【速報】トランプ当選確実!!!

1: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [FR]:2016/11/09(水) 16:35:32.24 ID:G7RZJlFo0.net BE:565421181-PLT(12000)

NHK




2: ダブルニードロップ(秋田県)@\(^o^)/ [ES]:2016/11/09(水) 16:35:43.59 ID:e7jFTuvo0.net

凄え




4: 閃光妖術(家)@\(^o^)/ [CA]:2016/11/09(水) 16:35:56.37 ID:2Eb/wrCi0.net






6: スターダストプレス(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:36:00.87 ID:yZmw3dKA0.net

トランプ大統領記念




8: ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:36:05.37 ID:CZs0F/7S0.net

トランプ「えっ、マジで?、どうしよう…」




10: ニーリフト(茸)@\(^o^)/ [JP]:2016/11/09(水) 16:36:15.35 ID:wvvV+wIQ0.net

はいおしまい






12: 16文キック(catv?)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:36:42.28 ID:V7CQp/w50.net



トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





14: ダブルニードロップ(秋田県)@\(^o^)/ [ES]:2016/11/09(水) 16:36:54.08 ID:e7jFTuvo0.net

BBA哀れwww




17: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:37:21.60 ID:j+dNIBnb0.net

NHKアナウンサー絶句




18: 逆落とし(空)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:37:24.67 ID:feaEwzpg0.net

終わりの始まり




23: フォーク攻撃(広島県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:37:41.35 ID:sXWCg7Rb0.net

マジでヒラリーになると思ってたわ




24: ファイナルカット(愛知県)@\(^o^)/ [TW]:2016/11/09(水) 16:37:50.46 ID:VLnuz7q70.net

BBA嫌われ過ぎだよwww




25: キドクラッチ(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:37:51.01 ID:fhYgW8DH0.net

圧勝やんw




26: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/ [CZ]:2016/11/09(水) 16:37:54.76 ID:xWf+Otw20.net






27: 河津落とし(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:37:59.85 ID:sj5es1aE0.net

ヒラリーになっても終わりの始まり
結局終わる予定だった





29: ジャンピングパワーボム(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:07.63 ID:qg38FH7I0.net

トランプ 「これがアメリカン・ドリームだ!」




32: 張り手(庭)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:38:12.13 ID:13rBAOVn0.net

ガチだったw




34: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:15.25 ID:0YXU34Ci0.net

当確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




36: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:38:24.59 ID:jYb2rs5h0.net

気になってみにきたらまさかのトランプ大統領爆誕で草




37: エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:25.15 ID:REYYjavZ0.net

正義は勝つだなw
犯罪者ヒラリー逮捕はよ





39: シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ [JP]:2016/11/09(水) 16:38:31.14 ID:oAuiZxeM0.net

おめでとうございます。




41: 魔神風車固め(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:38:33.02 ID:aVrR7O+/0.net






43: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:45.14 ID:YFM4JlUH0.net

ふぁああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




45: ドラゴンスリーパー(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:47.72 ID:3eOyPiCo0.net

いくら何でもトランプはないだろw
アメリカがどうなるか楽しみだなwww





49: ムーンサルトプレス(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:56.72 ID:Pv3KD+MN0.net






50: シャイニングウィザード(北海道)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:38:58.64 ID:TV8xn/LQ0.net






53: ダブルニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:39:16.66 ID:zfc0dthi0.net

ホリエモンが総理大臣になるようなもん?




59: チェーン攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/09(水) 16:39:40.48 ID:oePnRASE0.net

いやぁ、ほんとどんだけ嫌われてるの、ヒラリーさん




60: 頭突き(茸)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:39:46.03 ID:OS0YqVPK0.net

とりあえず米露戦争はなくなった




65: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/ [EU]:2016/11/09(水) 16:40:15.70 ID:89wSbV9m0.net

リベラルの崩壊か
強いものが勝つ
そんな世の中になるのかな





67: ストマッククロー(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CH]:2016/11/09(水) 16:40:22.82 ID:EWNbyzny0.net

速報出たねえ
このおっさんがここまで来るとは思わなかったわ





70: チェーン攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/09(水) 16:40:41.64 ID:oePnRASE0.net

西と東はヒラリーさんだけど
真ん中見事にトランプさんだな
すごいわぁ





72: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:40:45.94 ID:BfgHKFRg0.net



