これが2001年のアイドルという事実wwwwwwww (※画像あり)

idol_fan_penlight_uchiwa_woman



1:風吹けば名無し:2018/07/30(月) 22:13:36.13 ID:PUhqeztl0.net

http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/a/5/a5bc7a25.jpg




4:風吹けば名無し:2018/07/30(月) 22:14:48.53 ID:tnQo6v+J0.net

なおこの直後デブ化




3:風吹けば名無し:2018/07/30(月) 22:14:44.58 ID:PUhqeztl0.net

http://livedoor.blogimg.jp/rabitsokuhou/imgs/9/6/96900271.jpg




5:風吹けば名無し:2018/07/30(月) 22:15:34.50 ID:JEyF16160.net

吉澤か




6:風吹けば名無し:2018/07/30(月) 22:16:25.78 ID:NDkXDazI0.net

美形やね




元スレ これが2001年のアイドルという事実(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (19)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 00:45
      • 詐欺行為といえば、無段点菜サイ卜




        2chまとめサイトには詐欺的広告を載せる悪質なメディアが多数ある。
        今回はひろゆきが直々にこの手法を指摘し、誠意のある謝罪をしなかったところは停止させると宣言したからこのように多数のサイトが申し合わせたように急に謝罪しだした。
        そのような明らかに詐欺的なもの以外にも、偏った情報と扇情的なコンテンツでアクセスとお金を稼ぐものを含めればかなりの数のサイトが該当するということを知っておこう。
        今回の軽い詐欺広告だけで、多いところでは月30万円以上の広告収入を得ていた。まとめサイトはすでに莫大な金を動かす存在だ。嘘だろうが差別的な内容だろうがアクセスが稼げればいいと割り切っているので、もはやマスコミよりもやりたい放題。そして、今回の騒動のような不都合なことについては大手の2chまとめサイトは示し合わせたように触れないのも不自然だと思うリテラシーを持とう。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 00:45
      • ネトウヨなどの自民党関係者の不祥事や、やらかしには


        何故か一切触れないのが無断展祭サイトの手口です
        報道しない自由です



        エアプがエアプへデマ拡散
        偏向記事で対立や誹謗中傷煽り


        それがネット民のやり方です
        専門家の監修を受けているマスコミとは大違いですね^ ^

      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 00:45


      • 一部を切り取って、拡大して、大騒ぎする事で

        全体を印象操作していくアプィサイ卜の手口


        日本の選手や芸能人から標的を決めて、印象操作や偏向記事で誹謗中傷を煽って害悪なカネ儲け


        そのくせ偉そうにマスコミ批判
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 00:54

      • などと意味不明な供述をしており警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 01:02
      • 吉澤美形だったのに
        色々有って変な整形にはしったよな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 01:05
      • 2枚でおしまいかよっ!?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 01:18
      • エッッッッッッッッッッ
      • 8. 名無しのうなぎさん
      • 2018年07月31日 01:21
      • ※4

        くそワロタwww
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 01:42
      • 吉澤よりも映画ピンチランナーの時の安倍なつみの方が悲惨
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 02:02
      • ジ.ャ.ッ.プアイドルブッッッッッッセェ!
        今のアイドルも昔のアイドルもブッッッッッッッッッッッッッッッ
        豚はこんなもんを喜んで見てるのか(困惑)
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 03:28
      • 顔は可愛いと思うけど 時代を感じるね~
        なんて名前のアイドルだかしんねーけど

      • 12. 方眼紙(pixiv)
      • 2018年07月31日 07:36
      • パヨチン、暇だね~。社会不適格者だから他にやることないのかな?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 07:46
      • 2001年くらいはハロプロの時代だったねぇ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 08:54
      • 当時石川派だったけど、よっすぃーかわいいな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 11:21
      • このあと太ったのは年齢的なものもある(十代後半)から、
        しばらくすれば落ち着いてくるだろうと思っていたんだが、
        散々体型のこと言われて痩せた結果、骨と皮みたいになって痛々しかった。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 12:55
      • 吉澤の最高作はプチモビクス
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2018年07月31日 20:37
      • 身内の不幸あったんだから仕方ないわ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月01日 05:07
      • 男キャラになって劣化していったな
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2018年08月05日 00:05
      • ※10

        いきなり差別かよ
        パンチョッ.パリらしいな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...