【悲報】日本一かわいい・イケメンな高校生、もうめちゃくちゃ (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:32:30.36 ID:zDMXIPxx0.net

ま~ん(笑)







ち●こ





どっちもブスすぎやろ
去年の女の子は可愛かったのに





2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:33:06.73 ID:bC1OES6pp.net

男ブッッッ




3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:33:09.75 ID:AMFXtQsp0.net

浜田やん




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:33:10.59 ID:6dDQuxQha.net

五枚目くっそ殴りたい




7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:33:47.15 ID:cwcFbC880.net

割と真面目にわいのがかっこええ




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:34:01.20 ID:5q1et3BNp.net

女はかわいい




10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:34:12.37 ID:eV1QNqC20.net

めちゃくちゃ普通やんけ




11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:34:50.73 ID:JI+tUwoP0.net

ま~ん(笑)はまだ許せる
ち●こはない





12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:35:16.40 ID:rmx7QdZk0.net

ガチでワイの同級生のが可愛くて草




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:35:23.70 ID:eorOdNfW0.net

まんは化ける




5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/08/08(火) 22:33:17.43 ID:zDMXIPxx0.net

どっちも高校生に見えんわ




元スレ 【悲報】日本一かわいい・イケメンな高校生、もうめちゃくちゃ(2ちゃんねる.sc)

ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:13
      • でもグロメンがスレ立てしてるんだろ?w
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:22
      • 選考者の好みがわかる画像だな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:34
      • ※2
        両方似た系統の顔立ちだよね
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:36
      • クラスで5番目くらいに可愛い子とクラスで15番目くらいにカッコいい子
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:37
      • フルポン村上やんけ!
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:42
      • ※4
        至極まっとうな批評
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:50
      • あれ?
        男のコンテストなんかいつの間やってたんや?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:52
      • イケメンどこにいんだよ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 12:59
      • どっちもバイト先にそっくりなのがいるレベル

      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:03
      • 男のイケメン選ぶときは前髪あげさせよう
        なんか中性的な可愛い感じの顔立ちなのに前髪長いと本気でホモに見える
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:12
      • 可愛い部類には入るけど学校とかに1人はいるレベル
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:13
      • 男の方はまだ女装すればいけるやろ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:16
      • 高校生の時にこれより普通にかわいい女の子クラスにいたし、これより普通にカッコいい子もクラスにいた。
        先輩だとハーフのくそイケメンもいたし、こういう大会ってレベルが低すぎる。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:17
      • 消去法で選んだな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:18
      • 両方どの高校のどのクラス行っても1人は居そうなやつ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:23
      • 女ぶっさ
        肌黒すぎやろ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:30
      • まあ、俺よりずっとかっこいいわ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 13:53
      • 胃に毛が生えたような面。
        略してイケメン。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:11
      • とりあえずカラコンやめろきもいんじゃ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:12
      • >>14
        消去法でこれって・・・・
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:16
      • フルーツポンチの村上似
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:17
      • 可愛い子とかイケメンとかは普通はこういうのエントリーしないからな
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:35
      • 引き合いに出すの周りの人間ばっかw
        自分は負けてんだねwww
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:47
      • 批判してる奴は他のまん見たのか?
        選択肢がこいつしかなかったぞ?
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:48
      • どういう顔してコメント書いてるの?
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:52
      • 流石にこの人はイケメンじゃないと思う。
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 14:54
      • 普通に可愛いしイケメンだと思うけどな
        顔面偏差値60は越えとるだろ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 15:53
      • 無理して選ばんでもええだで
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 16:18
      • 日本一のハードルひっっっっく
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 16:25
      • こうやって面白半分に叩かれることがわかってるんだから、そりゃ図太さが顔に出てちょっと歪んでるような人間しか参加しない
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 17:10
      • 西田敏行は自分のことを「絶世の美少年」だと信じ込んで俳優になるべく上京したそうな。
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 17:58
      • まぁ、真のイケメンや美女は、こういうのに出ないかな?
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 19:46
      • 前髪触覚なくしてノーメイクノー加工じゃなきゃ分からんわ
        カラコンも外せや
        男子は坊主でもイケメンなのが本当のイケメン
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 19:54
      • 毎年毎年言われるのが
        コンテスト名のせいなら
        通販的CMのように
        「あくまで審査員の印象です」を付け加えておけばいい
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月09日 21:50
      • カラコン怖いンゴ…
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月11日 10:52
      • フルポン村上
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2017年08月11日 11:46
      • 関東連合やんけ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...