梅沢富美男、とうとうプリクラになるwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 16:59:28.29 ID:Rz1CZYNzd.net

https://www.oricon.co.jp/news/2103884/full/
同機では、“いろんな富美男”と撮影が楽しめるコラボフレーム、コラボスタンプなどを搭載。
「梅沢富美男」「女形」「JKプリ」「白背景」の4テーマが選択でき、撮影や落書き中には、梅沢のヒット曲「夢芝居」が流れる。










2:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 16:59:48.00 ID:Se4AGZ7b0.net

キモスギ




11:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:02:06.90 ID:4X9cS6C70.net

夢芝居セットやん




16:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:03:02.42 ID:5OHKddAia.net

こんなに撮ったらプリクラ帳パンパンじゃねえか!

…まだ撮りたりねえよな?





18:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:04:52.34 ID:Q1+UTA2T0.net

梅沢富美男は顔のパーツはともかく配置はかなり整ってる




19:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:05:25.96 ID:Y8dmELPJ0.net

歌舞伎役者のなりそこないだよね




23:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:06:25.16 ID:M0NVDdyLd.net

>>19
てめぇこの野郎!





25:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:06:50.90 ID:sZL3zFzka.net

>>19
もっぺん言ってみろこの野郎!





26:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:07:14.54 ID:4wxdL6SQa.net

>>19
馬鹿野郎が…!





24:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:06:50.56 ID:66Z8c0rg0.net

ラジオでケツバットをちゃんとする人ってイメージが出来たから

プロとして求められてることにはなんでも応える人って印象になった





27:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:07:27.74 ID:jwHYztZq0.net





同じ白塗りでもコウメは色っぽくならないから
やっぱ梅沢は顔の作りがええんやろな





15:風吹けば名無し:2018/01/14(日) 17:02:59.22 ID:qCzPsGUM0.net

何でこんなおっさんが女形になると綺麗になるんだこの野郎




元スレ 梅沢富美男、とうとうプリクラになる(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月14日 18:14
      • ひょろ長亭梅マヨ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月14日 19:03
      • 歌舞伎役者になれなかったただ性病
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月14日 19:08
      • 気持ちわる
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月14日 23:09
      • これ今日撮ってみたけど、落書き中とかのBGMも夢芝居で笑ったわ。

        あと先着順に梅沢富美男ステッカー貰えたぞ、ご利益ありそうだから財布に入れとくわ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月14日 23:32
      • 最近名前見るだけで笑っちゃう
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月15日 00:40
      • 米4
        陽キャがこんなところ来るなよw
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月15日 05:54
      • せめて女形のままメディアに出てくればまだ…
        まあ今までバラエティで盛り上げようとして芸人同士がいじめ合いしてた状態で、悪役を一気に引き受けたのがこのおっさんだからな
        ある意味バラエティの救世主なんだろうな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2018年01月15日 17:41
      • ※6
        来てもいいんじゃねえの。お前のものじゃねぇんだから。ジャイアンか!
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...