11歳 女子小学生(身長165cm )wwwwwwwwww (※画像あり)

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:54:22.14 ID:89fJcoCmd.net

かわいい






2: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:54:40.38 ID:CDwwhFhb0.net

ぶっさ




6: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:55:32.51 ID:89fJcoCmd.net

>>2
かわいいやろ












5: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:55:13.92 ID:q3OOerWG0.net

もう小学生の意味無いやん...




23: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:58:53.90 ID:89fJcoCmd.net

>>5
まだ肉が付きそう






7: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:55:42.66 ID:NMGumZDbr.net

りゅうちぇるの女を小さくした感じやわ




9: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:55:56.54 ID:rp05k065r.net

何小五の分際でワイに並んどるねん




10: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:56:02.98 ID:u4qxtFO40.net

身長負けてるなんJ民おるか




14: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:57:36.61 ID:89fJcoCmd.net

>>10
左から170cm 145cm 155cm 165cm
全員小学生







12: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:56:57.47 ID:tsu7fFXVd.net

なお、これ以上伸びんもよう





20: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:58:41.38 ID:R33hAgw80.net

>>12
のびるぞ
そもそも成長剤が入っている肉なんかをたべてるからこんだけ背が伸びているわけやし





18: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/12(水) 23:58:30.77 ID:tVvy1bAW0.net

165cmJKの魅力的定期




27: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/13(木) 00:01:21.39 ID:yA/RLUsA0.net

昔のほうが小学生らしさがあったけども
今はオシャレだのあーだこーだで全然子供らしさを感じない件





元スレ 11歳 女子小学生(身長165cm ) (2ちゃんねる.sc)



おすすめリンク(外部)





ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


    コメント一覧

      • 1. たけし
      • 2016年10月13日 22:09
      • 羊が一匹…
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:14
      • ロリコンは確かにロクな奴が居ないが、
        生物的には正しい。子供産める年齢なら。
        ハダカになるだけで男を起たせる自信がある女だけが、
        35歳だ40歳だで結婚するとか言う権利がある。
      • 3. クジラックス
      • 2016年10月13日 22:15
      • 違うそうじゃない
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:25
      • ワイより上やん
        罵倒されたい
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:28
      • 可愛い。一緒にマリカーやりたい。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:40
      • 小学生は最高だぜ!
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:49
      • ヒール履かれたら俺より高いだ…と?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:52
      • 小6で165あって、今は175になったよ
        まだジワジワ伸びるかもね…
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:53
      • これは子どもらしさも残しつつお洒落だし可愛いと思う
        髪も染めてないしメイクも最小限だし
        前見たギャル系の格好の小学生の画像はキャバ嬢のミニチュアにしか見えなくて気味悪かった
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 22:57
      • ふぅ…


      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:06
      • しょうがくせいに求めてるのは、これじゃないんだよ。もっとぺったんこで、つるつる、ぷにぷになんだよね。背のびしたくて努力してるのも好きだけど、完成しちゃだなんだよ。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:38
      • 子供のうちにしか楽しめない子供っぽさを自ら消しておとなっぽくするって行為に哀れみしか感じないんだが 

        身長は知らんがな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:44
      • これはもうオトコを知っている顔だな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:51
      • 妹も小6で165くらいあったがそこで止まったよ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:54
      • あ、あぶな
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月13日 23:56
      • 顔面も成長する
        歯茎がエラが・・・
        この娘の話じゃなく本人の望まぬ成長も受け入れないと・・・
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 00:26
      • どう見ても165も無いだろ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 00:59
      • 165でランドセル背負ってたらどんなに童顔でも小学生には見えんやろな
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 01:22
      • とにかく可愛い安村
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 02:41
      • こういうのを見ると勘違いされやすいが結局はまだ小学生なんだからな
        中身はお子ちゃまよ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 03:01
      • 子どもらしさなんて幻想だよ。子どもだって精神的に成長するのが早いのもいるし幻想の押し付けはすべきじゃない。背が高いことをコンプレックスにせず堂々と振舞っていて立派な子じゃん
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 06:36
      • ※11
        おまわりさんこいつです
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 09:38
      • はい!おれロリコ〜ん!
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 16:28
      • 小学生の中ではブスの方
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月14日 17:58
      • 身長高いけど早熟だろ。 ちな中3で175です。
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2016年10月15日 05:19
      • ウンコ食いたい ウンコをケツの穴から直に食いたい ウンコ食いたい ウンコを食いたい
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...