【悲報】教員をいじめてた教員、やばめのガイジだった (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:54:47.89 ID:zzWkfnwKa.net

お猿さんかな?






2:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:55:15.86 ID:zjFyeEQ1d.net

バカと猿は高いところが大好きやねん




3:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:55:22.26 ID:IerAh2oNa.net

これが教員?
DQN学生に見えるな





4:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:55:46.50 ID:XvEiuICEM.net

>>3
田舎の教育学部とかガチFだらけやぞ





6:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:57:41.52 ID:KYuDR804d.net

おさるの教師




7:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:57:52.85 ID:P21+UFY9r.net

よくこんなんが教師になれたな




8:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:58:27.09 ID:KYjksgZ80.net

いじめのレベルがほんま小学生




9:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:58:32.96 ID:bjQ8RYYka.net

人手不足で教師の質も落ちたか




10:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:59:04.76 ID:ky8jveve0.net

悲しきモンスター




11:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:59:05.63 ID:NgxSoCIOM.net

こんなのが今日も子供を教育してるか




12:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:59:18.42 ID:ts9klfQKa.net

体育教師っぽそう




13:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 08:59:46.11 ID:FXt11TGxp.net

どっかのバカ公立校のレギュラーメンバーで推薦でFラン大進学した元野球部っぽいな




16:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:01:22.36 ID:PlthlqeZd.net

昔みたいに体罰で子供でストレス発散できないからこうなるんやわ
今の教師はクソガキで遊べなくてかわいそう





17:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:01:31.00 ID:dbQTukk30.net

この調子で医者もガイジ化してきたらどうすんねん




21:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:02:08.05 ID:DKAp4S8gd.net

>>17
医者の前に看護婦がやべーのおおいやろ
患者の点滴に毒混ぜたりしとるし





23:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:03:07.14 ID:svY07q5LM.net

>>17
診断する時の鉄のアイスの棒みたいなやつの先端に激辛カレーを付けられたらキツイな





18:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:01:41.34 ID:BEBb6m+jx.net

神戸の小学生が死ぬ気で受験勉強して私立中学にはいるの
こういう公立の教師を見るからやろなあ
神戸って都市のレベルのわりに私立中学のレベル高すぎ





19:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:01:52.89 ID:Qr4omtZ3a.net

早く全員顔と名前公表しろよ




22:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:02:58.20 ID:cik5fpzMd.net

>>19
そんなことしたらますます教師になりたいやつおらんなるで
守ってくれない組織とかブラック企業や





25:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:04:48.49 ID:nevaf/ttM.net

>>22
本当に守られるべきものはなんやろなぁ...
それなら教育機関なんて潰れてしまえ





26:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:04:50.00 ID:Qr4omtZ3a.net

>>22
暴行ガイジたちをかくまう意味ある?





32:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:06:45.97 ID:gLM3Q8K/0.net

>>22
ただでさえ生徒側の対応だけで大変なのに仕事仲間であるはずの同僚のガイジ側守ってどうすんだよ





24:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:03:47.61 ID:gLM3Q8K/0.net

ガチガイジやんけ
はよ個人情報開示されろ





28:風吹けば名無し:2019/10/07(月) 09:05:33.90 ID:7n+0FZ6ip.net

日本の教育はボロボロ




元スレ 【悲報】教員をいじめてた教員、やばめのガイジだった(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2019年10月07日 16:33 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (55)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:39
      • 今時の校長や教頭は大変やな

