【動画】 小室哲哉さんの最新曲MVが公開! 神曲すぎる、才能枯れてなかった

1:名無しさん@涙目です。:NG NG BE:132464407-2BP(1500).net

小室哲哉プロデュース、LaLuce(ラルーチェ)「風よ吹け!」の
ミュージックビデオ(Short ver.)がついに公開。
https://www.universal-music.co.jp/last-idol/news/2018-04-01-2/
ラストアイドル、現7人組は新名称ラルーチェで活動
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-04016346/
動画



LaLuce




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:39:57.99 ID:.net

あれ?音楽活動は続けるんだっけ?




4:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:40:23.79 ID:.net

引退は?




5:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:41:11.52 ID:.net

コムちゃん、やめへんでー




7:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:41:17.24 ID:.net

小室は天才だろ
今更おまえらゴミと語るまでもない





11:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:43:00.39 ID:.net

元々ラストアイドルは最後までやるって言ってただろ




12:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:44:54.74 ID:.net

>>1
下手過ぎて泣けてくるわ





14:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:45:50.39 ID:.net

だせえwやっぱ枯れてるわ、っていうか時代についてこれてないわ




18:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:48:02.71 ID:.net

>>14
今の時代の最先端はどんな曲なんだい?





16:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:47:01.11 ID:.net

AKBみたいな感じになってるけどその筋で重宝されてる現場アレンジャーがいるのかねぇ




23:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:50:48.72 ID:.net

>>16
乃木坂っぽい
ビデオの作り方も含めて





17:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:47:39.52 ID:.net

ちょっと前に出したやつも浅倉大介に色々と助けてもらってたんだっけ。
アーティストは共同作業者次第で時代遅れにならないけどクリエイターはなかなかそうもいかないからなあ。





20:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:48:40.36 ID:.net

ラルーチエてなんて意味




21:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:48:45.10 ID:.net

フルーチェ食べたい




22:名無しさん@涙目です。:2018/04/01(日) 22:50:18.93 ID:.net

音はいいけど歌がちょっと




元スレ 【動画】 小室哲哉さんの最新曲MVが公開! 神曲すぎる、才能枯れてなかった(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ




  • 2018年04月01日 23:43 |
  • カテゴリー :動画



今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月01日 23:47
      • ビルドの曲も名曲だよ
        枯れてなんかいない
        文春絶対許さない
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月01日 23:54
      • かっこいいじゃん!
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月01日 23:55
      • 北斗七星でワロタw歌詞がクソダセーな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月01日 23:56
      • こんな事言うのもなんだけど、
        ぶっちゃけ深夜アニメ枠の声優に歌わせた方がマッチさせそうな予感。

        ・・・つーか、曲の方がソッチ狙い?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 00:22
      • 小室は過去の人だから
        それに詐欺とかしてたよな
        潔く引退すれば
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 00:42
      • 曲自体は悪くないけど歌詞と歌唱力が絶望的
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 00:51
      • 散々言われてるけど、歌と詩がひどい・・・
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 01:11
      • 曲はああTKだなあと思う
        インストで聴きたいわ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 01:23
      • つまんない曲
        悪い意味で小室スタイル
        今の腐ったJポップの中にあってすら凡庸
        研鑽を積んだような形跡がない
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 01:34
      • アイドルの番組の奴か
        曲はどれも酷くてこれが一番マシだった
        織田も終わってんのな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 01:39
      • たいした曲じゃなかった
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 02:12
      • こりゃダメだダサすぎる
        しかも所々流行りのエフェクト使ってるとこが哀しさを誘う
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 02:12
      • 魅力を感じない…
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 02:29
      • 枯れるも何も、元から才能なんてないでしょ
        ダサい歌詞と曲で売れてたことが奇跡
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 03:19
      • 顔と声がひどすぎる
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 04:31
      • 2度目聞きたいとは思わない
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 05:09
      • 引退は?
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 05:38
      • 低音なさすぎ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 05:39
      • 以上、引きこもりニート共のクソコメでした。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 07:37
      • KEIKO裏切ってヤるセックスは気持ちよかったか?
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 07:51
      • 病気のカミさんほっといて浮気を疑われ
        それを世間から許してもらうには引退をチラつかせるしかなかった
        もっと本気で引き止めれば「わかりました、そんなに言うなら…」で引退撤回するさ
        つまり引き止めが足りないよw
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月02日 11:02
      • 曲は良いけど そもそも歌ってる人らの歌唱力が問題だろこれ。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...