【悲報】邦画のクソさを端的に表したコピペが話題にwwwwwwwwwwwww

gekijou_end_oshimai


1:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:50:11

邦画「パラサイトが評価されたので俺らもアカデミー賞の1つや2つ取れると思う」★5
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581383968/

309 名前:風吹けば名無し :2020/02/11(火) 10:43:56.82 ID:HPhArDzT0

薄暗い食卓
父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」外の電車ガタンガタン犬ワンワン
場面変わっていきなり外の景色
道路の車の爆音エンジン音ブオオオオオオオオオオオオオン!!ブロロロロロロロ!!
意味もなく黄昏れながら道歩いてる主人公を遠くから移す(歩いてるだけなのにやたら尺が長い)
中盤の修羅場シーン
父「なんか言ったらどうだ」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「・・・」母「・・・」
父「なんか言えって言ってんだろッ!!!」ガシャーンバリーンバキバキドゴォ
クライマックス感動シーン
透明感のある清純派女優「私、本当は寂しかった!!愛されたかった!!」髪振り回しながら汚い泣き顔





2:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:50:28

クソ寒い




4:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:50:48

昔からあるコピペ定期




9:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:51:58

分かりすぎる物心ついたときから苦手だわ




11:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:52:37

小津安二郎定期




12:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:54:02

風景描写長すぎはあるある

まあ直接言葉にしないのが邦画やし





532:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:31:15.41 ID:Ed9EwwDx0.net

>>12
それが面白いと思ってんのほんの一部の奴らだけだわ





571:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:33:25

>>12
ロケ行けて嬉しいんやろ





13:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:54:15

長い尺でゆっくり役者映した方が事務所やスポンサーにウケるからね




15:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:54:39

最近のは

走り回って
叫んで
政府の陰謀で
なんとなく解決して
でもこの国は変わらない…

みたいなのばっか





40:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:17

>>15
これ
結果80年代ハリウッドの劣化版みたいな出来ばかり





18:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:55:18

>>15
例えば?





21:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:55:54

>>18
今やってるAI崩壊





26:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:56:58

>>21
ほーん、でおもろいんか?





218:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:16:37.97 ID:L1sadq0pa.net

>>26
想定外に具体例出てきて怯んでて草





31:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:57:58

>>26
面白いで
この脚本書いた奴のコンピューターの認識が
スーパーマン電子の要塞辺りで止まってるやろ感がすごい





41:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:29

>>31
結局邦画って底辺を対象にしとるからつまらんのやな
せやから幼稚やし野暮な解説やツッコミが入りまくる





16:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:54:52

単純に脚本が悪い
あと演技とテンポ





17:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:55:16

こういうのって確かに目に浮かぶけどこういうのって過去の巨匠の手法なんか?




20:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:55:39

出てるのが一番の問題だろ
ろくに演技学んでないスタイル悪いちんちくりんアイドルってお遊戯会と変わらんでしょ





22:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:56:02

邦画はやたら薄暗いイメージ




23:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:56:34

やたら画面が暗い




25:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:56:46

邦画というよりドラマじゃないかこれ




27:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:57:04

これを逆手にとったのがアウトレイジだよね
オチのしょうもなさをヤクザの本質に合わせて





28:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:57:33

作ってるオジさんの家庭の現実と願望が端的に現れてるんやね
なお





30:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:57:56

スマホを落としたぁぁだのAI壊れたァだの幼稚な作品ばっかりやな
こんなもんの企画が通るとかあかんわ





32:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:57:58

日本人て演技下手なんかな




180:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:13:42.44 ID:UXX5XuPf0.net

>>32
演技の良し悪しについては文化の違いもあって
一概に比較できない部分があるからなんとも言えない





43:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:36

>>32
一時期は劇団出身の演技が良いとされていたからクソみたいなオーバーアクションが流行ったんや
今は柔らかくなってきてるで





180:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:13:42.44 ID:UXX5XuPf0.net

>>43の言うような日曜劇場に出てる歌舞伎役者みたいな過剰な表現も題材によってはアリやけどな




36:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:00

まあ漫画とかの実写モノばっかりじゃどうしようもないわ




38:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:03

アメリカ映画もこういうテンプレみたいなのあるんじゃないの?
アクションとかパニック映画の主人公の家庭問題の話とか恋愛模様とか大体同じ感じな気がするし





48:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:00:19

>>38
ホラーは良くテンプレのパロディやられてるなあ





58:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:02:06

>>38
サメ映画特有のテンプレとか





62:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:02:34

>>38
ドォーンみたいな暗いBGMで始まる
重苦しいナレーションもしくは軍の無線の声
ヘリの空撮、逃げ惑う群衆
スローモーションで倒れていく人達





73:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:04:23

>>62
マイケルベイか?





89:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:05:48

>>38
クライマックスシーンちょい見せからの以前の平和な生活スタート





433:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:26:19

>>89
ジョン・ウィック





195:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:14:41.36 ID:NAva4qwB0.net

>>38
最近はどんどん出世していく男と置いていかれる女っていうのが流行ってる気がする
ララランド、ボヘミアンラプソディ、イエスタデイ





343:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:22:21

>>195
ララランドはどっちもそれなりやろ
女も確か結構上り詰めたんやろあれ





44:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:40

ドラマにせよ映画にせよいきなり発狂して叫び出すシーンや多すぎだろ
無駄にうるさすぎだわ





45:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 12:59:40

海外の映画は文化が違うから演技下手かわからない
邦画は下手やつが1人いると台無しになる





47:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:00:05

もう思い切ってアニメ産業にシフトしていきゃいいのに もうチー丼言ってられんだろ




456:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:27:16

>>47
アニメなんてジブリですら海外じゃ全然売れてないんやで





50:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:00:36

日本映画ってホラーばっかやけど製作費安いからってのが大きいんか?




64:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:02:45

>>50
映画に限らず楽しませるより
怖がらせるや泣かせるのが遥かに簡単だからだめな監督ほそっちいく





70:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:03:46

>>50
アイドル主演にしたらグッズとしてファンが買うとかあるらしいで





53:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:00:51

テルマエ・ロマエみたいなのでええやろ




55:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:01:33

主要キャスト以外が素人と思うような棒演技




57:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:01:56

邦画は静止画のスライドショーと変わらん




61:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:02:32

邦画も字幕付けてほしいわ
ボソボソ言って聞きづらい





63:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:02:43

とにかく脚本が優れとるっていう邦画ないんか?




135:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:10:05.82 ID:nMjEC8SP0.net

>>63
叩かれるのを承知で言うとワイはライアーゲームの劇場版
正直穴は結構あるけどワイはよくできてると思う





138:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:10:43

>>135
サンガツ
今度見てみるわ





151:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:11:28

>>135
演技も演出も中田ヤスタカも全部すこ





68:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:03:20

邦画はコメディだけは日本人の感性にあったものを唯一作れるから当たりが多い
それ以外は洋画の劣化





77:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:04:47.35 ID:HRJegCNZx.net

>>68
コメディも笑えるのなくね?





80:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:05:05.60 ID:56yeDv1hd.net

>>68
翔んで埼玉記憶にございません決算忠臣蔵
コメディは強いな





71:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:04:01

ドラマだと大袈裟な演技でハキハキしゃべるのに映画だとボソボソ暗い顔でしゃべるよな




72:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:04:18

父「最近どうなんだ」娘「別に…」カチャカチャ
娘「ごちそうさま」母「まだ残ってるじゃない」娘「食べたくない」換気ファンの音ブゥーーーン
母「ちょっと恵美子!」娘「…」スタスタスタ階段タッタッタ
母「もう、あなたからもなにか言ってください」父「そういう年頃なんだろう…」
息子「あーーーーもううっぜえんだよおおおおお!!!」ガチャーン

これもありがち





74:風吹けば名無し:2020/02/11(火) 13:04:35

主人公「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」





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  • 2020年02月11日 15:42 |
  • カテゴリー :コピペ



