【速報】東京オリンピック中止か? IOCがWHOと協議中

olympics_2020tokyo


1:サビイロネコ(大阪府) [US]:2020/01/29(水) 19:04:57 BE:454032396-2BP

【ベルリン時事】国際オリンピック委員会(IOC)は、東京五輪での新型コロナウイルスによる肺炎対策をめぐり、世界保健機関(WHO)と連絡を取って協議している。DPA通信が29日、報じた。<下へ続く>
IOCはDPA通信の問い合わせに対し「安全に大会を開催するための感染症対策だ。東京五輪の計画の重要な要素となる」と回答した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020012901075&g=int





2:ジョフロイネコ(茸) [US]:2020/01/29(水) 19:05:23

やったぜ




3:ボンベイ(東京都) [US]:2020/01/29(水) 19:05:28

いいやん
やめようぜ





4:黒トラ(兵庫県) [US]:2020/01/29(水) 19:05:33

10月開催フラグ立ったな!




107:オシキャット(関西地方) [US]:2020/01/29(水) 19:14:26

>>4
それや!





205::2020/01/29(水) 19:24:41.79 ID:v/QHwT1q0.net

>>4
こうすれば万事うまくいく。 (米国以外)





251:アメリカンカール(奈良県) [ニダ]:2020/01/29(水) 19:32:16

>>4
ええやんけ!





263:ジャガランディ(神奈川県) [US]:2020/01/29(水) 19:33:43

>>4
いいねえそれ
やっぱりマラソンも東京で





270:カナダオオヤマネコ(SB-iPhone) [GB]:2020/01/29(水) 19:34:02

>>4
マラソンも東京でできるな
最高やん





284:マヌルネコ(日本) [ニダ]:2020/01/29(水) 19:35:50

>>4
実際最初の東京五輪で体育の日にもなった
10月開催が一番スポーツに適してるんだがな





304:ラグドール(庭) [US]:2020/01/29(水) 19:38:13

>>4
これで全部解決なんだよなあ





408:ヤマネコ(光) [EU]:2020/01/29(水) 19:54:08

>>4
うむ
10月なら熱中症の心配も無いしイイね





435::2020/01/29(水) 19:58:50.51 ID:ixrxSjsa0.net

>>4
やったーマラソンが東京にもどるーー!





467:サイベリアン(神奈川県) [GB]:2020/01/29(水) 20:06:31

>>4
通常なら他国で開催なんだけど、今回はパンデミック怖いだから、
わざわざ火中の栗を拾う国が出てくるとは思えないんだよなw
普通に、晩夏から初秋あたりの開催ありうる





588::2020/01/29(水) 20:31:03.35 ID:x0N48WsB0.net

>>4
そもそも10月に収束している保証も無く………
人類の半数が感染しているかも知れんし。
そのぐらい感染力がヤバい。





631:ベンガルヤマネコ(東京都) [ヌコ]:2020/01/29(水) 20:40:18

>>4
爽やかな季節にやって欲しいよね





690::2020/01/29(水) 21:00:03.87 ID:NMQ+dFqg0.net

>>4
奇跡きたねw





740::2020/01/29(水) 21:14:07.22 ID:7HblUyg80.net

>>4
東京は温かいから11月くらいまで大丈夫だ





12:ギコ(鳥取県) [ニダ]:2020/01/29(水) 19:06:19

>>4
アメリカ様「それだけは絶対に許さん!」





45::2020/01/29(水) 19:09:36.22 ID:LhGs9sTO0.net

>>12
ざまぁw





21:アフリカゴールデンキャット(愛知県) [TW]:2020/01/29(水) 19:07:34

>>12
アメフトざまぁ ( ^ω^)





