この秋まんさんの間で流行る予定のコルセットベルトがくそダサすぎて草wwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:54:56.81 ID:4RFv8p2ua.net

ええんか…






4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:55:51.54 ID:BVte9tT8a.net

なんか中世のドレスのコルセットぬきだしてきたみたいな感じやんけ




7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:56:37.35 ID:4RFv8p2ua.net

ハイウエスト以来のクソだささ




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:56:41.68 ID:u/5Q87Ay0.net

日本文化センターで売ってるやつやろこれ





17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:57:56.62 ID:SNNvyNOP0.net

ファッション業界ってなんでおかしなものばかり流行らそうとするの?




21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:59:22.36 ID:Jfw98TRQ0.net

モデルが悪いやろ
おばさん向けと思われて仕方ないやん





28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:00:37.76 ID:4RFv8p2ua.net

>>21
顔消してもクソださいやろ





29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:01:03.33 ID:4sTvDti30.net

腰痛にええんやろ




31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:01:21.30 ID:0n53TtN60.net

ハイウエストできゅっと絞る流れは着衣巨乳好きにはええ流れやと思うんやけどあかんの?




35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:03:08.35 ID:BinnXHBr0.net

コルセットにオシャレを求めんな




37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:03:47.02 ID:NKNYmBi+d.net

巨乳にだけ売るようにしよう(提案)




38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:03:49.08 ID:AKXmLdVb0.net

もうなんかどんだけ奇抜か競走になっとるよな




60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:07:28.80 ID:oEQRerjBM.net

これ外につけるんか?
腰痛防止にしてもファッションにしてもコルセットは最前面にだすもんちゃうやろ





70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:09:05.96 ID:EbqhZTMK0.net

>>60
もともと外に巻くもんやろ






18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 12:58:01.94 ID:TqN9J7JJd.net

あの下着みたいなのを一番上に着てるのもほんまにダサいよな




76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:10:57.94 ID:gxQkPDoq0.net

この前まで女の子がよく着てたブラジャーみたいなのあれ何や
恥ずかしくないんか?


 



127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:18:30.60 ID:rmcQAgNoa.net

【悲報】世間知らずなんJ民、妄想と勘違いでまんさんのファッションを叩く

>>1の画像はコルセットベルトはこういうものですよって見せるために地味な服を着てるだけやで
実際にファッションとして使うならこんな感じ







138:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:19:29.10 ID:pok9EfpDr.net

>>127
すげえ童貞狙いっぽい





140:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:20:08.63 ID:4YDjIGisr.net

>>127
これこれ





141:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:20:11.06 ID:4RFv8p2ua.net

>>127
声優がやってそう





147:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:21:02.48 ID:UF6M5DOsp.net

>>127
エッッッッッッッ





143:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:20:21.10 ID:nRDvTmTTr.net

>>127
なんやこのスカート…
こっちの方がダサいまである





150:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:22:00.67 ID:rmcQAgNoa.net

>>143
非モテアニ豚童貞はこういうのが好きだもんな
自分の感覚と世間とのズレを認識しろよ







135:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:19:21.40 ID:EbqhZTMK0.net

>>127
そうなん?ファッションの意識高いやつは>>1みたいな着こなししそうな気がするんやけど





148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:21:14.45 ID:gxQkPDoq0.net

>>127
そんな事ないぞ白ニットにもTシャツにも合うっていう宣伝しとるやんけ








157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:22:40.72 ID:4RFv8p2ua.net

>>148
電気で腹筋鍛えるやつやんけ





158:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:22:43.15 ID:EbqhZTMK0.net

>>148
振動の力でお腹の脂肪を燃やしそう





139:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:19:35.31 ID:XkHq0Qhp0.net













146:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:20:33.11 ID:1KuMmJlZd.net



コルセットと言えばkalafina





152:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:22:11.19 ID:EbqhZTMK0.net

こういうのは可愛くない?



