【画像】韓国の始球式セクシーすぎwwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:05:07.756 ID:f/X9A5zgH.net



ほれ、お前ら移民したくなったか?





2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:05:30.851 ID:9cDS0pwQr.net

くさそう




3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:05:58.029 ID:ut7l8Z7/a.net

漫画かよ




4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:06:01.529 ID:5cMaIFmw0.net

きも




18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:11:06.773 ID:f/X9A5zgH.net

>>2
>>4
おまえら自分に正直になれよ





5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:06:03.378 ID:BFi4QWoX0.net

ねらいすぎ




6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:07:09.556 ID:Ka8dfJLK0.net

これってバッターは下のバットに当たるやろ




7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:07:32.639 ID:f/X9A5zgH.net

ほれほれ






9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:08:15.055 ID:L7eu0t8h0.net

改造人間だけどやりたい




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:08:27.101 ID:GM1TobvV0.net

ババアじゃねえか




11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:08:51.121 ID:hZx3SHCDa.net

新体操でもやってたのか




12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:09:22.197 ID:f/X9A5zgH.net



こんなエッロい女の始球式見たくないんか





93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:37:33.053 ID:Eu6oZH9Q0.net

>>12 これ良い




13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:09:45.022 ID:Ka8dfJLK0.net

韓国はスタイルも重視するからなぁ




14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:09:53.819 ID:U73LR99Ka.net






17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:10:29.054 ID:K5Tk92Jb0.net

>>14
えっろ





34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:16:10.872 ID:9iT0B91A0.net

>>14
これ





141:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 22:02:16.584 ID:k1W+80qya.net

>>14
ゴクリ……





21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:12:30.727 ID:N/Xiy3xy0.net

エロしか売るものがないからなぁ




24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:13:00.951 ID:xmtvwNJm0.net

>>21
エロみっともないよな





25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:13:58.720 ID:0fEphMCXa.net

>>21
アメリカ「HENTAI」
イギリス「HENTAI」
フランス「HENTAI」
ロシア「HENTAI」

日本「たはは……」





23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:13:00.700 ID:f/X9A5zgH.net






27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:14:54.055 ID:jaJmXPxCd.net

お、おうっ




29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:15:00.845 ID:f/X9A5zgH.net

おまえらこれ見てもいらんってゆえんの?






31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:15:58.656 ID:xmtvwNJm0.net

>>29
いらん





143:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 22:02:56.077 ID:k1W+80qya.net

>>29
逆にキモいだろ……





30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:15:47.802 ID:0fEphMCXa.net

時間停止してハメたいなwww




42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:19:40.338 ID:f/X9A5zgH.net

>>30
AVじゃねーか





39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:19:17.715 ID:f/X9A5zgH.net

最高だろーが






40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:19:28.356 ID:Sn6uNlps0.net

顔が整形としてもスタイルで完敗してるのがなー
日本の芸能人ももっとこういうエロいお姉さんたちをピックアップして欲しいわ





41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:19:29.756 ID:Tm0ooiipd.net

単純に足がそこまで上がるのが凄い




51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:21:04.676 ID:Mh5047n+0.net

>>41
そうそう
そこは評価されるべき





43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:19:53.922 ID:3wC18Dwna.net

魔球でも投げるんかこいつは




44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:20:01.004 ID:zxtohWwe0.net

韓国人女性は尻の重要性を理解してるからいいよね

日本人女性はもっとスクワットしろ





57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:21:59.349 ID:f/X9A5zgH.net

>>44
よおわかってる、尻筋トレ国家的に励行するべき





49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:20:44.920 ID:5bAbJs+g0.net

一方そのころ日本では














53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:21:12.608 ID:5ENATuNf0.net

>>49
かわいい





56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:21:55.868 ID:Sn6uNlps0.net

>>49
楽しそう





62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:23:45.466 ID:U/PzQ2+w0.net

>>49
こっちのほうが可愛い





126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:50:26.049 ID:HvP1pVQl0.net

>>49
ええな微笑ましい





52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:21:06.437 ID:f/X9A5zgH.net

まーだまだあるぞ






59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:22:37.505 ID:Sn6uNlps0.net

>>52
これはええな





64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:24:28.833 ID:f/X9A5zgH.net

こーゆーアングルがいいよね






71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:27:01.427 ID:f/X9A5zgH.net






76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:28:27.263 ID:9rDrBHi5d.net

たまたまこの1人なんだろ?




96:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:38:01.776 ID:f/X9A5zgH.net

>>76
一人じゃないんだなあ






77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:29:38.538 ID:uD46Cljy0.net

体はいいが顔が微妙すぎる
整形するならもっときれいにやれよ
もっとかわいい子腐るほどいるだろ





80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:32:29.312 ID:AAQMsusv0.net

>>77
割とタイプの顔だわ





79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:32:06.055 ID:f/X9A5zgH.net



おしり





81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:32:37.763 ID:LYrpFR9g0.net

いつも思うけど尻だけ何でこんなにいいのかね?
胸とか顔はイマイチなのに





87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:34:44.787 ID:LEqMUzlw0.net

>>81
脚もいい





85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:34:17.374 ID:oXCSluRfa.net

>>81
女性としての美を追求してるからじゃね?
男受けとしての美じゃなくて
同姓から見ての美しさは乳じゃなくて脚や尻になるんだろう





90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:35:54.523 ID:LYrpFR9g0.net

>>85
なるほどね
胸派の俺としてはそそられないなぁ





91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:35:54.766 ID:yDta5/v90.net

なんでこんなに細いのにセルライト浮いてるの




101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:39:10.147 ID:zHPTOjMoa.net

でもこういう男に色んなことされてると思うとヘドが出る






111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:41:43.992 ID:SIDVG53K0.net

>>101
さすがにこのレベルじゃ無理やろぉ





114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:43:10.002 ID:L7eu0t8h0.net

>>101
男は整形しないの?





123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:48:48.421 ID:oN2U4wLNK.net

>>114
金持ちの家の餓鬼に流行ってるのが
チンコを魔改造するの
知り合いの女が声かけられて
見せられたそうだ





110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:41:41.626 ID:jPk3Cw6Q0.net

子宮式といえばこいつ












140:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 22:01:43.765 ID:Q2hVlUT30.net

>>110
肘の出方がプロのそれ





155:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 22:12:49.591 ID:TXzWHEL20.net

>>110
ARMS入ってる





122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:48:36.568 ID:07mBgLTQd.net

最高だろ、ぶちこみてえだろ?






127:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:50:53.299 ID:Eu6oZH9Q0.net

>>122 尻以外は良いけど尻はその写真ではババァの尻に似てるからあんまり




124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:48:53.614 ID:Eu6oZH9Q0.net

☆━━━ 俺がGoogleロゴ(本社)に掲載される ━━━☆ わーっはっはっはっは



↑これは↓これのこと

大阪のどこかのトップエルヴン風美女、韓国人はこういう日本人の真似して整形してるよな



どう考えても俺とスーパートップモデレストさまのことです



つまり日本が優等って言う証拠



本物のトップエルヴンは関東にいてそこから見てもそういう感じで脚の細さは2分の1以下でI脚だからな

わーっはっはっはっは

しかもKpopのヒット曲は全部関東の日本語の発音だし韓国語の発音してるクレヨンポップは曲がおかしいからな

Kpopで無名の奴は全部関東の日本語の発音を取り入れていない





125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:50:14.289 ID:f/X9A5zgH.net

そら、選手もガン見するわな






129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:51:22.274 ID:Eu6oZH9Q0.net

>>125 これは良い




152:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 22:10:21.439 ID:QgeARH7Ca.net

>>129の下画像の詳細は?




130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:52:24.615 ID:Eu6oZH9Q0.net

でも日本って地域ごとに情報規制されてるから

関東の美形見たこと無い人多いよ





132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:54:48.758 ID:f/X9A5zgH.net



始球式してねえじゃんこれ





135:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:57:54.832 ID:5QSS32Tp0.net

>>132
最高





137:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:59:09.005 ID:REKZ69hZ0.net

尚、整形してある模様




138:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/21(水) 21:59:42.999 ID:JKOZ6xGDK.net

