こういうコート着てるキモオタwwwwwwwww(※画像あり)

1:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:24:37.01 ID:hAR9z0TFM.net

正直かっこいい






3:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:04.28 ID:hAR9z0TFM.net

戦闘するの?




4:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:04.56 ID:mg0nBvDx0.net

サングラスと指ぬきグローブもつけよう




9:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:32.33 ID:hAR9z0TFM.net

>>4
皮手だろ





5:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:10.96 ID:eoWgymvl0.net

だっせえ




7:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:22.01 ID:wAvPSHpL0.net

こんなスタイルよくないぞ




11:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:36.63 ID:Pw23lxME0.net

つよい




12:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:39.57 ID:FmCLrWbnd.net

マトリックス




13:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:46.06 ID:0aKNsHf00.net

ただのトレンチやん




14:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:25:58.08 ID:hAR9z0TFM.net

いるよね




16:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:26:01.02 ID:5jSNoK9A0.net

特命係長っぽい




19:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:26:17.05 ID:VdTNEcSbd.net

チビメガネが着てたら爆笑しそう




20:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:26:27.44 ID:oyffPS3SM.net

チェーンとかじゃらじゃら付けてそう




23:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:27:16.97 ID:K9qy7+Hh0.net

キモヲタ言うかこの時期こういうリーマン結構おるやろ
キリトみたいなやつはまた別物ちゃうの





57:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:32:18.89 ID:2VBvMm8K0.net

>>23
モデルが良いのは置いといても



これくらいの丈ならまあわかる



この丈は100%キモオタ

って言うか日本人の男にトレンチは似合わんわ





68:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:33:26.52 ID:KcwTczX+0.net

>>57
1枚目のモデルが二枚目着てもかっこええやろ





80:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:35:16.51 ID:2VBvMm8K0.net

>>68
いや頭でかが1枚目着てもかっこ悪いのは間違いないけど
1枚目のモデルが2枚目着ても確実にダセえわ





126:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:42:59.98 ID:KcwTczX+0.net

>>80
かっこええやろ





140:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:44:48.26 ID:bu5rUC1S0.net

>>80
というか1枚目もださいわ
着てる本人の容姿がかっこいいだけ





108:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:40:17.99 ID:ipzvqWch0.net

>>57
これは丈の問題じゃなくてこの服がダサいだけじゃん
同じ丈でもこれならかっこいいだろ







149:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:45:54.02 ID:S65S4Kiid.net

>>108
タッパないとロングコートは悲惨やぞ





175:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:48:59.98 ID:2VBvMm8K0.net

>>108
腰のところに紐あんの持ってこいよ
だいたい前閉めてないのは逃げ





143:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:45:13.31 ID:.net

>>108
そうはいうけどこの手のモデルは190前後あるからな
どうやっても見栄えが違う





24:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:27:22.17 ID:UEJWDMZE0.net

帽子を深くかぶってそう




26:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:27:42.85 ID:CiYSuRBmM.net

身長160cm台が着て秋葉でオラついてそう




36:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:29:08.41 ID:rs1eeIXR0.net

中学生なら喜びそう
大学生以上で着てたら相当キモいやろ





38:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:29:20.62 ID:u0albacba.net



ちなワイの





42:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:29:44.19 ID:DU8DXACe0.net

>>38
タイラントやんけ





67:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:33:23.55 ID:x72BmAF10.net

>>38
バイオハザード4の村長やんけ





119:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:41:27.81 ID:jZuVaobIp.net

>>38
サイコショッカーやんけ





132:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:43:44.64 ID:L3+MFVu5a.net

>>38
ブラッドボーンで見た





173:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:48:46.28 ID:FjPGgueK0.net

>>38
最後のジェダイやな





49:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:30:33.61 ID:vi85hnGo0.net

今日大宮でチェーン付いてる厚底ブーツ履いてる奴いて笑ったわ




50:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:30:52.05 ID:k4Rh1Gmk0.net

これはちょっと違うけどマジで黒コート着て路地裏とか徘徊したいわ
DTBみたいに





53:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:31:08.29 ID:tibSA4HEa.net

