【悲報】ブスな女の告白を断ったワイ とんでもないことを言われてしまう

驚き

1:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:03:52.72 ID:CmWl4Ia90.net

ブス「付き合って」

ワイ「気持ちは嬉しいけど無理ンゴ」

ブス「私がブスだからでしょ?」

ワイ「あ…いや違うンゴ…」

ブス「断っても良いけど あんたもこのままじゃ私レベルの女しか寄ってこないからね」

ワイ「ファッ?!(なんやこいつ…)」





2:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:04:14.14 ID:gLOexk1+0.net

真理やん




3:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:04:24.59 ID:YnYQQzy+0.net

お前が悪い




4:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:04:55.65 ID:sXvCDDMe0.net

このままならな
精進しろやってことやろ





5:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:04:59.34 ID:Nx4ybQ0g0.net

つうかブスでもいいから付き合っておいたほうがあとあと役に立つ




9:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:05:19.06 ID:dTjYNbmD0.net

何もおかしくないやん
まぁそのブスも一生辛い思いするけどな





10:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:05:45.81 ID:0O+xB0Zv0.net

正論だとしても確かにとんでもないこと言われとるわ




11::2018/08/05(日) 00:05:51.16 ID:dXhZNnXM0.net

女も妥協して自分と釣り合う奴に告白してるわけやからな




12:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:11.58 ID:Rw1+A0LV0.net

ストライクゾーンはゆとりを持って




13:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:22.77 ID:TMXH6yLd0.net

交渉術身につけとる才女やん




14:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:26.34 ID:vH04+4BHr.net

君こそその性格みんなにわかってないと思って顔ばっかり悪いと思っとるやろ
と即レスできないのが悪い





15:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:27.78 ID:pQd4DrQxa.net

コレ半分ロジハラやろ




16:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:29.96 ID:DJX0260R0.net

ブスと付き合って自信つけないと上狙えんくなるで




17:風吹けば名無し:2018/08/05(日) 00:06:36.79 ID:doG3809C0.net

振って正解や心までブスとかすくいようがない




元スレ 悲報 ブスな女の告白を断ったワイ とんでもないことを言われてしまう(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2018年08月05日 08:43 |
  • カテゴリー :マジキチ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (28)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 08:48
      • とりあえず付き合ってやることやっとけよ
        あとあと本命と付き合えたときその経験が役に立つんだから
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 08:50
      • 自覚できてるだけマシ
        自覚のないブスほど質の悪いもんはない
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:00
      • ブラック企業が言うところの、うちでやっていけないならどこにも行けないぞ!と同じやろ。お前が世の中の何を知ってるんやって話。
        負け犬の遠吠えや。聞き流せ。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:01
      • 私が振られたって被害者ぶっておくから、いい女と付き合えると思うなよって事でもある
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:03
      • 振って良かったじゃない
        こんなのと一緒に居てもキツイだけだよ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:04
      • 振られた途端に態度悪くなるやつ嫌い
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:07
      • ※2
        それはそれで狡いんだよね...めんどくせえことに
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:12
      • 妄想やろ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:21
      • ※8
        世の中って不思議だから、ひょんな事からドブスでもイケメンと付き合うこともあるだろう
        逆もな
        視界の狭さが選択肢を狭めるし、女は特に周りに自分の価値観を強要して道連れにする地雷なんだよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:26
      • 暗にお前で妥協してやるという気持ちが見える
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:35
      • 私以上の女は寄ってこないと言わない所はリアルやな
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:40
      • いちおう「このままじゃ」に愛情を感じる
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:45
      • ブスよりこういう事言う性格の悪さのがキツいと思う
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:50
      • ひねくれブス
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 09:55
      • うーんこれは女版のお前らwwwwwwwww
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 10:03
      • 女って付き合って綺麗になって上のランクに旅立つんやで
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 10:27
      • 最後にエールを送るブスの鏡
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 10:56
      • 男女関係なく、現実的なところとして、Aランクと付き合うには、B,Cランク数人に好かれるレベルじゃないとな。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 11:15
      • 掬いようがないブス←ミジンコぶす
        を久し振りに思い出した
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 11:45
      • 心が致命的に不細工やん。振って正解だったということを裏付けた。
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 11:49
      • 振られた恥ずかしさと惨めさや強がりから思っても無い様な事を言っちゃうことってあるんじゃね?
        後になって何であんな事言ったんだろうって経験お前らは無いの?
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 12:10
      • 心がブサイクってブスで無理だわもこのレベルならどっこいだと思うだが。お似合いだよ。1もどうせ顔と態度にでまくってたんだろ笑ブスはブス同士付き合え。性格ブスも同じ
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 13:36
      • そんなブスからもワンチャンあると思われるくらいの不細工ってことだな
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 19:29
      • ブスな女の〜って言ってるし、ちゃんとブスって言ってるんだもんな…
        確かに顔で判断してるし見下してるようだ
        どっこいどっこい
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 19:56
      • ブスな上に性格クズの糞まんこなのがわかってよかったじゃん
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 21:40
      • いやあ現実見てますわ女は
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 21:45
      • なんとなか、この1さんが特定されるように祈っておこう
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月07日 03:32
      • ブスの会心の一撃
        ブスのなけなしのプライドアタック
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...