【悲報】櫻井翔、婚前旅行 (※画像あり)

ohimesama_dakko_wedding


1:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:49:51

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、
その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材で
わかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、
ダナン近郊の五つ星ホテル。
1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる
櫻井。

その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。
2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を
摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、
まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。
嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、 新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。

ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では 見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・ 櫻井と
交際女性のツーショット写真などと併せ、 詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
https://bunshun.jp/articles/-/26111





2:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:16

38って




3:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:18

ちな画像


https://imgur.com/kFaQpe8


https://imgur.com/yYXhGFW





7:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:46

>>3





10:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:58

>>3
なにしてんねん





23:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:45

>>3
おっさんやん よく見つけたなカメラマン





37:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:22

>>3
自転車





95:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:01:04.07 ID:8DKfsibJ0.net

>>3
怪しい現地人じゃん





103:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:02:19.56 ID:l6IrVSSV0.net

>>3
飴ちゃんでも舐めてんのか
顔丸いけど





109:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:02:34.06 ID:HO8btnZFd.net

>>3
これもう櫻井翔にそっくりの現地人やろ





124:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:04:07

>>3
おっさんやんけ





129:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:04:30

>>3
間違って現地人撮ってるだろこれ





139:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:06:16

>>3サングラスって彫り深いイケメンにしか許されんよな




144:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:06:56

>>3
ただの怪しいおっさんやないけ!





5:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:25

38歳のベトナム人女性に見えた




21:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:29

>>5
ワイも





8:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:50:51

相変わらずファッションださいな




15:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:00

私服ダサいの安心するわ




16:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:05

同年代なんが好感持てるやん




20:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:23

ファッションより身体つきがダサいわ
ダルダルやんけ





22:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:52:30

全員解散前に結婚してババア成仏させてほしい




29:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:54:16

>>22





62:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:57:20

>>22
それ成仏できずに怨霊化やろ





24:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:53:02

現地に溶け込むためやろ...




26:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:53:54

ファンはこれは怒らないの?匂わせじゃないから大丈夫か




31:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:54:45

いい歳したおっさんなんだし一々騒ぎ立てなくてもええやろ




32:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:54:51

ベトナムって普通に嵐人気やから現住民に気づかれそうやな




34:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:54:59

嵐はなんでババアばっか取るんやろうな




38:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:32

>>34
キムタク「言うほど嵐だけか?」





81:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:59:21

>>34
いうて普通は同世代が一番価値観合うやろ
若い女と結婚するおっさんの方が中身はおかしいわ





36:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:21

小川アナに逃げられたの痛かったね




39:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:41

小川彩佳やり捨てるとか許せねぇわこいつ




41:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:48

松潤激怒定期




42:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:55:48

おもろい写真だな




65:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:57:47

これで一番キレるのは誰?
MJ?





72:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:58:38

>>65
まんさん





75:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 16:58:53

あれだけ人気あるのに38のババア引き取るなんて偉いな




172:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:10:07


https://imgur.com/JVeBZsU

なんで普段前髪垂らしてるん?
あっ…(察し)





182:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:11:21

>>172
あっ…





188:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:13

>>172
もしかしておハゲなんか?
えっちなボディのやつおるやんけ羨ましいわしね





190:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:17

>>172
この人若い頃からデコヒロやない?





195:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:55

>>172
ちょっと額が広いだけやろ・・・





199:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:19

>>172
キテるな





202:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:32

>>172
トレンディエンジェルの相方かな





189:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:17

なんやねんこいつら
楽しそうやんけ


https://imgur.com/yv4kWNr


https://imgur.com/a5yoMBR





200:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:25

>>189
顎がおっさんのそれ





201:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:30

>>189
女すぐ性交できそうな服でエッチや





208:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:14:14

>>189
女もなんか素人じゃなさげやなこの服





205:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:58

>>189
なんや女の格好





213:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:15:14

>>205
向こうのシャツは基本スケスケでブラ見えるぐらいが主流なんや
ダナンのモールとか行くとワイシャツに青いブラみたいなのがたくさんおる





221:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:16:14

>>213
ベトナム人やないやろ
現地人に合わせる必要ないやん





191:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:36

櫻井って若い大学生に甘えてたんだっけ?捨てられたのか?




192:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:12:43

あれ、大学生ともう別れたんかいな




203:風吹けば名無し:2020/01/15(水) 17:13:49

海外旅行までストーキングされるてたまらんなあ




元スレ 【悲報】櫻井翔、婚前旅行(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (9)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 17:55
      • ババアと結婚かよ。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 18:01
      • リーダー「ないわー 38とかないわー」
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 18:13
      • このなで肩は間違いなく本人
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 18:25
      • ○宮もババアと結婚したし
        いいんじゃね
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 18:57
      • 若いうちにいい思いしてるから、
        やっぱ同年代でいいやってなるんかな
        俺らにはたぶん理解できない世界だ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 20:37
      • ババアの発狂が楽しみ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月15日 21:32
      • ジャニオタどもの効いてないアピツイが楽しい
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月16日 02:41
      • こんなとこまでつけられてかわいそう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2020年01月16日 05:33
      • せっかく小川婆さん捨てれたのに違うBBA?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...