コルセットつけるならロングスカート履けよと思うわ






159:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:23:07.62 ID:nRDvTmTTr.net

>>152
あーまだマシやな





190:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:28:01.58 ID:XkHq0Qhp0.net

>>152
綺麗目のシャツ+ロングスカート+ヒール
で、色使いが間違っていなくて、細身で足が長くて、小顔ならお洒落
それ以外は、お洒落ベルトどころか、腰痛コルセット





179:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:26:32.22 ID:EbqhZTMK0.net

今の時代の清楚な服のどこが清楚なのか






119:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:17:20.76 ID:GQsfGG8z6.net

今の流行りはシースルーやろ
あれ着てるやつ多すぎ





96:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:13:52.32 ID:XrD2PvSrd.net

最近露出狂みたいな女多すぎてキモいわ
心身ともに品がなくなってくな





162:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:23:13.21 ID:fVoV2jlMa.net

あんまりかわいくないけど
ま~ん(笑)がやりたいなら勝手にやればエエわ





172:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:24:14.85 ID:rmcQAgNoa.net

童貞はこういうの嫌いそう






175:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:25:03.97 ID:P/BWMsyNa.net

>>172
わい童貞だけどすこ
こういう女って香水プンプンさせて歩き方もだらしないんだよな





176:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:25:16.03 ID:EbqhZTMK0.net

>>172
中が黒のショーパンでおばさん臭い謎のレースついてなかったらええのに





205:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:34:16.60 ID:8mGa/Hod0.net

>>172
最近の迷走よりはかなりマシでしょ





208:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:34:41.08 ID:MO39E79S0.net

ええやん






229:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:42:07.63 ID:+guA8HTeM.net

もうすでに流行ってるやんこれ




134:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:19:14.85 ID:xqpA6qwJ0.net

雑誌が作為的な流行りに踊らされても本人が幸せならOK




209:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:35:26.40 ID:ZMFD8XH6M.net

何で最近のファッション業界ってわざとダサいもん一生懸命流行らそうとするん?




126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:18:30.22 ID:0ZwtaOYP0.net

ダサいアイテムをそれぽく着こなすのがかっこいいみたいな流行早く終わって欲しい




164:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:23:22.65 ID:mXGEOOLX0.net

まんさんって流行り追っかけなあかんから大変やな
こんな生き方してたらなんぼ金あっても足りへんやろ





114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:16:24.30 ID:XOQoAlp7a.net

すぐ廃れることも大事なんやろな
長く愛用されると新しい物売れんから





153:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/09/26(火) 13:22:20.53 ID:7URNddGra.net

エロくないのはやめて欲しい




元スレ この秋まんさんの間で流行る予定のコルセットベルトがくそダサすぎて草(2ちゃんねる.sc)

ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:23
      • ハイウエストやゲジ眉等80年代ダサダサに比べれば随分マシだろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:26
      • 秋さんまじゃないのかよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:39
      • つけない方が良い
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:40
      • 127のやつ小中学生の服装にダサとか言いすぎやろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:42
      • 昔みたいにローライズやと短足日本人は余計足短く見えて悲しいからな
        ウエスト強調して足長く見せるのが最近のトレンドよ
        ただデブには出来ないから人選ぶ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:48
      • 俺らよりはイケてる
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:50
      • ここに書き込んでる人たちって本当に女性と接してないんだな…
        接してないのに悪口は達者なんだな…笑
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 21:55
      • パワーベルトなら結構好き
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 22:05
      • >>1
        ど根性ガエルのヒロシのおかんじゃないか
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 22:29
      • どうみても腰痛ベルト
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 23:06
      • さすがにこれはないやろ……
        これがいいとかいうまんさんは、流行りにしか乗れんただのバカやで……
      • 12. 名無しのうさぎさん🐇
      • 2017年09月27日 23:19
      • ダサい。私は身に付けない。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月27日 23:34
      • ハイウエストにボトムス履いた時の腰の位置ごまかしとしては良いけど、使い方によっちゃ本当にだせえ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月28日 00:08
      • これが店頭に並んでた時目を疑った
        若い子はいいんじゃない
        でも、歳をとったおばさんは付けたらだめよ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2017年09月29日 02:32
      • レスしてる人達の私服どんなのだろw
        まさか白クルーネックのtシャツにチェックシャツじゃないよね?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...