【画像】クレーマーwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:51:30.269 ID:bA0a3w5O0.net








2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:53:11.514 ID:G7hXox6y0.net

回答まで指示するのかよ




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:53:28.216 ID:5WEwgXu+0.net

更年期キチガイ




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:54:00.291 ID:gyDJfEv60.net

開けちゃダメなんやろなって子供でもわかるわ。




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:56:09.770 ID:6ZjQwFXu0.net

店員「そこになかったらないですね」




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 21:57:10.580 ID:3xOm0bq30.net

注意でいいだろ
なんだよ言っただけって
だからマウント取られるんだろ





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 22:01:42.851 ID:gVob47w70.net

客が威圧してきたら

言った・・・だけ・・・

となるんじゃね





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/03/11(月) 22:48:40.103 ID:uhMctfRE0.net

「何かお探しでしたか」が正解
でも間違いじゃない





元スレ 【画像】クレーマーWWWWWWWWWW(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2019年03月14日 07:43 |
  • カテゴリー :画像



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (37)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 07:56
      • まぁお客様は神様ですから。神様も色々いまして、疫病神も貧乏神も悪神も鬼神もいますから。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 07:57
      • このクレーム文だと店員側が客の地雷踏んでクレーム出されてる系。言った言わないにならないように対処すべきだったのは店側かなーって思う。ホンマもんのクレーマーはもっとレベル高いで。
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 07:58
      • これは虚を突かれるわ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 07:58
      • 開けてもいいところもあるからなあ…
        大きいブックオフで見たことある。
        ただこの爺さんのはそういうところじゃなさそうだけど。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:01
      • 開けていいとこもある?

        いや一言聞けって話っしょ

        ひとんちの冷蔵庫勝手に開けるようなもんだろ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:06
      • このクレーマーは常識無いけど、対応した店員はもっと上手く対処すべきだったね
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:18
      • 平気で人のうちの冷蔵庫とか引き出し開けるタイプだなコイツ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:20
      • 実際にその対応をするとなったら、いろんな店のありとあらゆる場所に「あけないで」の張り紙が必要になりそうだな。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:22
      • 解答までお前に言われる筋合いはない❗
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:32
      • 本当、この世代はアタマおかしいのが飛び抜けて多い。どういう親に育てられたらこんなアタマおかしいのが育つのか。リアル店舗な販売業はこういうアタマおかしいジジババサラリーマンのを相手せにゃで疲弊しまくっとるよ。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:35
      • 本屋の時給800円くらいの店員に求めすぎだろ
        そんなことよりこの世から消えとけやクソ老害
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:36
      • 人ん家で無断で冷蔵庫漁ってそう
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 08:45
      • >>5
        いやご自由に開けてくださいって貼り紙してあるんだよ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 09:01
      • このクレーマーが言ってることが全て本当なら店員の対応にも非がある
        人(客)に常識云々を問うたり、注意してない言っただけっていう言い訳も意味わからん
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 09:02
      • FFでやったわ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 09:13
      • 店員が何かお探しですか?と聞けば良かった話し。開けたら駄目な注意書きしてなかったんだろ?だったら一概に客をクレーマー扱いできないよ。

        あと本棚の下と他人の家の冷蔵庫を同列で比べるなよ。頭悪いわ。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 09:16
      • どんどんチョンみたいになってきてるなぁ。日本ももう終わりやね。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 09:48
      • 人の家の玄関戸を勝手に開けても同じ事を言うんだろうな。そりゃ犯罪だよ。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 11:38
      • 自分本屋だけど、確かに勝手にストッカー開けてる人いるよ。
        年配の人や、ラノベ探してる高校生とかが多い。
        見掛けても「あら~w」と苦笑いするだけで、イラっとはしないけどな。
        変なお客さん多いし。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 12:07
      • ストッカーを開けたら駄目なのは常識みたいに論じてる人多いけどグレーだと思うわ。なんとなく開けたら駄目なんだろうなって感じるけど注意書きないしな。
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 12:21
      • 意味がわからない
        常識で考えたら、本屋で本買わないよ
        立ち読みで本屋行くけど、本を買うとかアホなん?
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 12:21
      • 注意です。開けてはだめなんで覚えておいてくださいで良いんじゃね
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 12:22
      • これ常識ないとか言っただけって言葉はまずかったな
        それで地雷踏んでクレームになってるパターンだ
        お客様、そちらの引き出しは開けないようお願いできますでしょうかって依頼系にして了承に持ってかないと
        バイトにそこまでの対応求めるのも酷だが
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 12:42
      • 回答:
        すべての扉に「開けないでください」と貼り紙しました。お客様への周知を指導しました。
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 13:07
      • ひどいなあ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 13:32
      • レジに店員がいなかったので代金を置いてレジを開けてお釣りを取りました。
        私は窃盗などした事がありませんし、するつもりもないです。そこにお釣りがある事を知っていただけなのに。。。勝手に開けるなと書いておくべきです。指導して下さい。
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 14:55
      • 家に来た客が知らぬ間にタンス開けてて問い詰めたら「爪楊枝探してた」って言ったらこいつは許すんかな
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 17:03
      • なんでこのてのクレーマーって自分はガイジですって自己申告してるのに気づかないのかな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 17:46
      • あけてほしくない店は鍵ついてるやつでも買えよ クレーマーもおかしいけど、こんなめんどうなこと対応がよければやろうと思わないから対応がよくなかったんだろな
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 19:16
      • たいして金は落とさないくせに文句だけは一丁前のうるさいゴミは出禁でいいだろ。
        こういうゴミにはバンバン出禁使え、他の客に迷惑だから
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 19:18
      • じゃあすべての本棚に注意書きを貼るコストの分、全ての本を10%値上げで。
        あ、あとこういう屑の対処代としてバイトの時給を1.5倍に上げるので全ての本を2倍に値上げで。
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 21:33
      • 23
        客と店員は対等なのに、なんで非常識な猿相手にそこまで譲歩しないといけないんだろうなぁ
        これがジャップさんか……
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月14日 22:30
      • 少しずつではあるが、客に迎合するスタイルは変わってきているよ。
        一般的に考えれば陳列棚以外のスペースは、在庫収納用のスペースなどのスタッフ用スペースと考えるのが普通だから、この店員の言う通り常識論がまかり通る。

        客が一言「すいません」と言えば済む話を、自分が常識ないのを棚に上げて逆ギレしてケチをつけるなんて呆れたものが言えない。
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月15日 01:57
      • ああすれば良い、こうすれば良いってコメント目立つけど、言うのは簡単。
        実際こいつらがこの更年期キチガイに相対した時、自ら口にしたようなセリフや対応ができたかどうか。
        無理だな。滑稽。
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月15日 10:07
      • 店員もバカだったんだろうな
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月15日 10:20
      • ほとんどすべての家の玄関にも、通帳仕舞ってあるタンスの引き出しにも開けないで下さいとは書いてない
        から他人が勝手に開けてもいいんか
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2019年03月15日 10:33
      • 物を販売してる店と一般家庭を同列で語るなよ。論破してるつもりなんか?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...