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     コメント一覧 (77)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 15:59
      • 超古いけどTRICKとかはめっちゃ面白かった。BGMの音ハメが上手だと観ていて楽しいけど、そういう作品が少ない気がする。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:58
      • >>1
        あれは、良かった。時間をかけて丁寧に悪ふざけをしてた。
        美術スタッフ総出で看板つくって小道具つくって、どれが一番笑えるかと和気あいあいとやっていたという
        楽しいからこそいいものが出来る
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:01
      • >>1
        あれが薄暗さと合ってて良かったな。
        後釣りバカ日誌も今見ると監督の腕前にビビる。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:05
      • >>1
        屍人荘の殺人は、トリックと同じ監督だったから雰囲気が似ていて面白かったぞ。原作小説から改変された部分が多かったけど、面白く改善されていた。
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 19:54
      • >>1
        堤はテレビにはハマる
        映画だと纏める力が無いよね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:03
      • とりあえず安倍シネって入れときゃいい
        是枝だってそれで賞取ってんだから
        日本の映画界に足りないのは反政府運動
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:22
      • >>2
        その前にジャニーズ潰すのが先やろ
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 21:01
      • >>30
        すべてのアイドルも追加で
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:03
      • ピンカートンに会いに行くとか面白かったよ
        ワザとウザい演技をしているのに耐えられるなら観ても平気だが...
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:05
      • セリフを「これはセリフです」と言わんばかりに話す役者嫌い。まぁそりゃシーンによるってのもあるんだけど
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:05
      • 現実ではありえない臭いやり取りばかりだもんな。
        ドキュメンタリーなのかフィクションなのか一見分からないような映画を作らなければならない。
        まあ低能日本人には無理だろうけど
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:24
      • >>5
        ゆきゆきて神軍ですね
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:06
      • 撮り方によっては家族ゲームみたいでええやん

        それはそうと>>31の例えが秀逸すぎて草生えまくったわw
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:12
      • ※5
        現実にありそうなのが万引き家族だったけど日本では「はあ?」だったもんね
        サイドカーに犬とか好きなんだけど周囲は誰も「つまらん」だったわw
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:12
      • テレビの2時間ドラマみたいな内容を、映画館で2000円とって上映して客が入ると思ってるのが凄い
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:14
      • 韓国映画がアジア初の快挙を成し遂げたとき日本人は翔んで埼玉を持て囃してキャッキャしてるとか情けなくて涙が出るわ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:02
      • >>9
        件の韓国映画の広告をちらっと見るだけで、ハリウッド式の色彩構築ぶちこんでるの分かる。
        日本で、いい映画が作りたいから本番ハリウッドの作風を学びたい何てやつはいない。
        戻ってきても、コネありきの世界では映画を作らせて貰えないからだ
        つまり業界がくそ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:06
      • >>9
        模範的なんJ民。
        日本バッシングを絡めないと死んじゃうんだものね。大人しく韓国映画を褒めてりゃいいのに。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:15
      • 演技の良し悪しは分からんけどフランス映画が似たような感じやな
        ちょっと退廃的な日常風景長尺でやって、セックスして、登場人物がむせび泣いて、終わり
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:17
      • 日本の映画はほんのちょっと監督と脚本と演出と効果と音響とCGとプロデューサーとディレクターと役者と演技とプロモーターが悪いだけだから……
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:19
      • 日本人の目が漫画・アニメで肥えすぎてるから
        漫画・アニメより遥かに数少なく競争も少なく
        それ故に洗練も少ない邦画はアラしか見えない。

        クレヨンしんちゃん、ドラえもん、プリキュア、ポケモン、コナンなどに
        匹敵する邦画シリーズあるか?無いだろ?
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:22
      • >>12
        全部キッズ向け
        なーにが目が肥えてるだか
        まともな大人はどれも国内外問わず見ないわ
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:20
      • >>12
        えっ?子供向けじゃん全部それ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:20
      • 日本の映画は3秒見るだけで演技だと分かる。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:28
      • ※2
        反政府はともかく、攻撃性は必要だな
        でもその攻撃性とか暴力描写、過激描写がアホのせいで規制されてる現状で面白い映画なんて撮れるわけない
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:54
      • 製作委員会方式がガン
        事務所が力持ちすぎ
        どの分野にも言えることだが日本は金払った側が偉くなりすぎる
        こんなお客様は神様な環境でいいクリエイションは生まれない

