと思ったらこれですよ。辛。

        私そんなに変なこと言ったかな
        だんだん落ち込んできた
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:06
      • >>62
        やめたれwww
      • 78. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:57
      • >>66
        あなたみたいに
        >>62の人の米に乗っかっただけの言葉でも
        いちいち気にしちゃう私は
        ネット向いてないんですよね、はぁ、
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:49
      • わざわざ割り勘のやつと会わなきゃいいだけやん
        みんな黙ってそうしてるよ
        割り勘でもいいと思ってる女も何となくそういう人は避けてるみたいだし
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:51
      • 実はこの世の真理の一つが
        「相手をケチ呼ばわりする奴が一番のケチ」
        なんだよね。
        相手の飲み食い代を払わない奴と自分の飲み食い代を払わない奴のどちらがケチなのかを考えればわかることだろうに。
        もっともわからないから今までおごってくれた男性たちに例外なく
        「こいつはダメだ」
        と見限られて選ばれなかったから現状があるんだろうよ。
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:10
      • >>6
        ケチって考え方とか概念持ってる時点でケチって感じか。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:53
      • 他に行けば?いちいち愚痴書いて笑わさんでもいいよ?ツレちゃうし?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:55
      • 男側も割り勘が当たり前だと思ってる女を足切りするために書いてるだろうし、お互いにwinwinやね
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:44
      • >>8
        こういう人とフェミニストがくっつけばうまく行くんじゃないかと日ごろから思ってる
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 11:58
      • 女達の私の体でせーよく処理してるんだからタダ飯タダ酒は当たり前と考える
        ヤラ無くてもデートしてあげてるんだから全部奢りなさい感
        女達の男の稼ぐ金に寄生するだけの害虫生活は生涯続く
        結婚してあげた子供産んであげた子育てして家事やってあげてると偉そうなくそ 
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:11
      • >>9
        結婚なんてそのマウンティングとるためだけにやるイベントだからな。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:02
      • この女性は「私は乞食よ!」と踏ん反り返って自己紹介してるのねw
      • 81. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 21:01
      • >>10
        そうやね。ベロも出さんシブチン。ケチじゃない。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:04
      • バブル世代
        以上
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:07
      • で、この娼婦はどの程度の価値なの?
        お恵みが当たり前とか、親も娼婦で、どんな躾受けたんだこの雌は
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:33
      • >>12
        辛辣で草
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:09
      • 素敵な女性だと思ったら奢ってるよ。
        ワリカンだったってことは、この女がその程度であり適当な扱いでいいやレベルと判断された結果。
        なんなら男がわざと地雷のふりして二度と会わないようにしてる可能性さえある
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:09
      • ワイデートなんて実際は全部おごるわ 
        知り合いの年下女性と飲むことあっても奢る
        でも最初から奢られる気が満々の女性は地雷だと思うで

        婚活の場なんだから結婚後に協力的な関係を築けないと夫婦生活が崩壊すると思うんだけど
        こういうやつは最初から楽する気で協力的な関係を築く気ないやん
        そら結婚できんわ
        美人なだけなら風俗でええんやし金もかからん、乗り換えも自由や
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:10
      • 素敵な女の人には自然と奢るだろうから 出してもらえない時は相手からしょぼいとしか思われてないと認識するのが正解
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:11
      • この女自身が地雷なのはその通りだけど、自称ハイスペ割り勘しか会わない宣言の男は地雷というのは当たってるな
        本当のハイスペならわざわざ自分がハイスペですなんて言わないし、割り勘派だとしても割り勘じゃないと会いませんなんて最初から宣言したりはしない
        口だけハイスペかスペックだけ見ればハイスペだけど性格最底辺で女と続かない男確定だ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:11
      • 俺はプライドのクソ高い超絶どケチだけどマッチングアプリではこっちが奢るって書いてるし、実際会ったときは全部奢る
        でも一発やったらハイ終わり。また会いたいならそっちが誘って全部金だしなよってスタンス
        俺みたいなやつがいるから初回デート費の設定はなんの指数にもならないよ
        むしろ男女ともに割り勘とか書いてるやつらのほうが真面目な出会いを求めてるんじゃないかな
        経験談でしかないけど女性で割り勘って設定してる人は身持ちが硬かった
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:13
      • >>18
        確かに
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:15
      • 最初から会う前から割り勘前提の男性よりコイツと会って食事してる過程で奢る気が失せた男性のが多いと思う

