最近の女声優 アイドルよりかわいい (※画像あり)

idol_dance_group_girls

2:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:43:48.52 ID:Nat4/SwQ0.net

んほぉ~




3:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:43:54.40 ID:PeclVr6c0.net

一番上だれや
かわいすぎるやろ





6:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:44:48.56 ID:47OgMVOgM.net

>>3
たまんね~やろ

http://i.imgur.com/kzyOuzo.jpg





14:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:47:37.33 ID:PeclVr6c0.net

>>6
可愛すぎて草
30のババアなのに





18:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:48:03.81 ID:47OgMVOgM.net

>>14
知ってんじゃねえか!





5:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:44:31.38 ID:hRvQTLPY0.net

>>1
最近の画像ちゃうやろ





8:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:45:38.99 ID:ISlaHbyJa.net

https://pbs.twimg.com/media/DvzmNOyV4AE02Ez.jpg




51:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:55:15.37 ID:fSuvjCjB0.net

>>8

https://i.imgur.com/2zPPVlT.jpg





9:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:45:47.00 ID:9ZFtdYXpd.net

ウチの子はどうや

https://i.imgur.com/wyBBQPT.jpg





13:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:47:17.56 ID:vCWdk032a.net

>>9
ウチの子ってどういう意味?





17:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:47:53.43 ID:9ZFtdYXpd.net

>>13
僕の推し声優って意味だよ





10:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:46:11.43 ID:47OgMVOgM.net

https://i.imgur.com/1AYMQTB.jpg




11:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:46:50.16 ID:47OgMVOgM.net

スタイル凄いし

https://i.imgur.com/1OERBtL.jpg





12:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:46:55.90 ID:E3bNvLLcd.net

まぁ10年前から勝ってるんだけどね
最近のニワカ野郎は知らないやろうけど

https://i.imgur.com/5kgERbm.jpg





15:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:47:42.92 ID:Wb+UMCn2a.net

井澤詩織さんが
入ってないんやないか?





20:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:48:48.43 ID:hRvQTLPY0.net

>>15
ほくろがね…





23:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:49:57.39 ID:Wb+UMCn2a.net

>>20
なんでやぁ
可愛いのに、、





16:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:47:50.73 ID:qiReQ05fM.net

>>1
上坂は椎木里佳に通じるものがあるな
親が金持ち、自己愛性人格障害





19:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:48:24.64 ID:9SH/1X4G0.net

俳優になれなかったやつがなるやつやぞ
医者と歯医者みたいなもんや





22:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:49:51.82 ID:9FsNaXv90.net

>>19
最近は高校卒業して声優の学校行ってる奴らばっかやろ





32:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:51:11.88 ID:47OgMVOgM.net

>>19
ソロアイドルはもう声優にしかいないくらいだぞ





21:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:49:24.99 ID:47OgMVOgM.net

https://i.imgur.com/lwI0kS3.jpg




25:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:50:23.86 ID:dUCwdfUz0.net

大久保瑠美ちゃんはガチ




27:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:50:50.08 ID:voq9K6PP0.net

んほお~




28:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:50:50.25 ID:caDAjjIq0.net

ホホイのホイ!w

https://i.imgur.com/a54WYhI.jpg

https://i.imgur.com/EPanfKa.jpg

https://i.imgur.com/rVoRj7N.jpg

https://i.imgur.com/xtErF7K.jpg





39:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:24.04 ID:ZGADh0uS0.net

>>28
これはママ





29:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:50:53.06 ID:N70HGnnHa.net

陰キャって美人でなくて
こういうちょいブサを好きになるのが不思議





34:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:51:44.55 ID:caDAjjIq0.net

>>29
なんか手が届く気がするんやろ





30:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:50:54.41 ID:WJhLTM3la.net

悠木碧がいい




31:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:51:09.31 ID:HFeVyDi8d.net

逢田さんは?




37:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:16.80 ID:tkSquQBKa.net

>>31
まだ26だか7のはずなのに三十代後半に見える





35:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:51:57.64 ID:BSVqX16r0.net

>>1
5、6枚目教えてください





44:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:53:30.85 ID:47OgMVOgM.net

>>35
五枚目は楠木ともり
六枚目は水瀬いのり





36:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:15.13 ID:AYCfTVdzr.net

ワイはえーでちゃん




40:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:24.04 ID:r/HmSa/j0.net

普通かやたんだよね




42:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:28.79 ID:2Pu98klD0.net

テレビで見たらこんな顔だっけ?となる子は多いで




43:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:52:35.35 ID:SHNEY6PM0.net

>>1
2枚目の水着?下着の子誰?





50:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:54:53.31 ID:47OgMVOgM.net

>>43
シカコやぞ

https://i.imgur.com/hmedAsN.gif





46:風吹けば名無し:2019/03/19(火) 19:53:40.12 ID:t7Pll+/dr.net

アイドルさんサイドが落ちてきてんだよなぁ




元スレ 最近の女声優 アイドルよりかわいい(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ




  • 2019年03月21日 04:03 |
  • カテゴリー :声優 画像



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 04:12
      • 最近は声優よりブスでも誰でもアイドルになれてしまう
        性別が女ってだけでなれちゃうくらいレベルが低すぎる
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 05:52
      • 声優はキャラ補正があるから可愛く見える定期
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 06:16
      • 声優よりブスはないかな
        声優はやっぱブスだわ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 06:53
      • こいつらは、アイドルデビューを諦めて声優になった連中だぞ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 07:04
      • ※1みたいなゴミがいるから声優()って馬鹿にされてるんだよ。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 08:34
      • 顔が良いかより演技が良いかで声優を語れよ!(ドンッ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 11:10
      • んほぉ~
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 13:06
      • ブスだぞ。たまに地上波に声優出てるけどマジでブスすぎる。しょせんブスの中でちやほやされてるだけ。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 14:50
      • そもそもバラエティで見るとAKB系や女優でも大半は微妙なのばかりだしな
        メイクや映像加工技術のおかげと感じる人も多いよ
        声優界も表の仕事が増えたおかげでメイクがテレビタレント並みになったから遜色ないレベルになったんだろうね
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 16:11
      • >>9
        アホか、レベルが全然違うわ
        写真や動画をガンガンに修正してるだけで地上波にでたら、その微妙だと思ってた女優やアイドルに公開処刑されてるんや
        やっぱり一般人レベルでしかない
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 16:19
      • 何年か前に可愛いと持て囃されてた三森すずこも地上波では惨敗だったなぁ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 17:16
      • ぶっちゃけ、声優とアイドルは違う。声優アイドルは片手間にやってるアイドルだから本職ではないし。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月21日 18:03
      • AKBグループの人たちには勝てそうだけど・・・
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月22日 06:44
      • >>13
        いや変わらない。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月25日 01:54
      • >>13
        普通に負けるよ。年的にもババアばっかだし勝てる要素がない。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月22日 10:47
      • アイドル崩れ、グラビア崩れ、ミスユニバース崩れはそら別格やろ。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2019年09月16日 08:23
      • ※12今の声優ってレベルが極端に低いもんな
        昔は舞台を主に活躍の場とした俳優が
        片手間にやってたもんだが
        だからこそ、そのレベルは高かった
        今の声優しかやってない人のレベルの低さは
        声優しかやらないうちは打破できないだろう
        アイドルのほうが、たとえ片手間でもはるかにレベルが高い
        容姿はもちろん、声だけでの演技でもさ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...