【悲報】小中高生さん、ラウンドワンの入店禁止wwwwwwwwwwwwww

1174179787_round1shizuoka01


1:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:04:40

館内入場について
下記期間は小中高生のみでの入場はお断りさせていただきます。
3月2日(月)~3月6日(金) OPEN~15:00
3月9日(月)~3月13日(金) OPEN~15:00

※土日保護者同伴除く

https://www.round1.co.jp/news/20200228_news.html





2:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:05:00

当たり前だよなぁ




3:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:05:36

そらそうよ




4:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:06:19

なんで夕方はOKなんや?




9:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:07:45

>>4
本来の授業時間の間は、的な話やろ





10:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:07:52

>>4
一応休校で自宅待機だから建前やろ





5:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:06:20

キッズ涙目で草




8:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:07:12

夕方から入れるなら意味ないやろ




12:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:08:29

なお現実は規制しない模様




11:風吹けば名無し:2020/02/29(土) 00:08:00

偉いな





元スレ 【悲報】小中高生さん、ラウンドワンの入店禁止(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2020年02月29日 01:27 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 02:11
      • 3月いっぱいは入店禁止でええやろ入るときは身分証明書持参にするべき
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 02:30
      • しゃーない
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 02:42
      • ショッピングモールのゲーセンに行くだけやろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 03:10
      • 出歩くガキ見つけ次第補導して行くしかないな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 03:28
      • めっちゃ偉いな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 03:37
      • これは有能
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 03:53
      • ラウワン行くようなイキリクソガキはマナー悪いから正解
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 04:48
      • カードゲームやる場所貸し出してる店とかも入店禁止にしないとやばいと思う
        子供を金ヅルにするためにカードゲーム扱い始めた本屋が近くにあるけどうるさい馬鹿ガキのたまり場なって本屋としては完全に客寄り付かなくなったけどああいうところに馬鹿が集まったら集団感染まっしぐら
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 06:56
      • カラオケ店も追付いしないといけないが無理だろうな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 09:32
      • ハタチなんですけど?
        福祉の学校に通ってるんですけど?
        って言っておけばセーフ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 11:52
      • >>10学生証等の身分証を提示になるだけ。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 09:46
      • おうちでゲームとネットしかしない陰キャの大勝利じゃん よかったな
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 10:38
      • てゆうだけで、実際は入れるとおもうで
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 13:42
      • 何のための休校かを考えたら批判はできないよなこれ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 15:10
      • 別に中高生が遊んでてもよくね?

        感染防止で規制するなら全世代でやらなきゃ意味ない
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 15:21
      • 普通に小中は入店禁止じゃないんかい
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月29日 15:27
      • 最近の全ての判断で一番の有能案
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年03月01日 13:34
      • 安倍さんは来週からの一斉休校を要請するなら、なぜ週明けから言わなかったのか? 21日に稲田朋美議員のお誕生祝いに出席して、そちらで忙しかったって本当なのか?
        政府が26日に大規模なイベントの自粛を要請したのに、秋葉賢也首相補佐官、小野寺五典元防衛相は資金集めのパーティー開いて、マスク配った…国民だけが我慢しなきゃいけないんですかね?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...