        Twitterでこういうことほざいてる性格の悪さが自覚無しに男性の前で晒してしまって男性が割り勘という結論に至ってる的なパターンが多いんじゃないかな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:15
      • 無条件でお姫様扱いして貰えるのは22までだから覚えとけよ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:17
      • ブスは割り勘
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:17
      • 割り勘が性悪ドケチなら男に奢ってもらう気満々の女はそれ以下なんですが。
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:14
      • >>22
        まんさんは自分のこと棚に上げがちやで
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:17
      • 男性側が書く割り勘ってのは地雷回避のためかもしれぬ

        男女ともに割り勘って書く人は真面目なんやろって思う
        結婚後に協力していくし協力してほしいてホントの男女平等感を感じる
        実際は男性側が収入高いことが多いから男が奢ることになるケース多いんやろし、そうすべきとも思う
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:36
      • >>23
        遊び相手なら奢ってその場限りのほうが楽やけど
        結婚相手となるとな
        いまの時代男は収入に加えて育児家事をちゃんとせなあかんし
        女もちゃんと年収がないと結婚は無理やろ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:21
      • 冷静に客観的に考えて まだ会った事もない人全員に出してもらって当たり前という思考がガイzそのもの
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:14
      • >>24
        その通り
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:23
      • そもそも奢られるのが嫌とかいう女子も増えてきてる中で今時奢る奢らないの話持ち出す時点でもう融通の効かない固定観念の塊女ということがわかって助かる
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:54
      • >>25
        奢られるのが嫌までいく女は極端にフェミニストな思考に偏ってることが多い。
        孤児育児完全分担夫婦別姓とか言い出してもいいならその判定で行けばいいと思うけど。
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:24
      • >24
        たしかにまだ会ったことない人相手と考えるとマジでやばいやつやな
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:31
      • こいつを除外できてるんやったらめっちゃ効果あるやんけ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:36
      • 偉そうなまんこだな😫お仕置きするぞ😋
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:15
      • >>30
        😘
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:37
      • 自分にその価値が無いだけ。お付き合いまでいかなくても満足できる会合であれば大概奢るよ
        男に奢らせようとする上、男が楽しませなきゃいけないと思ってるゴミクズに奢ろうと思うわけないじゃん
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:43
      • 女性から見ても、こんな分かりやすい地雷女性はライバルにならなくて済むから、ありがたいですよ
        おだてて共感してあげて、そのまま気づかないでいてくれた方が被害者が出にくいから良いと思う
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:16
      • >>33
        それええな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:44
      • 全額奢るのは構わんが奢られて当然と思ってるやつには奢りたくない
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:45
      • 婚活してる段階で、私はハズレです。と宣言してるみたいなもんだが?理解してるか
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:46
      • ぶっちゃけ、日本という社会環境に会って初対面の恋愛対象異性に割り勘要求は地雷
        別に割り勘でもいいんだけど、わざわざ主張ってのが終わってる
        外国ならいざ知らず、夫婦となると女の方が仕事に置いて譲る、譲らざるを得ない環境が日本にはあるから
        妊娠も出産も男にはできないし、保育園の子供のお迎えだって父より母の方が受け入れられやすい環境だし
        初対面から同じを要求する異性はマイナスポイント
        見えにくいけど、女も譲り合いではなく同じを要求する女はあまりよろしくない可能性高い
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:49
      • そりゃまぁ、たかり根性丸出しの乞食からしたら、大抵の人はプライド高く見えるでしょうよ。
        乞食なんざプライドあったら出来ないし。
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:51
      • 男女共働きの時代に何言ってんだって感じ
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 12:55
      • 奢られ目的の女性なんているのか?興味ない男性に付き合うの割と苦痛だと思うけど
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:00
      • 女がお茶出しするのは差別とか抜かしつつこの言い草は草
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:02
      • 奢られる側って立場下なのに偉そうにほざいてどうするの
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:10
      • これはおかしいで
        そら自分好みで自分から誘って来てもらった女は口説きたいからおごるよ
        相手がこっちのために時間さいて来てくれとるしな
        けどこれはお互い見定めるための場やろ
        口説きたくもない女に奢るとか銭ドブやん
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:17
      • 婚活しないと結婚できないような人と絡んだことないや
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:19
      • 最近は男女割り勘とか言ってる女よくネットで見るけど
        オバハンや女の本音はこれだよな(笑)
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:30
      • 奢りたいと思えるくらいの女になれよ(笑)おばさん(笑)
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:45
      • タダ飯奢ってくれるなら男でも女でもワイはついていくで
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 13:52
      • 割り勘というより自分が食った分ぐらい自分で払ってほしい。人よりかなり飲んで食ってきっちり割り勘希望とかありえない。これは男でも女でも結構いるが圧倒的に男の方が多い