タッパあればどんなコートでもかっこよ




56:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:31:47.90 ID:9B/jRBPb0.net

日本でこんなの売るなよジャップの体型考えろや




96:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:38:32.95 ID:v/sSgF7M0.net

これは安っぽいけど、値段高いのは正直好き




100:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:39:08.71 ID:pdPr5Nl5a.net



ふざけて撮ったやつやがこんなふうになるで





181:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:49:24.57 ID:eoWgymvl0.net

>>100
お前自分がイケてると勘違いしてるかもだけどクソダサいからな





198:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:52:26.26 ID:pdPr5Nl5a.net

>>181
そんくらい分かっとるわ好きなもん着させてくれや





101:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:39:09.43 ID:J7snr/FR0.net

こいつが着たらかっこよくなるやろ








123:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:42:40.03 ID:E4E0yL3NM.net

>>101
こんなんゴミ袋被っててもかっこええやろ





103:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:39:14.62 ID:18bIiqKK0.net

俺はトレンチは基本ベルト外すか後ろで結んで着てるわ
絞るの嫌いだし





109:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:40:21.96 ID:40egHlghd.net

コートはかっこいいけど人が来たらダサくなるパターンのやつだろこれ




116:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:41:12.89 ID:yhGB83GP0.net

この服を着ても普通な世界になれ




120:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:41:41.97 ID:KpM0G9+a0.net

結局は中身なんやなって…




146:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:45:42.56 ID:Zymh+xNNH.net






155:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:46:25.76 ID:VdTNEcSbd.net

>>146
Qすこ





148:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:45:53.34 ID:J7snr/FR0.net

これ背景も大事じゃないか?
日本の庶民の家の中じゃダサダサすぎる
新宿ネオンならかっこE





152:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:46:10.33 ID:9B/jRBPb0.net

なんだかんだって筋肉ないし脂肪がついてるほうがコートはかっこいいんだよな
あの唐澤先生でさえコートを着たとたんに有能っぽくなった





186:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:51:07.83 ID:J7snr/FR0.net

こういうの中に付けてて欲しい






204:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:53:05.92 ID:KcwTczX+0.net

>>186
峰不二子





187:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:51:17.88 ID:74ZgVmMD0.net

実際に着てるやつ見たことないわ




188:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:51:23.35 ID:txubb9si0.net

女が着こなせているのに180以下の男は着こなせないなんて事あるわけ無いんだよなぁ




210:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:54:07.19 ID:ZIN/Xtmb0.net

高身長イケメンが着たらやばそう




212:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:54:21.75 ID:jt7pZtFoM.net

肩こりそう




213:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:54:32.80 ID:KK1tXjnbp.net

キモオタってゲームに出てきそうな服が
本気でおしゃれだと思ってるから笑えるんだよな
その癖雑誌の量産型が~とかいってるの最高w





58:風吹けば名無し:2017/12/28(木) 23:32:27.61 ID:2jKP9qJbM.net

カッコいいじゃん




元スレ こういうコート着てるキモオタ(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (54)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:33
      • 特殊な体型のモデルしか似合わないだろうな
        ここまで人によって差が出る服もめずらしいとは思う
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:35
      • キモオタ
        「こういうコート着てるキモオタwwwwwwwww」
        「正直かっこいい」


        気持ち悪い
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:39
      • コートというよりこのコートでジーンズってのがダサい
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:41
      • エリがでかい、ファミっ子大作戦の司会者かよ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:42
      • 店員に言われるまま近似値の吊るしを買ってるからだろ
        それで似合う体型ならそれでもいいが、そうでないならオーダーくらいしろよ。ボーナスあるだろうが
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:43
      • コスプレ領域()
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:44
      • ※3
        でも、影響力のあるセレブや有名人がソレをすれば最先端ファッションになるのが服飾業界
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:47
      • ヒョロガリの日本人が着ててもダサいだけなんだよな
        ガッチリした黒人とかが着てるとむちゃくちゃカッコイイ
        黒人はスーツも似合うし、すげえよ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:47
      • キモオタよりもデブが着てるのをたまに見る

