水瀬いのり 身体が貧相過ぎるwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:15:30.65 ID:nH19xMOZ0NIKU.net














【 水瀬 いのり 】
水瀬 いのり(みなせ いのり)は、日本の声優、女優、歌手。アクセルワン、KING AMUSEMENT CREATIVEに所属。愛称はいのりん。東京都出身。血液型はB型。

生年月日: 1995年12月2日 (年齢 22歳)
生まれ: 東京都
身長: 154 cm
Wikipediaより引用




3:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:17:07.14 ID:nH19xMOZ0NIKU.net






2:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:16:51.71 ID:NAuyHzDnaNIKU.net

というかブス




4:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:17:29.34 ID:jnSU3pxq0NIKU.net

ぶぅさ




6:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:18:45.46 ID:nb6bNBuY0NIKU.net

ほーん、じゃあわいが貰うで




8:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:19:49.73 ID:VmkMlpT/0NIKU.net

フォトテクニック使ってこれやぞ




9:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:20:29.25 ID:MCRvL0kn0NIKU.net

脇だしまくってるけど全く興奮しねえな…




10:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:21:26.29 ID:Nh3RXoK/0NIKU.net

歌と演技がいいからセーフ




5:風吹けば名無し:2018/04/29(日) 13:18:28.43 ID:+8X+8CXM0NIKU.net

かわいい




元スレ 水瀬いのり 身体が貧相過ぎる(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ




  • 2018年05月01日 04:23 |
  • カテゴリー :声優 画像



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 04:26
      • 声優に興味ない
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 04:35
      • 可愛いけどぺったんこやな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 04:41
      • う~ん、可愛いけど顔の角度が全部一緒なのは何でだろう?
        別の角度だとヤバイのかなぁ?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 04:45
      • 同じ号にいる元グラドルの久保ユリカには外見を比較されると厳しいやろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 05:24
      • 塩ネキなんか巨乳のイメージあったんだけどなんでやろな…
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 05:49
      • 顔は久保ユリカより可愛いからセーフ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 05:55
      • この貧相な感じがいい
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 06:27
      • 貧相でも上に行けるという夢の権化
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 07:00
      • 顔もだぞ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 09:37
      • かわいいけどなんでこんな童女みたいな格好させられてるんだ?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 10:13
      • あれ?お耳が朝鮮…
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 16:48
      • この人の顔に正面ないよね
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 19:39
      • どこにでもいる普通の容姿の女なのになまじ声優として売れたばかりに悪口言われるんだね
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2018年05月01日 21:41
      • 声が可愛いから顔は気にならん
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...