78:ギコ(鳥取県) [ニダ]:2020/01/29(水) 19:12:47

>>21
アメリカ様「よろしい、ならばボイコットだ!」


あいつらのアメフト好きは異常だからなw





311:しぃ(東京都) [IN]:2020/01/29(水) 19:39:16

>>78
アメリカテレビ局の金が入らないと
開催できないんだろ
夏にできないなら中止で間違いない





6:アムールヤマネコ(ジパング) [US]:2020/01/29(水) 19:06:00

なんのために3兆もかけたんだよw




112:ターキッシュアンゴラ(ジパング) [PL]:2020/01/29(水) 19:15:04

>>6
着工したからもうほとんどの利権屋には行き渡った





197::2020/01/29(水) 19:23:53.64 ID:LwrSe8pQ0.net

>>6
森元の利権がらみだよ土建屋と繋がってる自民の重鎮は数知れず。
だからいつもインフラ優先で仕事振ってる。金が大きく動かせる手っ取り早い手段でもあるけど。





591::2020/01/29(水) 20:31:39.40 ID:x0N48WsB0.net

>>6
土建屋を税金で設けさせる為。





8:ラグドール(ジパング) [US]:2020/01/29(水) 19:06:05

やらんでいい




9:ベンガルヤマネコ(ジパング) [JP]:2020/01/29(水) 19:06:07

今までかけてきた税金は戻って来るんですか?




10:ボルネオヤマネコ(最果ての町) [FR]:2020/01/29(水) 19:06:08

残念だが仕方ない東京五輪は諦めよう




13:バーミーズ(大阪府) [PK]:2020/01/29(水) 19:06:29

中止だ中止ィ!




14:トラ(SB-iPhone) [US]:2020/01/29(水) 19:06:47

中国人を大量に受け入れたツケwwwww




17:オリエンタル(ジパング) [US]:2020/01/29(水) 19:07:18

中国人だけ選手のみ参加でいい




18:シャルトリュー(東京都) [CN]:2020/01/29(水) 19:07:23

死体と嘔吐の海になる新国立競技場
今からワクワクする





19:ヨーロッパオオヤマネコ(千葉県) [FI]:2020/01/29(水) 19:07:28

きたか。そらそうなる。




24:トンキニーズ(愛知県) [ニダ]:2020/01/29(水) 19:07:43

ザマァァ




25:白黒(やわらか銀行) [US]:2020/01/29(水) 19:07:55

ワロス





元スレ 【続報】東京オリンピック中止か IOCがWHOと協議中(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (25)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 21:28
      • 神風吹いたな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 21:32
      • 支那を入国させなきゃこんなことになってなかったのに
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 19:30
      • >>2
        国益を害するオリンピックを阻止する為に中国人の入国を止めなかった可能性
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 21:45
      • 沈静化するしない関わらず中止でいいやん
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 21:46
      • アホばっかかよ
        危険なのに現状の日本は危機管理がゆるゆる
        金のために中国人を受け入れて第2の武漢になる場所でやるかよ
        普通に考えて発症が確認されてない国になるだろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:06
      • シンボルの国立競技場が便座の形をしていたのはこの暗示かw
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:18
      • 出来る状態じゃない
        呼べないし来れない今のままじゃ
        なんか縁起悪いね戦争前みたいで
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:24
      • せめて延期で…
        でも11月まで待つとインフルヤバくね
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:36
      • >>7
        ごめんね。中止です
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:26
      • これぞ神風
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:33
      • 令和で一番の朗報や
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:46
      • パンデミックがなんだ!バタバタ倒れてても関係ねぇ!
        計画通り7月開催がマストだろ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:37
      • >>10
        まあ何で倒れたか分からなくするのも手だわな。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:47
      • 森元って誰よ
        ネタか?
        森喜朗だろ。バカかよ。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 23:17
      • >>11(森元首相)
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:38
      • >>11
        こうゆうとこは初めてかい?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 22:49
      • 中止でいいよ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月29日 23:22
      • アメフトシーズンとかぶるからアメリカのテレビ局が同意するわけないよ
        残念だったね
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:38
      • >>14
        だからこその中止なんだな。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:34
      • 使った税金はもういい。だから中止にしてくれ。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 00:34
      • もうオリンピックやめようや、これで喜んでるのホンマに一部だけやんか。いらん仕事増えるし物が高くなるし治安悪くなるしでメリットあるのパリピと商売人、マスコミだけやんけ。実際に選手として日本に入国した途端行方不明になる外国人山ほどいる。ほんま勘弁やで
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月30日 07:19
      • >>16
        五輪絡みのインフラ整備は良いけど、肝心の渋滞対策が蔑ろにされたからな
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2020年02月02日 19:10
      • こんなのがジジババを情弱と言ってんだからね・・・
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2020年05月01日 20:56
      • 佐野ってた時点でもうあやしすぎたからな
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2020年06月02日 08:33
      • ロンドンがやってくれる言うたやん?(真顔)
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...