第45代アメリカ合衆国大統領

ドナルド・トランプ





79: チェーン攻撃(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/09(水) 16:41:19.92 ID:oePnRASE0.net

>>72
なんかイヤそうなんだが…ww
>>72





76: エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:40:59.01 ID:REYYjavZ0.net

木村太郎すげーわ 預言者すぎるw




80: 頭突き(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:41:20.26 ID:8d5nkSjQ0.net

うんこ味のカレー対カレー味のうんこ




86: ファルコンアロー(大阪府)@\(^o^)/ [ニダ]:2016/11/09(水) 16:41:44.59 ID:Ex1IgjAE0.net

アメリカ・・・というか世界は大丈夫なのか?
あんなおっさんが世界最強国のトップになって・・・





81: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ [US]:2016/11/09(水) 16:41:22.10 ID:Q0Ocy+Gs0.net

ていうかこの二択酷すぎね?さすがにアメ公かわいそうだわ




77: ミッドナイトエクスプレス(京都府)@\(^o^)/ [CN]:2016/11/09(水) 16:41:05.20 ID:JaT+fF3M0.net

他人事ならいいけど
日本が一番困る。





元スレ トランプ当選確実!!!(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ




  • 2016年11月09日 16:45 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (51)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 16:48
      • まずはおめでとう
        今世紀生きてていい事なさそうだ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 16:52
      • おいおいアメリカが楽しみなんて高みの見物してる場合か?これから厳しいことになりそうで嫌やわ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 16:56
      • 大戦ありそうだな…。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 16:57
      • こんな基地害に負けるとかBBA雑魚過ぎるだろwwwwww
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:00
      • まぁ選挙中に言ってたことを翻して支持者離れを起して早々にレームダック化するか
        公約を実行して全世界(同盟国含む)を敵に回し結果アメリカの国力を落とすか

        どう考えてもアメリカ国民が今以上にひどい目にあうだけなんだよなぁ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:02
      • 株価が大幅に下がってるのに喜んでる奴馬鹿。
        このままリーマンショックみたいになるやもしれん。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:03
      • 保護主義で関税かけまくって企業の生産拠点を自国に呼び戻すだろうから
        ひどい目に遭うのはグローバル企業勤めの富裕層くらいのもんでしょ

        高い関税、在日米軍の撤退で日本はひどい目に遭うがな…
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:05
      • よく知らないけど過激そうだから嫌な世の中になりそう
        日本の立場からするとヒラリーとトランプどっちがよかったんだろう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:05
      • 世界の経済崩壊、パワーバランス崩壊
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:06
      • どっちにしろ就任演説で具体的な方針を発表して貰わない事には判断しようがないな
        今までトランプは抽象的な事しか言ってなかったからな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:09
      • 日本政府が無能だから心配

        トランプによって在日米軍がいなくなるだろうけど
        日本政府は何も防衛できなさそう、チャンコロ中国からボッコボコにされそう

        もう嫌だ、オレが首相になりたい
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:10
      • ※7
        自国の富裕層を締め付けるわけないだろ
        トランプが選挙期間中言って来た事は