        日本人は才能あるとおもうからほんと勿体ない
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:04
      • >>15
        そんな志し高い日本人はこの国にはいねぇよアホ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 16:57
      • 役者ではない売出し中のアイドルや芸人が主役するのが間違い。
        下手と指摘されるだけ。
        30歳くらいのオッサンやオバサンが
        中高生演じたりするのも寒い。
        ハリポタみたいに年齢合わせないとな。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:03
      • とりあえず糞みたいな映画ポスターから見直せ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:03
      • 邦画は、洋画と同じ感覚で見ようとしてる人には理解出来ないと思う
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:06
      • >>21
        評論家気取りは、パット見面白い洋画を見る一般人と、小難しい邦画をみる一般人どっちが多いか考えろよ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:07
      • なんカスとエリー、ホルホルが止まらないww
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:10
      • 探せば演技の上手い奴なんていくらでもいると思うが現状の芸能界では探しすらしない
        知名度だけで配役が決まり演技力は二の次、何処からどう見ても演技力の欠片もないのにマスコミが必死に持ち上げ勘違いした大根共が調子付き天狗になる
        脚本家は原作なけりゃロクに物語りも作れないくせに妙なオリジナリティを付け加えて原作崩壊
        ハッキリ言っていい物語が作れる要素が今の日本の芸能界には欠片もない
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 21:07
      • >>27
        確かに演者も脚本家も育ってないね
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:18
      • まず何でもない1セリフ毎に喋ってる奴アップで見せるのやめーや
        「こんな大物役者使ってますよ!見て下さい!」ってスタッフのドヤ顔が頭に浮かぶようでムカつくんじゃ
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:21
      • ※9
        なんだよアジア初ってwwww
        わらかすな
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:23
      • 俳優事務所の、俳優事務所による、俳優事務所のための、ゴミ映画が多すぎる
        そういうゴミが多すぎて、もう視聴者の多くが「邦画」というだけで情報をシャットアウトしてしまい、一部のまともな邦画すら評価されなくなってきている
        金のかかるまともな映画がますます淘汰され、スポーサーへの忖度だけで成り立ったゴミ映画ばかり量産されるという悪循環
        アタリショックと全く同じ構図
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:29
      • 金かけてないから仕方ないね
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:31
      • コロナでアジア人差別が問題になってた時にノミネートされたタイミングも良かった
        うちらは差別しませんよーって格好のアピールになるし
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:41
      • 役者のレベルの低さと画作りの省略。
        この2つをなんとかできれば、海外で最後まで観てもらえる映画の数は増えると思うよ。
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:55
      • 邦画って年金暮らしのジジババがイオンで見る駄作やろ
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 17:58
      • 万引き家族で再生された。
        なんかやりすぎると臭いよね
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:02
      • ハリウッドもたいがいやけどな
        主人公は離婚したか離婚調停中の中年ばっかの時期あったし
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:10
      • 邦画はアニメと特撮以外は諦めてる
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:28
      • >>38
        お前がアニメと特撮しか見ないこどおじなだけだろ
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:17
      • 邦画がダメになったのは仕方ないと思うよ、
        才能が他に流れてるんだもの

        分かりやすく言うと、
        邦画で良かったって挙げられる作品、漫画やアニメならありふれてるレベルなんだよね
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:21
      • 時代劇も減ったよね。たそがれ清兵衛と隠し剣鬼の爪大好きなんだけどな〜
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:24
      • 昔から邦画は洋画を理解できる知能がない奴のために存在するから仕方ない
        ボケ老人や軽い池沼でもわかるくらいの脚本と分かりやすい演技でないと邦画見る層がついていけない
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:28
      • ※42
        お、アメコミ全否定か?
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:33
      • ハリウッド映画も臭くてしょうもないのが多いよ
        もう古い名作を見てればいいよ
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:34
      • 金出さないからそうなりがちなんだろうに。
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 18:50
      • 日本の映画はとにかく叫びがち
        演技が極端
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 19:11
      • 園子温かな?
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 19:16
      • シナリオを複数の脚本家でブラッシュアップ
        作品のBGMを中弛みさせないように入れる
        全作品に専用字幕導入

