【画像】 外国の美人コスプレイヤーすげえwxwxwxwxwxxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxxwx

cosplay_camera


1:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:41:09

ジャップメスさん…(笑)


https://imgur.com/ak4aKoX


https://imgur.com/YBbBFvu


https://imgur.com/lqcxLlS





3:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:41:36

もう絵じゃん




5:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:41:50

腰回りが白人さんはエロいのお




6:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:41:53

目を隠せ




9:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:42:19

触ってええんか?




11:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:42:34

こんなん実質絵じゃん




13:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:42:52

なんのキャラやねん




18:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:44:11

綺麗だな




20:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:44:14

もうジャップはコスプレすんな
したいならサザエさんでもしとけ





24:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:44:46

>>20
サザエさんはめっちゃめちゃスタイルいいんだぞ





22:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:44:35

いけるやん! → シーハシーハ




25:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:45:19

>>22
オーイエス





29:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:45:49

コミケでイキっとる日本のメスとかかわいそうになるな




42:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:48:55.10 ID:/yzlAMjxd.net

中国の男の娘


https://imgur.com/RVIDBnb


https://imgur.com/ORVoWxe





46:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:49:55.30 ID:ZcZDVqyZp.net

>>42
中国人でも無いし男でも無い
何がしたいんやガイジ





49:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:51:22.45 ID:CI0z2BZed.net

>>42
こういう女の写真貼って男っていうガイジてどんだけガイジなん?





44:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:49:26.49 ID:YqomYudy0.net

スタイルがアジアのそれと違うな




51:風吹けば名無し:2020/02/10(月) 12:51:37.49 ID:7QLo28mJa.net

実際はデブの模様





元スレ 【画像】 外国の美人コスプレイヤーwxwxwxwxwxxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxxwx(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2020年02月10日 20:13 |
  • カテゴリー :コスプレ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 20:54
      • 東アジア人はコスプレといいアヘ顔といい白人に勝てない
        朝鮮人の血のせいで更に不細工になってしまったし
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 21:00
      • めっちゃ腰あたり修正してあるやん
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 21:18
      • なぜ自分が白人女性になったわけでもないのに日本人女性を哀れむ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 21:59
      • 2Bは目隠してる方がかわいいぞ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 22:03
      • ここの管理人はコンプレックスの塊だからこういうまとめが多いなー
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月10日 22:14
      • 腰回りのデカさ 良い
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月11日 21:33
      • 下の男、ぜんぜんやれる
        ホモじゃないけど掘って欲しい
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月12日 03:13
      • 日本の作品のコスプレはやっぱ日本人の方が合ってると思うけどなぁ。
        外国人で綺麗な人はたくさんいるけど、作品からは掛け離れる気がする。
        絵は作者に似るとか言うから、日本人が描いた絵は日本人ぽい顔つきになるって事かな?
        カートゥーンなんかは目が大きくて鼻がめっちゃ高いし
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...