        EU、日本からアメリカ俺様ルールで強制的に富をふんだくりましょう

        ってことだぞ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:21
      • はい世界終わったー
        どっちでも終わってたけどなw
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:21
      • アメリカ人頭弱いのか
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:22
      • ※12
        対外的に言っていたのは世界に対する奉仕を辞めるという話でふんだくるなんて話ではないな
        軍事的にもそうだし、経済的にも保護主義であることはふんだくる、というより内需の復活を目指しているだけ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:23
      • この前言ってた「クリュモニル」で1ヶ月10キロも痩せれた!!
        マジで効果ハンパじゃないです(笑)
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:23
      • そもそも富裕層は減税公約じゃなかったっけ?
        金は他国から巻き上げる気なんだろう。関税でも戦争でも何でもやって。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:25
      • ロシアはウッキウッキしてそう。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:27
      • イギリスとアメリカが閉鎖的になるのか?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:29
      • とりあえずこれで安倍ぴょんとプーチンが表立って仲良くできるわ
        ロシアもぶっちゃけ中国よりも日本と組んだ方が全然メリットあるからな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:33
      • これで憲法改正は近いな。そして核武装も考えていかなきゃならんとは、世も末だなオイw
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:38
      • アメリカ終わったな
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:46
      • 豚の屠殺業者を豚が支持する現象は世界的なんだな、としか言いようがない
        日本でも、現政権の支持はケケ中の支持と同義なのに、若者や貧困層からも支持されてるし
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:48
      • アメリカ人がここまで愚かだとは思わなかったwww
        JFKみたいに暗殺されそうだなトランプ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:48
      • こんなキチガイジジイを支持するとかアメリカ人ってほんと馬鹿なんだな
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:49
      • まさにドナルドマジック
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:51
      • アメリカメディアの報道をそのまま垂れ流してる日本のメディアを見て
        悪印象つのらせてるメディアっ子がこんなに居るようじゃ日本の民主主義もまだまだだなぁ…
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:51
      • 実際どうなるかはわからんけど、まあ嫌な予感しかせんわ 
        アメさんさいなら
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 17:54
      • >14
        頭のいい人はいいが落差は日本以上。
        あの西海岸と東海岸以外の地域で当選ということ自体、
        田舎と都会の認識の差?の表れだと思う。
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:00
      • 3 アメリカ白人対その他。
        という図式だと思っていたが、これだけ白人層は、他民族に気を配る余裕がないところまで追い詰められたってことだね。
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:03
      • 日本、中国、韓国にはこれ以上ない悲報だな、
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:04
      • 人種の対立を煽っているのは主にクリントン陣営とその支持を明確にしているメディアくらいのものだ
        トランプが批判しているのは最初から"不法"移民に限られている
        その歪曲した報道戦略はメディアの傲慢を知らしめひいてはクリントンにも不利に働いた
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:12
      • 消去法でヒラリーしかないと思ってたんだけど、どうしてこうなるの?
        なんか悪いことしたの?
        それともトランプがなるとなんかいいことあるの?
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:24
      • サウスパークs20e2
        sm29705173
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 18:32
      • トランプが負けると思ってた奴って世の中見えてない盲目の猿だな
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 19:01
      • グローバル化すると国民がどんどん貧乏になるからね。
        グローバリズムが一部の資本家・多国籍企業の為の統治システムだってアメリカ人は気づいたのさ。
        日本人はまだまだ騙されてる人は多い。
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 19:10
      • 非核三原則撤廃して!!
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 19:45
      • 別に驚くような結果じゃないだろう
        前からメディアだけがクリントン押しというのは言われてきてたし
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 19:51
      • 世の中見えて無い者が多いって事が見えていなかったという皮肉
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 20:44
      • クソま~んざまぁああああwwwwwwwwww^^
        スッキリ!とかいうフェミニズム丸出しのクソ番組がお通夜になると思うとメシウマだわwwwwwwww
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 20:48
      • 米40
        逆だろ
        今まで差別と言い難いことまで差別としてでっち上げてきたのに、政治経験なしの暴言オヤジにヒラリーが負けるとかいう格好の餌が投げ込まれるんだから
        早速ツイッターでもフェミニストが食いついてるよ
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 20:49
      • ヒラリー寄りだったマスゴミはこれから手のひら返しか?w
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 21:03
      • 正直トランプは当選はしたくなかったんだろうね
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 21:08
      • 反グローバリズムの勝利とも言えるけど、日本人にその意味がちゃんと伝わるかね
        とりあえずファンタジスタ山本農相GJ!w
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 21:10
      • ※40
        フェミが一番イキイキする時がどんな時か思い出してみろよ
        やっぱり差別されてる!!!ってもっとフェミニズム推してくるぞ
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 22:55
      • これでもし在日米軍が撤退して辺野古の沿岸にでも中国艦艇が接近してきたときに沖縄の知事が今までと同じことを言えるかが見ものwwww
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月09日 23:48
      • Mr.presidentへ、日本には貴方の影武者が出来るトランプマンという人材がいるからスカウトどぞ
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月10日 13:35
      • あれだけネトウヨはヒラリー支持だったのに、掌返しワロタ
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月10日 14:26
      • ※48←気が触れたか?
        自分とは反対の意見が全部そう見えるようになったら生きてる価値ないわ。日本の自立を促進できるから、公然とトランプの発言を利用して軍事等の強化が出来るんだよ基地害さん。お前が「ヒラリー支持」だと思って見てたのは「ヒラリー優勢なんじゃない?」という意味の会話だったんじゃないのか?支持と優勢の意味わかる?
      • 50. 名無しの宅間守
      • 2016年11月13日 07:39
      • 選挙スタッフ見事に皆白人だな
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2016年11月13日 19:43
      • ※48
        嘘言うのやめてもらえません?w
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...