世界最高齢の猫wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:25:31.22 ID:zIwBA5AgM.net

顔やばすぎやろ



1_2








4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:26:06.22 ID:Cdk49hwT0.net

かわいー




5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:26:18.30 ID:Cdk49hwT0.net

31歳?やば




6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:26:31.78 ID:Wpn8s13K0.net

すげえな




7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:26:35.30 ID:k3qtykrja.net

殺してくれって言うてるやんけ




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:26:43.25 ID:HIUE2fNOa.net

言うほど老けた見た目しとらんな




10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:27:19.45 ID:O261PHCyM.net

目が虚ろやな




11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:27:26.11 ID:Cdk49hwT0.net

うちのねこもこれくらい長生きして欲しい




19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:28:29.42 ID:8UgJxMjoM.net

溢れ出る悟ってる感




22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:28:46.92 ID:v7bOPx/+M.net

ボケまくってそう
幸せかどうかはわからんな…





24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:29:03.29 ID:vDCRGZDRM.net

猫カスは31歳で長生きなのか…笑




46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:31:56.94 ID:Gpy/cwwOM.net

>>24
ワンカスは30歳が世界最高齢だゾ

46_1


46_2




56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:34:31.74 ID:pJ0ZSMRbd.net

>>46
ナガイキーヌ





58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:34:43.58 ID:uArNYAlRM.net

>>46
生まれたての子犬みたいな顔





27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:29:20.29 ID:as0wDrZW0.net

人間より賢そう




29:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:29:52.39 ID:Gpy/cwwOM.net

そのうち喋り出すやろこれ




34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:30:41.75 ID:JcS9GokC0.net

スレ開く前想像してたよりずっとしっかりしてる




38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:31:10.44 ID:902CySv80.net

猫やら犬やらって歳に5とか6とかかけると人間の年齢に相当するいうけど31やったらやばない




47:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:32:14.09 ID:dq8w7K5n0.net

ゆったり過ごさせてあげたい




53:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:33:32.89 ID:yGQ3EnrsM.net

>>1のは31歳で一応人間換算141歳らしいで




55:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:34:03.80 ID:902CySv80.net

>>53
すごヨ





57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:34:41.86 ID:Cdk49hwT0.net

>>53
やば、絶対人間より賢い





71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:38:31.88 ID:H3m0t8e50.net

>>57
ボケてるから賢くないぞ





60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:35:36.68 ID:6ddlDnyn0.net

高齢猫って毛並みがボサボサしてくるもんだけど
若いな





65:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:36:45.11 ID:uArNYAlRM.net

2位のこいつも中々やで

65_1




67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:38:06.68 ID:kbx7Q/2y0.net

>>65
座り方に威厳があるな





74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:38:47.74 ID:pJ0ZSMRbd.net

>>65
魔力高そう





77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:39:50.39 ID:V9wG/M12d.net

>>1
>>65
どっちも達観してるなぁ…





70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:38:18.05 ID:tCEG78J50.net

老人なのにこの毛並み
毛づくろい30年の成果やね





78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:39:56.11 ID:G8h9JWkGd.net

百年生きたら猫又になれるんやっけ?




75:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:38:48.45 ID:uArNYAlRM.net

75_1

最高齢オランウータンさん





76:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:39:46.30 ID:Cdk49hwT0.net

>>75
こわっ





80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:40:07.97 ID:bk0eYlIk0.net

>>75
禿げてきとるやんけ





79:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:40:07.64 ID:Rkm36tdT0.net

仙人ってぽさが漂ってるな




35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:30:43.85 ID:YN9IHJ0L0.net

幸せやとええな




元スレ 世界最高齢の猫wwwwwwwwwwwwwwww(2ちゃんねる.sc)
ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 09:50
      • いつになったら猫耳メイドになってくれるんですかねぇ...
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 09:51
      • ゴキブリこれにどう答えるの?
        はちまと俺的JINの平日のみ四六時中張り付きで有名な、水産関係社長のアッシュ™️です(´・ω・`)™️
        まずはこちらをご覧ください。
        ブヒッチ発売から10週で80万台!!
        ゴキステ4発売から40週で80万台!!
        さあ↑↑見て、ゴキブリはどう責任取るの?
        ちなみに俺はゴキステ4もブヒッチもゲーミングPCも持ってるゲハ好きなただのゲーマーです。プレイヤー名は全ゲームやるおでプレイしてます。見かけた方は気軽にフレ申請してね!ちなみにマリカ8DX飽きたわ。
        JIN本人が生放送で言ってたけどはちまは、いくら頑張ってもライブドアで俺的ゲーム速報に勝てないからライブドアから逃げたwってね!
        全て本当です。以上長文コピペすみません。【悲報】はちまの改悪アプデによりgood、bad付けられない為、JINに戻ります。さよなら。
        【速報】ニンダイにてスプラトゥーン2本日より予約開始!!Switchとセットも有るよ!!
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 09:53
      • 年齢にしてはだいぶ若々しいな、一位も二位も
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:00
      • ※1
        猫耳お婆さんメイドになるだけだぞ。お世話してもらうんじゃなくて
        お世話する立場になるぞw
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:03
      • 猫でここまで生きたら現世にはもう何も未練なさそう
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:20
      • キジトラって長生きなのか
        家のキジトラも19歳だからこれ位いってほしい
        ひげは垂れてきたら弱ってるって聞いたけどまだピンピンしてる
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:27
      • ※1
        猫耳の人間より猫のほうが可愛い
        2次元豚きしょ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:41
      • かわいいな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:44
      • うちの猫も長生きして欲しいな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 10:56
      • ※6毛色は関係ない

        猫はほんと老けないよ。老けるのはタヒの間際くらいだ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:04
      • 幸せかどうかはともかくとして、ストレスのある生活ならまずここまで長生き出来ないから、穏やかに生きてることは間違いないね。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:18
      • ウチの亡くなった子も19歳で長寿だと思っていたら、31歳とか凄いな〜
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:22
      • 31歳なのに凛としてて美しい、、
        幸せそうな表情で素敵!
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:28
      • ペットも餌が良くなって長生きするようになった、それにともなって年寄の痴呆も目立つようになってきた
        長生きははたして幸せなのだろうか
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:29
      • しっぽ5~6本生えてそう
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:32
      • 1位も2位も表情が人間ぽいな
        長く生きてると寄ってくるのかな
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 11:45
      • 達観してそう
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:07
      • ヒゲが元気ない
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:15
      • 動物は皮膚のシワが隠れるから、それほど歳をとってなさそうなところがいいね
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:34
      • 人の言葉喋りそう
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:36
      • 2位の猫、美輪さんの声で喋りそう
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:42
      • うちの子は23歳で天国へ逝った。
        確かに蝶よ花よと育てて驚かしたりストレスを与えることは、してなかったな。
        サビ猫だったが、まったく病気しなかったのもあるが。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 12:45
      • 家の猫も20過ぎてるけどボロボロだわ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 13:33
      • こんなに飼ってて亡くなったらもう落ち込みまくるわ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 17:29
      • 尻尾二手に分かれてるだろ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月18日 21:24
      • 猫又やんけ
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月19日 12:14
      • 人間に比べて老けんもんだね
        でも落ち着きがあるっていうか、確実に内面の変化はありそう
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月21日 10:27
      • 「若い」とか言ってるバカおるけど、猫は見た目で年齢判定するのが難しい動物だと知らないガイジかな。
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月21日 10:34
      • 二位の猫、黙れ小僧!って言いそう
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2017年05月21日 10:36
      • ※28
        空気読めよガイジ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...