出っ尻なだけに思えてきた




元スレ 【画像】韓国の始球式エロすぎww(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ







今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (40)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 22:50
      • さすが売春婦輸出国家、良いキーセンだね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 22:53
      • 申し訳ないけど量産型韓国美女はNG
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 22:54
      • 売春婦どーたら抜かすくせにエロ系でしか勝負するものが無いっていう
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 22:59
      • カーソルは合わせた
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:10
      • 朝鮮ってだけで性の対象じゃなくなる
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:14
      • 稲村のがええな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:14
      • ネットで見る分にはええな。
        球場で見たらお下品すぎるから変な空気になるやろ。ファミリーも来てるんやし。カメラ小僧も大量に沸いたら目も当てられん。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:22
      • 尻と脚の重要性に気づかされた
        ありがとう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:26
      • 整形整形っていうけど日本のアイドルもほとんど整形なんだよなあ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:36
      • いつもの人造人間だった
        カッコも露骨過ぎる
        とはいえあそこまで開脚できるのは凄い
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:38
      • 韓国行かなくても鶯谷行けば慰安婦いるだろ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:42
      • マジてこれあっちのAV女優なんじゃなくて?
        ただのアイドルにしては服装性的過ぎない
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月21日 23:50
      • ニダさんとは関わらないが吉。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:02
      • 松元絵里花の始球式が最強
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:03
      • むこうは子宮式に売春婦使うのかよw
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:04
      • 下品
        なんでもかんでも女出しゃあ良いわけじゃないやろ
        野球観にきとんねんで
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:08
      • 童貞乙wwww
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:28
      • >>101
        ヒカキンがいっぱいいる……
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:59
      • ネトウヨには女多いから逆効果でんな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 00:59
      • ヘアジャム
        ヘアジャム
        ヘアジャム
          :
          :
        ヘンタァーイ
        頭にヨギッタ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:08
      • 韓国は嫌いだけど
        日本の始球式より良い
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:10
      • まあ向こうはかなり露骨だけどお前らも必死すぎだろw
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:19
      • ※21
        普通に日本の方がいいわ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:36
      • ボールの握り方が気になる。
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:45
      • ブサイク「申し訳ないけどNG」
        皆さん「いやいやwww」
      • 26. 名無しのネトウヨうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:50
      • 皆様 御機嫌よう
        >>1で御座います 本スレにて重大な誤植が御座いましたので この場で訂正させて頂きます

        『どうだ お前ら 祖国へ帰りたくなったろwwwwwwwww』

        以上です 大変失礼致しました
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 01:56
      • 132の画像の子は中国人のソンソね
        整形してないよ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 02:04
      • 日本も昔はCCガールとかいうグループがいたよね。俺はああいうセクシー路線が好きだったんだけどロリ系の方が需要多いのかな?
        今は女性芸能人よりも女性スポーツ選手好きになったよ
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 02:19
      • ここまでやるなら逆にAV出せよ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 03:49
      • こいつらは尻しか文化ないのか
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 04:51
      • また面白くないわ需要も無いわの韓流記事ごり押しで嫌がらせか
        中華や北の方がマシ
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 05:05
      • 犬猫豚は年中裸。
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 06:35
      • この手の直球エロ路線のアイドル?って確かにあっちの方が圧倒的に進んでるよな
        PV見てもダンスもエロいしよくできてる スタイルもいい
        まぁアイドルって感じじゃないけど
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 07:21
      • ネトウヨは童貞多い門からな
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 08:09
      • おっ珍しく整形じゃないなと思ったらやっぱり整形だった
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 12:21
      • 結局売春しか売り物がないって事だろ
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 12:28
      • 童貞は若い女のすっぴんを見たことないからメイクの効果を知らなさすぎる。
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月22日 16:07
      • iDの人の肘で全て解決
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2016年09月24日 17:33
      • 短パン?の正面から見えるT字はなに?
        GストのTバックを逆履きしてるのか??
      • 40. ジャップ・エンド教
      • 2016年10月02日 01:35
      • 【日本よ、神が怒っているぞ!】


        日本では大韓民国と違い、同性愛者が野放しになっている。これは、日本が下劣な下等国家であることの証明に他ならない。

        独島を強奪する、慰安婦の方々に対する侮辱行為、アニメや漫画、女に人権を与える、同性愛者を野放しにする……これは偶然ではないだろう。
        神は同性愛者を野放しにする日本人に怒っている。そこで、日本は同性愛者に対するRapeを合法化しなければならない。
        我々には同性愛者を犯す義務がある。同性愛者のけがれた膣を我々の聖なる男根でほじくって同性愛者のけがれた膣を浄化し、同性愛者を治療するのだ。

        日本人よ、同性愛者に対するRapeを合法化せよ。日本人がこのまま同性愛者に対するRapeを合法化しなければ、神は日本人に裁きの鉄槌を下すだろう。



                  ≪ジャップ・エンド教≫
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...