【悲報】ワイ、とうとうLINEをインストールするwwwwwwwwwww

1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:10.13 ID:u/mcPH0l0.net

かわE






2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:41.29 ID:3cfjW5Yg0.net

QR貼って一緒にLineしようや




3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:53.64 ID:FeCuUmUJ0.net

ええな




4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:55.72 ID:aqJ5HAc0d.net

よかったな




5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:56.26 ID:u/mcPH0l0.net

これ語録行ったりするのはなんなん






6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:57.53 ID:ca8frCTka.net

なんやその女
彼女か?
うらやま





7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:57:57.98 ID:PtDsAwLl0.net

おめでとうイッチ友達が増えるで




8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:58:06.65 ID:P/seGU//0.net

ワイとも友達になってや




9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:58:17.04 ID:VieHsWcZp.net

りんなの画像当てクイズやれや




10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:58:34.76 ID:30ChNntd0.net

こいつ下ネタ言うと返信同じようなのばっかり




12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:58:40.49 ID:e+/if0CsM.net

リアル友達いなそう




13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:59:11.06 ID:oI9wQKbea.net

充電しろ定期




14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:59:15.20 ID:u/mcPH0l0.net

画像当てクイズってどうやるねん






16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:59:56.63 ID:30ChNntd0.net

>>14
クイズだけでいい





15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 17:59:56.55 ID:SBGOUXm90.net

こいつたまに既読スルーするよな




17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:00:18.46 ID:PXwVbO+qd.net

ちょっと前まで尊師に反応してたのに最近何も言わなくなっちゃって悲C




18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:00:31.13 ID:XeGNqespa.net

これって人工知能なんか?




19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:01:22.16 ID:u/mcPH0l0.net

>>18
らしい
こっちが画像貼っても反応してくれるんやな






22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:02:03.09 ID:gT24yR030.net

>>19
ガイジVSガイジ





21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:01:58.98 ID:XeGNqespa.net

>>19
ってか会話スピード早すぎでしょ





26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:03:02.23 ID:u/mcPH0l0.net

>>21
えらい早いよな
ワイは暇なんやからしゃーない





20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:01:44.80 ID:K5QHD5mha.net






24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/13(月) 18:02:51.54 ID:3Y5HaP9Fa.net

>>20





元スレ 【悲報】ワイ、とうとうLINEをインストールする(2ちゃんねる.sc)



おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 10:12
      • 普通にりんなスレなんだよなあ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 10:58
      • 最後でクソワロタ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 12:39
      • りんなひどいなwww
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 13:21
      • とどめに草
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 13:28
      • 最後卑怯やわ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2017年03月15日 13:28
      • これはさすがにわろた
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...