        これにいつまで経っても気付かないのが邦画
        これに気付いて即実行したのがNETFLIX
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 19:41
      • アカデミー賞とっててもつまらん映画あるぞ
        邦画にも面白いのあるぞ
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 20:26
      • いっつも日本批判をしてる映画監督の頭をぶっ叩いてくれてありがとう
        お前が頑張れってね
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 20:52
      • ずっと前に「超高速参勤交代」を見たのが最後だわ。コメディとして面白かったのに、最後の最後で殿様が説教臭い話を始めて、一気に白けた。津波の後だったし、福島地方の話だから原発批判的なメッセージを伝えたかったのだろうけど、なんで最後までコメディで通さないかな!?
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 20:54
      • 大衆的な娯楽を目指すだけでよいのにそれができない邦画。
        そんなに難しいことかね。
        ポップな作品を作ろうとするのってそんなに難しいのかね。
        むしろ、そこだけを死に物狂いで考えるのが最大の仕事だろうに。
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 21:06
      • 疲れている時は邦画の静けさとワンパターンな展開がいい時もある。。
        洋画の、驚かせようっていう急なドアップ+大きな効果音が苦手すぎる。
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:23
      • >>56
        それはお前が疲れてる時にわざわざスリラー映画を選ぶからだ
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 21:56
      • 「翔んで埼玉」が日本アカデミーw受賞すれば現状表すのに完璧すぎる
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 22:30
      • ハリウッドも大概だろ
        兎に角そんな事してる場合か、そんな時間ねーだろうがボケでせっくるさせねーと気がすまないんだから
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:05
      • 内容がテレビドラマそのままだから映画館のスクリーンで観る必要が一切ない
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:22
      • 今やってるスマホを落としただけなのにも未だに「ククク…会いたかったですよ…」とか言う漫画みたいなサイコでしか悪役を表現できないもんな


        で「やめろおおおおお!!」「うおおおおお!!!」とか叫んどきゃいいんだろ邦画なんて
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:23
      • 孤狼は面白かったで
        邦画映画館で見たのは久しぶりやわ
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:25
      • ちなみに今日本で一番当たってる映画はオタクに恋は難しいな
        そういう国なんだよ日本は
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:26
      • 邦画の音のバランスの悪さ嫌だわ
        普段ボソボソ喋って何言ってるかわからんのにいきなりドン!とかガシャン!て効果音だけがデカかったり
        ボソボソ喋りから怒鳴ったり
        BGMうるさかったり
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 00:40
      • ホラー映画が演技力の無さを誤魔化してるように、
        無感情ロボットしゃべりの変人みたいなのが増えてる気がする。
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 03:35
      • エンドロールに流れる、なんちゃら制作委員会。
        必ず入ってる電通の文字。
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 06:43
      • いっそハセカラ騒動をガチで映画化すればアカデミー賞総ナメできるぞ
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 07:57
      • 予算何十億円の超大作とかいって煽るけど、ハリウッドの大作映画と額が2桁違っててもはや哀れやわ
        ホンマに斜陽の業界なんやね
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 08:16
      • 米41米61
        それならキッズ向けの邦画でヒット作を作ってみてくださいな。
        出来るものならね。
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 13:34
      • 日本とイギリスの映画は暗すぎる。
        アメリカコメディが大好きデス.
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 15:16
      • 邦画批判とか反日か?
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 18:17
      • 記事1
        なんか、邦画に多いまん向けイケメン少女マンガ原作恋愛ものより
        「意識高い系邦画」全般思い浮かんだ
        ダンディオジサン俳優のダブル主演キャストみたいな感じの
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 20:17
      • 邦画批判は親日だよ。
        邦画って元は撮影技術などを含め、世界の教科書になるような最高峰の品質してたんだからな。
        それが素人にころっとかけたからってプライドどころか技術まで捨てて何もないあほみたいな映画しか作れなくなってしまった。
        職人がいるからよかったっていうのに、職人がいなきゃ暗い映画は自主製作映画と変わんない。
        何十年かけて築き上げたものをあっさり捨ててしまった。
        世界では積み重ねてそれぞれの国から良いものをお互い様するっていうのに日本は何もかも捨てて、何もかもを得ずにあほみたいな映画ばかり作っている。
      • 77. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月13日 23:22
      • 大袈裟な演技
        大袈裟なbgm(bgmで誤魔化す)
        現実ではあり得ない展開
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