【朗報】 上野パンダ × AKB48 がコラボグッズした結果wwwwwwwww (※画像あり)

1::2018/03/29(木) 23:37:14.70 ID:.net



AKB48コラボグッズ販売のお知らせ!!!

2018-03-29 22:35.00
明日3月30日(金)から4月1日(日)の3日間
上野恩賜公園にて開催される「うえの桜フェスタ2018」にて
「上野パンダ×AKB48コラボグッズ」を販売します!!!

【販売概要】
日程 2018年3月30日(金)~4月1日(日)
会場 上野恩賜公園 噴水前広場(竹の台広場)
住所 〒110-0007 東京都台東区上野公園
販売時間 10:00~19:00(予定)
※4月1日(日)のみ販売終了時間は18:00となります。
※会場・販売時間は当日の状況により、急遽変更となる可能性がございます。

【販売商品】
・Tシャツ(S、M、L、XL) 3,100円(税込)
・フェイスタオル 1種 2,600円(税込)
・トートバッグ 1種 2,100円(税込)
・缶バッジ 全2種 各550円(税込)
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12364264831.html






2:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:40:17.79 ID:.net

きたああああああああああ




3:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:43:51.04 ID:.net

コラボ感ある?




31:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:06:59.41 ID:.net

>>3
ただ単に変なパンダて感じしかしない





4:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:44:00.92 ID:.net

誰得コラボ




5:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:44:02.35 ID:.net

何これ、シャンシャンに寄生?




6:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:44:47.86 ID:.net

これAKBの名前消して売ってほしい




8:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:45:48.41 ID:.net

便乗としか




9:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:46:04.49 ID:.net

これ誰が得するねん




10:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:46:42.83 ID:.net

パンダ好きメンて結構いたような




11:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:47:11.69 ID:.net

時々よく分からん大きめな仕事が入るよね




13:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:47:36.51 ID:.net

なんだこれ・・・

イラネーw





15:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:50:01.08 ID:.net

きっと
上野動物園の園長さんがAKBヲタなんだよ()





14:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:48:23.08 ID:.net

SKE
白井さんと倉島さんがパンちゃん好き





16:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:50:22.87 ID:.net

パンダといえばこの方














19:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:55:49.75 ID:.net

AKB要素ゼロw




22:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:56:21.42 ID:.net

これAKBの文字いらねえよな
コラボの意味がまるでない
オタも一般客も買わない奴





25:47の素敵な:2018/03/29(木) 23:58:49.44 ID:.net

AKB感出したくない感じ
持ちかけられて仕方なくみたいなやる気のなさ





28:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:00:09.55 ID:.net

AKB要素がない

客寄せパンダ頼り





30:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:01:21.18 ID:.net

かわういい




32:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:09:09.39 ID:.net

じゃんけん大会観た動物園関係者がオファーくれた




35:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:30:03.23 ID:.net

ワラタ
ショボすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





37:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:40:02.30 ID:.net

これコンサートの合間にメンバー売り子させられるぜ絶対




40:47の素敵な:2018/03/30(金) 01:12:36.08 ID:.net

こんな所でAKB商法かよって思われそう




41:47の素敵な:2018/03/30(金) 02:15:22.33 ID:.net

AKB要素まったくないけどこれ売れるの?
上野動物園はAKBの名前つけとけば売れると勘違いしたのか騙されたのか?





42:47の素敵な:2018/03/30(金) 02:17:50.74 ID:.net

わからん
どういう経緯で発生した仕事かすらわからん





45:47の素敵な:2018/03/30(金) 02:21:34.94 ID:.net

わーかわいいー
普段着でも着れそうだから3着買っちゃおかなー





50:47の素敵な:2018/03/30(金) 02:47:07.66 ID:.net

オサレ女子なら普通に可愛く着こなせる
そんなヲタがいないだけで





51:47の素敵な:2018/03/30(金) 02:54:46.57 ID:.net

上野公園の花見客に売るんか?AKBもパンダに便乗かと冷やかな目で見られるぞ




52:47の素敵な:2018/03/30(金) 03:31:16.34 ID:.net

3日間だけってw
3流アイドルがやるような仕事取ってくるなよw





53:47の素敵な:2018/03/30(金) 04:39:37.69 ID:.net

>>1
全然可愛くない。買わない。





54::2018/03/30(金) 04:51:30.25 ID:.net

売れ残って

投げ売りされるにひゃくぱー





58:47の素敵な:2018/03/30(金) 07:14:17.61 ID:.net

AKB48はメンバーが48人いると勘違いさせるデザイン




59:47の素敵な:2018/03/30(金) 07:15:14.54 ID:.net

パンダをメインにするなよ
顔だけはメンバーにしろ





55:47の素敵な:2018/03/30(金) 05:29:04.44 ID:.net

グッズを買い占める
チーム8の長久玲奈w





63::2018/03/30(金) 10:04:37.78 ID:.net

本日の
くれにゃんスレ







69::2018/03/30(金) 11:42:59.49 ID:.net



くれにゃん





66:47の素敵な:2018/03/30(金) 10:27:34.87 ID:.net

これ誰がデザインしたんだ?






67:47の素敵な:2018/03/30(金) 10:28:01.47 ID:.net

劇場から割と近い




68:47の素敵な:2018/03/30(金) 10:31:05.30 ID:.net

これならパンダの赤ちゃんのぬいぐるみのほうがはるかに子ども喜ぶわ




38:47の素敵な:2018/03/30(金) 00:43:57.77 ID:.net

一体誰が買うんやコレ




元スレ 【朗報】 上野パンダ × AKB48 コラボグッズ 販売のお知らせ!!(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (9)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 14:52
      • AKB感がない。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 14:57
      • >>51
        上野で花見してるような一般人やリア充はお前らネット民みたいに何かにつけてパクリだの便乗だのって発想しないんだよなあ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 15:05
      • AKBという名前がなかったら正直買ってたかも
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 15:06
      • いやAKBなんて3流アイドルだろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 15:53
      • なんでピンクしかないんだい
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 16:28
      • AKBっぽくないしただのパンダのイラストでシャンシャンっぽくもない
        誰得コラボだな
      • 7. 方眼紙(pixiv)
      • 2018年03月30日 18:02
      • こんな底辺アイドルとこらぼのさせられる上野動物園とパンダの事も考えろよ。可哀想だろ!上野動物園とパンダが!
        自分の都合しか見えないクソ事務所と秋元康が!
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2018年03月30日 21:18
      • AKB48を好きな層でパンダ好きは少なそうだから、これあまり売れないんじゃないの?
        メンバーが握手つきの手売りで売ったら売れるかもしれないけど。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2018年04月01日 08:24
      • パンダのぬいぐるみだけ可愛い。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...