        なんというか「うわぁ・・・w」って感じになるわ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:49
      • キモヲタ「キモオタってゲームに出てきそうな服が本気でおしゃれだと思ってるから笑えるんだよな 」

        ゲームとか言い出す時点で同族やんけ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:55
      • ※10
        キモオタじゃなくてもゲームはやるでキモオタ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:57
      • 100%ナルシストが着る服
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 13:59
      • 全裸で粗チンたまに見せる
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 14:21
      • ってか、トレンチのベルトってベルト通すバックル付いてるのに何でわざわざ結ぶの?浴衣の帯と勘違いしてるの?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 14:41
      • 5 実際かっこよく見えるからしょうがない
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 14:48
      • メガネデブとキョロ顔が着てるのしか見た事無い
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 14:48
      • コミケ ⇒ 有り
        実生活 ⇒ バカ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 14:54
      • カッコイイの価値観がオタクとパンピーで違い過ぎて話になんねぇ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:06
      • コートはコートの中に着る服か重要なんだって
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:13
      • もはやコスプレ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:28
      • ファイナルファンタジーかよ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:41
      • キモオタこんなやつ恥ずかしくて着れんくね?
        こんなの自分に似合うとか思わんやろ
        身の丈にあったもん着よう
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:42
      • >>108がこれならカッコイイと持ってきた画像がさらにキモオタに拍車がかかっててワロタ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:44
      • キモオタっていつまで90年代の服着てんの?
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 15:54
      • 何を着てもキモオタはキモオタだから一目でキモオタだと分かる格好してくれた方が面白い
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 16:00
      • †kirito†さんじゃん
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 16:06
      • FFかな?
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 16:10
      • 仮装のレベルだもんな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 16:29
      • キモオタをキモオタが罵る
        キモオタを罵るキモオタをキモオタが罵る
        キモオタを罵るキモオタを罵るキモオタをキモオタが罵る
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:03
      • デブが着たら大笑い
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:09
      • 中二病全開
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:10
      • こういうのを着ればイケメンになれるとは限らない。
        大事なのはTPO。 コスプレ大会というのはそういう服を着る正当性を与えられた会だから許される。
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:16
      • 鋲打ってある変なベルト、ジーンズにトレンチ?
        組合せがおかしすぎる
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:17
      • ゴミ袋被っててもかっこいい好き
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:44
      • あれほらなんだっけ、あの青エクの眼鏡が着てそうだと思った
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:52
      • ウケ狙いとしか思えん。

        街で前から歩いて来たら笑いを堪えられる自信ないよww
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:55
      • 俺身長175㎝体重60㎏でスタイル抜群、こんなコートも着こなせる

        ・・・と思ったら顔がキモヲタなのでスタイルなんて関係なく死亡
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 17:55
      • キモオタが着てる写真がない、やり直し
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 18:12
      • ※29
        キモオタは頭がおかしいってことだな
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 18:15
      • 着こなせるかどうかだね
        まぁ、好きなもん着りゃいいのよ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 18:45
      • 俺はやっぱレザーのライダー!
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 19:16
      • 茶系なら銭形だなw
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 19:28
      • 俺はよく着るよ。ねたむなって!
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 19:33
      • デザインは置いといてこんなペラッペラ生地ダサすぎ
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 22:02
      • ブラッドボーンで狩人様が着てたやつやん
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 22:55
      • 自分に合った服きるんやで
        デザイン的にもサイズ的にも
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月29日 23:51
      • スキンヘッドにヒゲのおっさんも似合う
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 00:32
      • ゴミクソヒキキモオタモンスターどもがファッションでマウント取り合うのまじで滑稽だからやめてほしいw
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 00:41
      • 結局中身の問題
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 01:55
      • 出してくるコートの画像が、後になるにつれオタク臭さを増しているのに草
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 04:23
      • これをカッコいいとかw 中学生?
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 05:16
      • 1000円カットヘアーで眉毛ボサボサのメガネくんが着てるよな
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 05:19
      • トレンチの中はスーツだろ
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2017年12月30日 11:03
      • 175cm以下のチビ涙目
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...