        こんなのの管理をせなあかんのか
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:09
      • >>1
        校長も積極的に事件隠蔽しようとした同レベルの屑なんだよなあ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:42
      • >>17
        頭のおかしい個人のせいって事にしてとっとと首きりゃ良いのにね
        頭おかしいのは一定数いるんだし、しょうがない
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:43
      • 管理をしてないからイジメが横行しとったんやろがい
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:44
      • 12660の校長見たらヤバイのは管理職も一緒。
        査定を教育委員会に握られているんだから。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:52
      • いじめっていうか質の悪いいたずらみたいな感じ
        ターゲットも複数いたようだし
        なんでなすがままになっていたのかよくわからん
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月09日 02:54
      • >>4
        いやいじめでしかないやろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:52
      • ただただ無駄に先に生きてるだけだな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 16:58
      • 大学行ってこれかよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:00
      • 今更言うまでもなく上から下まで猿未満しかおらん。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:06
      • テレビで動画でカレー食わせてるの見たよ。
        なんていうか、、凄く楽しそうだった。4人のイジメ教師が生き生きとしていた 。
        やはり教師より生徒の方が偉い立場になった弊害なのかな
        でも今の時代は強者より弱者の方が偉いルールがあるから本来は逆にならないといけないのにね。
        被害者が加害4人教師に激辛カレーを食べさせていれば問題にならなかったのに。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:20
      • >>8
        はぁ?
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 01:26
      • >>9 はぁ?じゃないよ 弱者が強い権利を持つ時代になったんだ

        弱者が口頭で証言すれば加害者をそのまま有罪にできる時代に近づいてきたんだ
        これからは弱者じゃないと生き残れない
        もっともッと弱者が住みやすい社会を作らなければいけない
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 20:58
      • >>44
        強者だ弱者だって言ったところでやる側が逆になるだけで何の意味もねぇだろ。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:27
      • 加害者教師の卒アル早よ!
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:33
      • マジで小学校の教師は全員クソバカだと思っといた方がいい。
        まともな大学出てるやつの方が少ない。
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 20:59
      • >>11
        加害者と同レベルの馬鹿じゃん
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:38
      • 加害者4人のうち3人は特定済み
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:25
      • >>12
        名前ここに書いてくれへんのか
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:38
      • 地元のF欄出てたほうが出世しやすいんだよな、コネやらなにやらで。
        帝大レベルならともかく。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:56
      • 学校に警察と弁護士を投入する方が良さそうだな
        いじめなんて手ぬるい言葉ではなく暴行傷害器物損壊でガキだろうと大人だろうときっちりしょっ引く事が重要
        買収等腐敗対策が必要ではあるが、任期で区切ったら良いか
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 17:58
      • 偏差値 47位で 大学はいった 奴らの 末路
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:02
      • 氷河期の学校教師なんて、なりたくてもなれない超高倍率の難関だったのに。。
        1000倍とかだぜ。教職とる意味すら感じられないレベルだわ。
        今は良いよなあ、アホでも教師になれて。
        うちの子供をこいつらみたいな教師に担当させるくらいなら、
        ゆたぽんの親父にでもなったほうが遥かにマシかもしれん。
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 20:05
      • >>16
        30代〜40代だぞ
        ドンピシャ氷河期世代じゃん
        時代とか関係ない
        こいつらが単にクズなだけ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:10
      • >7:よくこんなんが教師になれたな

