【悲報】麻原彰晃、62位にランクイン【水曜日のダウンタウン】

1:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:15:17.20 ID:Y//ePISZH.net



ええんか...?





2:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:15:56.54 ID:H2bPSU9QM.net

捕鯨負けとるやん




4:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:17:10.80 ID:ToYCusF/0.net

ヒトラーみたいなもんやろ




5:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:17:50.41 ID:c/HwsXtw0.net

60位台犯罪者しかおらんやんけ




7:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:18:29.09 ID:zCTmfMuh0.net

「死刑囚もランクイン」とか言ってて草生えた




9:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:18:35.67 ID:+z/1bLPZ0.net

しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー




13:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:20:52.39 ID:83az2UBq0.net

冗談にして良いことと悪いことがわからんのやろうな




15:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:22:34.29 ID:z0z9JUu50.net

これはいくらなんでもナシやろ




18:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:23:58.15 ID:yC5HGu5Y0.net

死刑囚を「この人知ってます?」ってインタビューしたんか?




19:風吹けば名無し:2017/11/01(水) 23:24:05.05 ID:rZy/IYWSM.net

流石に死刑囚をランキングに入れるのはあかんやろ




元スレ 【悲報】麻原彰晃、62位にランクイン【水曜日のダウンタウン】 (2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (22)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 00:56
      • 死刑囚とは言わせてたけど、オウムの名前は出さないんだな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:03
      • 歴史上以外の犯罪者では一番有名じゃないか?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:06
      • →冗談にして良いことと悪いことがわからんのやろうな

        おっさんからしてみれば現代の人間やがこの子らかろしてみればもう歴史の過去の人間みたいなもんやからなあ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:07
      • ゴリラみたいなJKだな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:12
      • どういうアンケートの取り方したか分からんけど、普通に麻原と一般人が答えたんだとしたらランキングにいれない方が問題あるだろ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:15
      • 番組側で事前に1000人の有名人をリストアップして調査したらしいけど
        なぜに麻原を選んだのか
        TBSはオウムの件で自局がやらかしたのを忘れちゃったのかな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:21
      • まぁ被害者遺族からしたらいい気持ちじゃないだろうからな…
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:37
      • とりあえず、テレビ真理教信者でゆとりとそれより下の世代は、
        1995年4月23日の日本の有名な事件を調べておいた方がいい
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:38
      • 風化させるよりよっぽどええやろ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 01:46
      • さあ修行するぞ!!
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 02:16
      • 宮根wwwバンッwww
        キャアアアwww
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 02:17
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 02:41
      • >>8
        1995年4月23日にはゆとり世代はとっくに物心ついてる時期だと思うのですが...
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 03:02
      • 佐村河内さんは入ったのかね?
      • 15. 方眼紙&のんたぬの拾い主
      • 2017年11月02日 03:35
      • 知名度66位かいな!ブルゾンちえみ。ホンマ、事務所のごり押しなかったらテレビに出れそうにないな。間違いなく音速で消える。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 04:07
      • タレント名鑑で似たようなのやったのに何でまたやるんや?
        確かスタッフ同じなんやろ?
        だったらタレント名鑑復活してくれや
        曜日と時間帯さえ間違えなければ大丈夫やろ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 05:07
      • 公平で好感が持てるけどな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 05:14
      • しょうこうってまだ死刑になってないんや、オウム関係が全員つかまらんとむりなやっけ?
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 05:44
      • 絵日記に麻原彰晃の歌詞を書いた思い出
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 07:27
      • 神奈川県マニアは
        現地警察の最高幹部のスキャンダル について調べておいたらいい
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 10:36
      • これは割とマジでアカンやろ
        控え目に言って化学テロで大量殺人した極悪犯やぞ?
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2017年11月02日 12:10
      • スタジオも全員真顔になってたで
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...