【朗報】里田まいの遺伝子、マー君に勝利(※画像あり)

family_kitai

1:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:08:59.09 ID:1tpjYKrF0.net


https://imgur.com/HefgEhj





2:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:22.58 ID:aZuUj4GcH.net

目ぱっちりしとるな




3:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:30.95 ID:i8aEvDZap.net

可愛い




4:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:34.31 ID:sVlRpEIta.net

さすがやな




5:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:46.54 ID:7TfivKzs0.net

マー君の息子でイケメンとか人生勝ち組やなあ




6:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:48.71 ID:UX12nZF40.net

よかおめ




7:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:55.84 ID:CG3Qr3GgM.net

ええなあ




8:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:09:57.51 ID:RE/U7nS80.net

ジャニーズいけるわ




9:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:01.11 ID:RgJ7BFVsa.net

体格は田中やし凄いな




10:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:05.33 ID:SLM97J46p.net

こうやって見ると田中も鼻筋通ってて悪くないやん




612:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:54:43.06 ID:JKhkA8SB0.net

>>10
目が怖いんだよね
笑ったるように見えても奥が冷え切ってる





33:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:58.67 ID:82IE5Vg40.net

>>10
そうか?
金剛力士像みたいな顔しとるやん





46:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:35.92 ID:m2zW2ZKR0.net

>>33





173:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:19:06.53 ID:BGjpiQ6Fd.net

>>33
金剛力士かっこいいやん





11:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:09.93 ID:82IE5Vg40.net

これはよかおめ




12:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:10.84 ID:xEuasYSD0.net

左も子供か?




63:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:12:12.61 ID:exTZ5A+s0.net

>>12
かもな





68:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:12:25.41 ID:mN1/pORa0.net

>>12
里田と外人のあいだにできた子
もうだいぶ大きくなったな





84:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:13:08.68 ID:gBkqRtDM0.net

>>68
マジかよサエコ最低だわ





13:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:14.64 ID:q+XFaRLcd.net

息子って母親に似がちだよな




40:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:17.27 ID:5UHPWvyId.net

>>13
おっさんになるにつれ親父に似てくるな





252:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:23:57.68 ID:7yWZOMqt0.net

>>13
宮迫の息子なんて小さいころ可愛かったのに
今や宮迫よりブサイクやで





14:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:14.94 ID:1JzNwPqxa.net

おめめぱっちりマー君やんけ




15:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:15.72 ID:gwD/F3480.net

ええやん




16:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:20.70 ID:x5ogpxhpa.net

これは確実にモテまくるやつや




17:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:21.41 ID:zCYAudUad.net

里田も美人じゃねーし




18:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:21.48 ID:vJS2EHiXr.net

見た目は里田
運動神経は田中





368:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:31:26.34 ID:AqjFyNck0.net

>>18
2人合わせて
田田





415:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:33:46.14 ID:H5ofs7zRM.net

>>18
運動神経は二乗になるぞ





19:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:22.36 ID:9tBHYs7c0.net

こういうのは大人になるまでわからんで




20:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:26.61 ID:68tePa0gM.net

いやこれ成長すると田中みたいな細目になるフラグたってるやろ




21:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:28.85 ID:Ecc1KiOfa.net

かわe




22:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:30.63 ID:yFG4N2Nh0.net

イケメンやが顔はでかいな




23:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:36.18 ID:jSx4F0Ne0.net

めちゃくちゃかわいいやん
里田のポテンシャルだけでこうなるか…?





24:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:39.28 ID:8tM+mRZYa.net

将来のMATTか




25:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:39.40 ID:qxKOKd6Fp.net

田中マーも目を隠せば割といける




26:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:44.00 ID:HuMd11e10.net

いい感じに混ざったな




27:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:47.20 ID:s9w5gp4nd.net

本当にドルオタの子か?




28:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:47.50 ID:M2A4FS3Md.net

鼻は田中に似た方が良かったな




29:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:50.88 ID:vkx2vtcR0.net

トラウトやんちゃな帽子のかぶり方してる




30:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:53.16 ID:XbCFIqCR0.net

なんか則本に似てないか




31:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:55.22 ID:eAHsP+r50.net

マー君の子とも限らんやん?




32:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:58.18 ID:nal37WEj0.net

能力はマーなんか




34:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:10:59.09 ID:RzsJmRI00.net

男は母親に似るけど女は父親似だよな




35:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:06.29 ID:tDTKe6fvd.net

つまりマークソの身体能力だけ引き継いだんか
無敵やん





36:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:08.71 ID:RE/U7nS80.net

よく見たらマーフンもイケメンやな




37:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:11.26 ID:AoRXsKO/0.net

口元がモロ田中やんけ




38:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:11.60 ID:t4qae1gH0.net

口元が田中だし成長したらあかんやろ巻




41:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:21.89 ID:P7ZdESZ0a.net

イケメンでは無いけど、まーくん男前やろ




42:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:25.76 ID:Tib7zYm+a.net

めっちゃ可愛いな
外国ではアカンのやろうけど
日本人特有の存在感のない鼻すきやわ





640:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:56:55.24 ID:AjRXway30.net

>>42
田中って顔悪くないやん
鼻も良い形だし目も二重やろ





43:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:27.62 ID:PPfQwb7wp.net

女の子はマー子になりそう




44:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:32.12 ID:IBgYzL5od.net

田中の手前はトラウトか




45:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:35.63 ID:Fv43PcbS0.net

口がマーで草




47:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:36.97 ID:6nY0NxXbr.net

似てないなぁ
誰の子やろなぁ(ゲス顔)





48:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:39.09 ID:BeBdh4sM0.net

本当にマーの子供か?と言わないJ民の民度優秀




49:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:39.94 ID:6sE2a4oT0.net

田中って目以外悪くなくね?




39:風吹けば名無し:2019/07/10(水) 09:11:14.46 ID:4JY8NjwLa.net

完全勝利やんこれ




元スレ 【朗報】里田まいの遺伝子、マー君に勝利(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 11:06
      • ボール見上げてる時の横顔そっくりだったわ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 11:14
      • 何歳?
        父親が野球選手って認識してるんかな。
        メジャーのオールスターで投げて無失点だったけど忘れるんかな。
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 11:48
      • 里田まいに似てるかな?
        マーくんに似てる気もするけど
        鼻はそのうち高くなるだろう
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 11:55
      • おやじの運動能力をもらってるほうが将来有望だと思うんだが。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 12:09
      • 顔は奥さん、身体はまー君、なんだよな最高やん
        奥さんもテニスで北海道代表?とかになるぐらいだから
        身体能力は高そう

        問題は下の子やろ
        女の子だから顔がまー君に似てたらアウトや
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 12:14
      • とてつもない勝ち組の座席(マーくんの膝)に座っていることを本人はまだ知るよしもない
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 12:42
      • この写真ならマー君なかなかいい男やん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 12:43
      • フジモン渡部と言った美人の遺伝子に打ち勝つ奴w
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 12:47
      • 田中オールスター勝ち投手になってるやん!
        運もあるが記録に残るしやったやん
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 13:02
      • マー君にももう子供がいるというのにお前らときたら・・・
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 13:06
      • 口元は父親にかな
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 13:23
      • マーくん鼻筋通ってるし顎は絶妙な角度だし
        隠れ美形やん。しかしこの子最強だな。里田さんなら子育ても間違いないでしょ。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 13:59
      • マー君の遺伝子負けたら二世は望み薄じゃん…
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 17:07
      • マー君の遺伝子が入ってるなんて誰も言ってないが
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 21:27
      • いや幼少の頃で目ぱっちりしてるのなんて当たり前だろ
        マー君も普通に二重だし子供の頃はぱっちりしてたんだろ
        有吉の幼少期見てみろよ
        幼少期目ぱっちりして大人になると普通な感じになるのは当たり前
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2019年07月10日 22:46
      • ダルビッシュ有「…」
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...