        私は自分が多めに食べたり飲んだと思ったら相手が男でも女でも多めにお金出す
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 14:29
      • そのくせ年下じゃないとだめなんだろ?
        いみわからんわな
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 14:52
      • 自分の飲み食い代ぐらい別に出すけど
        割り勘の男は内心は引いてしまう
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 18:19
      • >>60
        あなたも内心引かれてますよw
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 15:09
      • 奢ってもらう義理もない奴に奢られると気持ち悪いから自分は割勘派だな
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 17:23
      • 嫁さん目線だとして、結婚した後も同僚や友人の女性にも奢りまくる旦那はマイナスだと思うんだよね。
        妻に優しい旦那は他人にも優しいってのを覚えておいた方が良い。
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 17:43
      • >>64
        同僚はまた関係性が違うから割り勘でも良いと思う
        そんで、結婚してるのに友人の女性に奢りまくるって何?そんなに頻繁に別の女性と食事に行く関係性って?
      • 80. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 19:08
      • ランチみたいなちょっとお高めの食事は女性に払ってもらって、雰囲気込みのホントにお高めディナー物だったら男が払う。
        こっちのがお互い気使いなく関係を保てるってモテモテだった既婚の従兄弟が言ってた
      • 82. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 21:10
      • >>80
        ほんとこれ
        ギブアンドテイクができてる
        ここのツイカスがやってる行為はテイクアンドテイク
      • 83. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月18日 22:00
      • >>82
        どこがギブアンドテイクなの?
        さて説明できるかな?
      • 89. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月21日 12:44
      • >>83
        自分でも説明出来なさそう
      • 90. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月21日 14:58
      • >>89
        説明しろと言われて説明できなそうとレスする低脳は黙っとけよ
      • 84. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月19日 00:44
      • 婚活サイトは利用したことないけど奢る男でなければ無理という価値観でいるのはアリだと思うよ
        それで相手してもらえなくても知ったこっちゃないし
        俺は仮に利用するなら奢る前提だけど財布出そうって気持ちがない人間は能力も気遣いもないクソ女認定するけどな
      • 85. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月19日 04:16
      • 婚活なんてしてる時点で男も女も9割地雷しかいないだろ
      • 86. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月20日 09:56
      • まあ最初から奢られる前提の女は地雷なのは確実やな。というかマッチングアプリ使ってる癖にプライド高いってヤバいなw
      • 87. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月21日 12:26
      • 日頃から女には全く出させるつもりは無いが、それを当然だと思い込み、感謝を忘れてしまった女に出す金など1円たりとも無い。
        または金出さんならすぐ股開けボケ
      • 91. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月24日 03:35
      • 結婚出来る奴ならたかが食事程度の代金でマウントの取り合いなんてしねーよ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...