【悲報】えちグラビア撮影者、テニスのルールを知らないwwwwww (※画像あり)

question_head_gakuzen_boy

1:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:51:14.40 ID:HXO4kKTc0.net

バドミントンのラケットに
硬球テニスボールに
軟式テニスのネットで一体何を始めるつもりなんだよ

https://pbs.twimg.com/media/EHI5QT4WwAAJndg.jpg

https://pbs.twimg.com/media/EHI5QUWXkAAcxe8.jpg





3:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:51:52.97 ID:EGIqZgyQ0.net

言われなきゃ分からなかったわ




5:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:52:00.94 ID:uA86ZG+Y0.net

細けえ
ええやんこんくらい





8:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:52:28.32 ID:fBcMb+Nr0.net

バドミントンラケットは流石に気になるわ




9:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:52:40.13 ID:2ECzUshM0.net

どっちやりたいか聞いてるのでは?




12:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:52:49.09 ID:m3G3i0qW0.net

これ将棋で言うと将棋盤に碁石が乗ってるようなもんやぞ




17:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:53:58.80 ID:esbGCoAm0.net

>>12
いや、チェスの駒でオセロするみたいなもんやろ

それは少し違う





77:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 18:00:43

>>17
主観を戦わせてるんじゃないよ





13:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:53:08.02 ID:Gejrh0cs0.net

せめてラケットはなんとかしろ




15:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:53:34.27 ID:Rw0cTWsZ0.net

越前リョーマがハンデでやりそう




16:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:53:41.02 ID:P3Otj5LW0.net

ほんまやん
ラケット折れるわ





20:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:54:12.97 ID:YFsi91AKr.net

サッカー部という設定なのに日本代表のユニフォームを着てる男性器もいるし




73:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 18:00:35

>>20
練習まで試合ユニでやるわけじゃないしそれは別に





22:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:54:21.93 ID:tbmRMurg0.net

知らなくてもいいだろっていいに来たら
さすがに笑った





24::2019/10/19(Sat) 17:54:42

軟式うんぬんはわからんかったわ
ラケットはわかったけど





27:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 17:54:54

ラケットおかしいのはわかったけどボールとネットが硬式なのか軟式なのかわからん




101:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 18:03:48.58 ID:VgsLY/oB0.net

>>27
軟式はネット貼る
硬式はネットちょっと垂らす





35:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:56:01.01 ID:SuwKNoRCM.net

>>27
いやボールはわかるやろ





46:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:57:43.54 ID:KCOVRNk70.net

>>35
いやわからんからかいたんや
今ググったから覚えたで





168:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 18:11:56

>>46
よかったな





29:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 17:55:09

どうせみんなお胸しか見ないのにそんなん気にする必要あるか?🤔




30:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 17:55:12

ネットはともかくバドミントンのラケットは流石に誰か突っ込まんかったんかな




33:風吹けば名無し:2019/10/19(Sat) 17:55:31

というかなんだこのクソみたいな格好




36:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:56:23.43 ID:ogrbai9ha.net

お胸しかみないしどうでもええわ




41:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:56:44.04 ID:NAdGiVej0.net

どうでもよくない?
そんなとこにこだわるとかオタクっぽくて気持ち悪い





42:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:56:46.17 ID:0BY53Lii0.net

それよりも足のほうがやばくね?
短すぎやろ





43:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:57:13.39 ID:fYeFglnl0.net

まあバドラケットの方が安かったんやろな…




45:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:57:34.85 ID:WcfuBLEq0.net

ワイ元硬式テニス部
気付かんたったわ





50:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:58:11.04 ID:yqN9gZ69d.net

調達できるのがこれだけだったんだろ知らないわけ無いじゃん




53:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:58:21.09 ID:fgW+sVHb0.net

それいったら格好の時点でわけわからんからな




56:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:59:08.57 ID:/dHHmwyt0.net

思ったよりルールどころの話じゃなくて草




58:風吹けば名無し:2019/10/19(土) 17:59:12.80 ID:Eazbgrb+a.net

えっちだからせーふ




元スレ 【悲報】エログラビア撮影者、テニスのルールを知らない(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 04:07
      • これで何するかわからないやつは金玉ついてない
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 04:39
      • ネットはしゃーない
        他は駄目だぞ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 06:23
      • そこ突っ込むなら服装にも突っ込めよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 07:01
      • 胸しか見ないからどうでもいいとか言ってるけどこのグラドル胸がねーじゃんか!
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 07:50
      • 競輪のネットCMイラストでロードバイクに乗ってるレベルやな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 08:28
      • カラダにしか目が行かねぇ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 10:47
      • これなら漫画みたいにスマッシュでラケット吹っ飛ばせるかも!
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 11:46
      • ホウキでテニスボールをバスケのゴールに入れてた越前リョーマかな?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 12:19
      • 硬式軟式があるのはしってるけど、見た目だけで両方のボールどっちがどっちかわからんしネットの張り方とかは完全に知らないわ。
        というか何でネットの張り方変えるんだ?一緒でダメな理由がわからん。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 18:11
      • 世の中てきとーーーーーな奴が多いんよマジで
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月20日 21:28
      • バドミントンラケットしか気付かんわ。
        硬式軟式のネットの違いなんて知らんし。
        ボールも軟式テニスボールなんて見た事無いから、全く分からんかったわ。
        世の中、テニスにそこまで興味無いヤツがほとんどやろ。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月21日 07:55
      • ビキニにハイヒールとか問題ないのか?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月21日 11:42
      • せめてさわりだけでもいいからちゃんとテニスやってみてからシチュエーション決めない?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月23日 03:20
      • 気付くか気付かないか試されてんだろ
        別競技用の用具を用意するのだって一式揃えるより
        面倒くさいに決まってるんだから
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...