【悲報】女性ドライバー、ゴーンとセブンイレブンに怒りをぶつける (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:12:22.26 ID:TUTfxEWAH.net

kQvb89b




2:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:13:18.90 ID:fbu1BoPC0.net

お酒コーナー(意味深)




3:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:13:24.46 ID:JLcUtDFIa.net

かっこいいの乗ってるな




4:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:13:58.39 ID:Po3Mb1sg0.net

プリウスちゃうやん




5:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:14:23.10 ID:1C0d1bJxd.net

何を考えたら前輪がめり込むまで前に出るのか




6:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:15:43.04 ID:SkMy8OuEp.net

ルノーだっけか




7:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:15:53.01 ID:ihJjI2QP0.net

Renaultやんけ草




8:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:15:56.44 ID:Lg4WEXqf0.net

まんさんおフランスの車とかしゃれおつやなー




9:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:16:23.95 ID:mvjj74p20.net

おれ突っ込んだ時はガラス一枚20万、ゴミ箱代に5万くらい取られたぞ




33:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:27:01.44 ID:O7ixPM7EM.net

>>9
むしろそれくらいで済むのか





10:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:18:52.29 ID:cnVtdVBS0.net

コンビニの前面は簾にしとけ




11:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:19:43.08 ID:ATfQ/mGaa.net

もうガラス張りやめたら?




12:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:19:51.28 ID:irJvxdV30.net

店の前にごっつい鉄の柵とかおけばええのにな 危ないやろ




16:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:20:19.26 ID:tqnvTeuw0.net

>>12
柵ぶち壊してるぞ





18:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:20:50.77 ID:irJvxdV30.net

>>16
もっとゴツいのあるやん こんな雑魚やなくて





13:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:19:57.29 ID:tqnvTeuw0.net

柵がなかったら奥まで突っ込んどるやろこれ




15:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:20:15.57 ID:Rm66CbNj0.net

いらっしゃいませー




17:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:20:42.69 ID:e/m5bCj70.net

アクセルとブレーキの踏み間違いってほんと理解できない




24:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:22:44.57 ID:IGgNZGTv0.net

>>17
パニックになると分からなくなるみたいだよ。隣に乗ってて間近で経験したわ





54:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:32:16.02 ID:Vtrv/nx6a.net

>>17
バックならまだ分かる
前進で突っ込むのが解らん





78:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:38:00.92 ID:5j972H0U0.net

>>54
頭から駐車しようとしたんやろ





86:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:13.10 ID:Vtrv/nx6a.net

>>78
それは分かるが
オートマやろ?
普通早めにアクセルから足離すやろ





19:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:21:36.46 ID:+iuBc/vd0.net

柵を変形させたからジャンプしてこうなったんやろ




21:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:22:03.22 ID:1ShVcb030.net

この柵って曲がるんやな




22:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:22:18.95 ID:5olQcaSX0.net

ガラス張りやめない?
コンクリ壁にして突っ込んでくるやつ破壊したれ





23:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:22:32.56 ID:8uni3uUk0.net

ワイも一回だけ踏み間違ったことあるけど認知度落ちるとすぐにアクセル放すことができずに踏み続けるんやろなとおもたわ




25:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:23:38.96 ID:6pjAttSRM.net

アクセルとブレーキ踏み間違うのはいいとしてなんでアクセル踏み続けるのかね




43:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:29:59.47 ID:sm7VksmY0.net

>>25
踏み間違えるってことは頭ん中ではブレーキ踏んでるつもりだから
間違えてアクセル踏む→車急発進→うわブレーキ!でそのままアクセルベタ踏み





26:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:24:25.36 ID:YhGdsbC30.net

自動ブレーキ付いてないんけ




27:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:24:32.57 ID:irJvxdV30.net

これやる奴は運転下手な奴やろ ブレーキやとしても思いっきり踏み込む時点でガイジや 普通じわっといくやろ




28:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:24:36.09 ID:er3lY9wF0.net

37才でこれってどういうことやねん




29:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:25:41.76 ID:SRgdsQFV0.net






30:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:25:50.49 ID:a7WWVA82d.net

相当鈍臭いんやろな




31:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:25:56.07 ID:4x3jN5SZ0.net

まんさんは軽以外乗るなよ
パワーありすぎて柵壊してるやんけ





32:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:26:07.22 ID:T7gSVid0d.net

車止めあれば大丈夫だろうに
それでも越えるならある意味凄い





37:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:28:09.37 ID:Yt3bViYIp.net

やっぱり車の運転苦手ですか?




42:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:29:29.97 ID:ihJjI2QP0.net

>>37
女性差別反対!





38:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:28:23.99 ID:OcPtg+0o0.net

もうまんに運転させるの止めさせろ


https://imgur.com/rCDA6vd





40:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:29:01.22 ID:czuBgamTd.net

>>38
これほんますき





50:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:31:41.75 ID:PHsJE7p80.net

>>38
突っ込んだ瞬間のカメラの慌てようほんと草





58:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:33:21.35 ID:DyHvsan50.net

>>38
アホすぎてカメラマンが動揺してるのすき





63:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:34:43.05 ID:B+fSy49kp.net

>>38
でもこれ男にはできない運転だよな
度胸が凄いわ





66:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:35:09.35 ID:S62/ZmJ20.net

>>38
ナンバープレートなくなってるのほんと面白い





70:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:35:56.58 ID:89vCW8qld.net

>>38
グリルやらナンバーやら無くなってるの草





72:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:36:43.79 ID:k7cRhk/+d.net

>>38
冠水してるならこれしかねーだろ
時間に追われてないか迂回できる道あるならガイジだけど





77:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:37:49.34 ID:T8fYjI7t0.net

>>38
ほんとだ
いろいろ無くなってるwww





93:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:40:22.76 ID:LKH0evxar.net

>>38
先に楽勝で渡ってしまったランクルさんが悪い
まんさんがワイも行けると思ってしまったんや





49:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:31:19.13 ID:rIy8GNY60.net

>>38
言うほど間違ってるかこれ
仮に人の生き死にとかが関わるような事情で何が何でもこの道を使って先に進む必要がある場合アクセル全開で飛び込むのは正解だろ
ゆっくり入ったら100パーセント止まるし





56:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:32:42.97 ID:moZkxtb5a.net

>>49
その状況ならそうやけど、ほぼ確実にそうではない





39:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:28:25.07 ID:dJXlp4zr0.net

鉄柵って防御力そうでもないんだな




44:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:30:19.25 ID:45v9m6s5M.net

鉄の柵がほとんど意味ないやん




45:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:30:26.33 ID:DOatq18C0.net

教習所で足浮かせてブレーキとか教えるのが悪い
常にかかとつければ間違えようないやん





47:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:30:46.66 ID:ZH9LSZYnd.net

銀色の柵ないんか?思ったら突き破ってて草




48:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:31:09.66 ID:cJ9jq1g90.net

F1のルノーエンジンにキレたんやろ




69:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:35:35.32 ID:Vtrv/nx6a.net

>>48
GP2!GP2!と叫びながら突っ込んだんか





94:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:40:55.62 ID:KLqfJN520.net

>>69
GP2言われたのはホンダなんだよなぁ





51:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:31:42.16 ID:XND6Z+Mt0.net

普通駐車スペースから出るのにバックで最初からアクセル踏まないだろ




52:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:31:44.08 ID:Vtrv/nx6a.net

突っ込むのは年寄りとまんさんばかりなのは
なんでや?





55:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:32:29.37 ID:YhGdsbC30.net

>>52
年寄りとまんさんだからや





74:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:37:24.35 ID:5j972H0U0.net

>>52
ワイもアクセルとブレーキ間違えたこと何度もあるけどこうなる前には踏み直せるで





59:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:33:36.72 ID:mmGT84ZGd.net

コンビニは窓に槍でも仕込んどけよ
アホは串刺しや





61:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:33:57.96 ID:+lWzZOCga.net

柵を破壊してこんなめり込むほどアクセル踏んだってこと?
そんなことあるんか?





64:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:34:49.73 ID:Vtrv/nx6a.net

いつまでアクセルの上に
足のせてんねんって話ですよ





65:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:34:57.69 ID:bI872Yfhd.net

踏み間違えを防ぐのってそんなに難しいのか?




67:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:35:30.29 ID:FgfUa+BeM.net

運転の下手さだから ベタ踏みしてるんだろ
普通はこうはならない





68:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:35:30.90 ID:DPmIqzgRr.net

プリウスじゃなくてメガーヌなのは草




71:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:36:29.76 ID:CjtYJuEyM.net

おじいちゃんのツッコミ方やん
37かよ





73:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:36:57.22 ID:oymtAnMJd.net

ワイはゲームでさえボタン間違えるから
足で操作するなんて無理や





75:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:37:26.64 ID:fn9J9y7/a.net

ワイはこういうのを期待して自分のロードバイクをコンビニの車止めに止めるわ
なお突っ込んで壊してくれるまんさんは居ない模様





76:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:37:40.86 ID:A5s4Ya4F0.net

あのガード意味ないんやな




79:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:38:16.03 ID:MvrzorrWd.net

これ車突っ込まんように鉄棒あったんやけどな
ジャンプ台になったんか?





90:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:50.87 ID:fn9J9y7/a.net

>>79
止まるんじゃねぇぞの精神だぞ

fsJa0ff




80:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:38:21.65 ID:Vtrv/nx6a.net

西成の警察署なみの柵こしらえたらなアカンな




82:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:38:30.31 ID:MzkKt5fc0.net

なぜかセブンイレブンって柵どころか車止めも無いとこ多いよな




84:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:07.76 ID:YUp3IU+QF.net

これまんさんはどうせ「私は悪くない」って思っているんやろうな




87:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:29.35 ID:Vtrv/nx6a.net

>>84
車屋が悪いからね仕方ないね





85:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:08.84 ID:FgfUa+BeM.net

convenience_store_car_jiko




88:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:31.29 ID:wpP6jK6zd.net

最後自棄になっておら行けぇ!ってしてるの好き


https://imgur.com/u7TnGm0





91:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:39:53.75 ID:ttNExYlw0.net

身を呈する正義のまんさん




92:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:40:13.43 ID:c7muqc3zM.net

田舎もんがいい感じの車乗っとるな




95:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:41:02.91 ID:rbUblYVT0.net

イッツゴーンヌ




36:風吹けば名無し:2019/04/09(火) 07:27:44.72 ID:xNdpiJ5x0.net

もうお城みたいに周りに堀作れ




元スレ 【悲報】まんドライバー、ゴーンとセブンイレブンに怒りをぶつける(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 10:22
      • 外車乗ってるやつは俺様運転のやつ多いからな
        コンビニも外車様が来たらどくべきだと思ったんだろな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 10:34
      • 未だに踏み間違いのメカニズム理解してない奴こんなにおるんか
        こういう奴らが突っ込むんだよなぁ…
        25歳以下の突っ込み率は65歳以上と同じだし
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 13:07
      • >>2
        馬鹿にするだけで理解しようとしないヤツは予備軍だよな
        車事故は慢心が最も多いと思ってる
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 12:16
      • オートマやめてマニュアルにすればいいんじゃない。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 12:16
      • トヨタ以外でもこういうことできるんだな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 16:24
      • 自動運転はよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 16:59
      • 鉄柵さん・・・あかんか
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 18:41
      • 自称運転上手いは
        誰も評価してない自己暗示とラッキーの連続
        周りの寛容と我慢すら
        気がついていない
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月11日 19:53
      • 何調子こいて外車なんて乗ってんだ。これだからクサマン共は!
        自分のしょぼいステータスをかさ上げしたいところだろうがムダなんだよ、クサまん!
        早く朝鮮半島にでも行け。二度と息するな臭え。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年04月15日 06:45
      • 38がおもちろい…水しぶきがぶしゃああああってなってゆw
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...