        絶対、縁故採用枠! これは、採用担当当局を調べるべきだな!絶対に大きな不正が蔓延ってるはずだ!
        地方は特に多い! 公務員同士で縁故採用しあってる。当たりパチ台の回し打ちと変わらん!
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:10
      • いじめは精神障害としてサクッと隔離しちゃった方がいいんでないの?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:15
      • いじめじゃなくて犯罪
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:23
      • こんなもん被害者の落ち度で終了だろ。いい大人なんだから。子供同士のいじめだとすーぐやられる側の問題がーなのに大人ならいいのかよ。個人的にはそこが一番胸糞悪い
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:28
      • もし先公共が豚箱行きになったら京アニ襲った若葉のバカガキと同じ小屋に入れていじめてほしいわ。
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:31
      • オラは被害者がどの様な人物で有ったのか知りたい
        眼にカレ~入れられてブチ切れないなんて異常だろ?
        被害者が例えば裏口から入って来たとかな
        能力がなさ過ぎて虐められてたとかな
        3人の中に女性教師も居るし有り得ないだろ・・
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:33
      • 普通に逮捕やろ
        ガキ共に示しつかんわ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:36
      • 生徒たちが動揺するだの教員の逮捕だけは免れたい校長以下の本音は
        自分たちの経歴を守りたい、やで
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:40
      • 頭の形がガイジっぽい
        更に坊主ってのが余計にガイジっぽい
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 18:48
      • 就職先無くて教員に滑り込んだレベルの連中か?
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 19:15
      • 教育委員会も責任取れ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 19:37
      • >1 ただの精神病ガイジ。
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 19:55
      • ※26
        生徒達にいじめの内容嬉々として語り聞かせてたらしいから
        今更動揺もクソもないな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 20:14
      • 教員(被害者)は守るべきだけど無職犯罪者(加害者)は守る必要ないだろ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 20:52
      • ヒントは創価学会。大津のいじめ自殺事件を調べてみよう。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 21:24
      • こういうやつらが、小学生を教えるのか。
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 21:31
      • この手の奴は高確率で逆恨みして仕返しに来るから気を付けた方がいい
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 22:34
      • ※2
        マジレスすると、中高以上の教職課程で「教育学部」を名乗るFランは存在しない・・・(経済学部で社会科の免許を取るとかしかない)
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 22:36
      • 「神戸市立東須磨小学校」
        TEL:078-731-0448
        「神戸市教育委員会事務局 教育・地域連携センター」
        TEL:078-641-5013
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 22:42
      • 30~40なのかよ(驚愕)
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月07日 22:43
      • コイツのシャツが囚人服に見えるな
        ズボンも同じ柄にしろよ
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 00:17
      • そもそもがこの時代に教師になりたいやつってなんなん?クソ生意気なガキの相手させられて、ちょっと手あげただけで今までの勉強や努力が全て水の泡になって、生徒だけならまだしも教師さえもクソの集まり。何か事件が起これば間違いなく担任ならクソガキの責任を負わされて、学生時代は学生ながら見てて哀れだったよ。
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 00:18
      • こんなレイパーが小学校の先生だと、
        よくこどものご家族様たちは受け入れているな、
        御自分様のこどもが男女問わずいつこのレイパーに奪われるかわからんやろ、

        さ か き ば らまたはぶくろの車やろうのようなげんじつ味わってからでは遅すぎる、
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 02:03
      • この服は中学生だろ
        タイトル間違えてるぞ
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 18:10
      • 教職免許を返納するべきだと思うよ。
        日本は甘々だから難しいですが、自らが返納するべきです
        日本は甘々だから、没収はしないと思うけど
        教員だから人を教える立場だから難しいです。
        4人共刑務所に入るべきだと思うよ 
        最悪だと思うよ。子供達を教える立場の人間なんだから
        少し考えたら解ると思うけど分からないのなら善悪の区別がつかないなら辞めるべきですね。
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 20:52
      • 毎回思うが、教育委員会や校長の謝罪よりも
        本人の顔晒して謝罪させろよ
        二度と悪さ出来ないように利き腕くらい切り落とせや
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 20:54
      • たぶんいじめた方は今頃ガクブルなんやろうな
        いじめる奴に限って、いじめに弱い
        しかも30代と40代が主犯格って聞いて本当に驚いた
        もう特定されているし、これからが悲惨やね

      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月08日 20:57
      • 神戸市周辺で灘や甲陽学院、六甲、関西学院などの有名私立が多い理由がわかった
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月09日 03:16
      • 長谷川雅代
        蔀俊(しとみたかし)
        柴田祐介
        ???
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月09日 18:31
      • コネ採用かな。
        田舎の教員は結構な割合でコネ採用が幅を利かせているから、クズが多いと聞く。
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2019年10月09日 21:50
      • たかしじゃない、しゅんじゃ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...