妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気wwwww (※画像あり)

1:ダイビングエルボードロップ(空)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:38:03.84 ID:HsWETy0h0 BE:273822876-PLT(13000)

https://twitter.com/DJ_S1Axnl/status/719864011290861568






5: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:40:13.68 ID:dR7y8ObY0.net

担任は頭固そうだな




8: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:40:33.59 ID:OZSJ6rnr0.net

マニュアルないと最近の子は何もできないだろ




22: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:42:51.22 ID:iuIoyQOD0.net

>>8
親が教えてないんだからしょうがない





9: 逆落とし(庭)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:40:34.65 ID:DWt8h/aN0.net

23人しかいないのか
過疎地?





54: クロスヒールホールド(茸)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:48:52.96 ID:CfGIyW2F0.net

>>7
>>9
46人や69人を35人学級にしようとすればこうなるよ。





10: 16文キック(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:41:08.65 ID:cVflKuao0.net

行間空けろよ(´・ω・`)




11: ダイビングフットスタンプ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:41:17.29 ID:82EHHrp80.net

今となってはこういうのを逆に100%正しく実行してどれだけ異様なのかを知らしめたいよなw




14: 張り手(東京都)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:41:34.67 ID:UdX0BMXB0.net

これの何が狂気なの???
ごく普通の事しか書いてないけど・・・





37: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:45:44.47 ID:m9e6hOHF0.net

>>14
まじか…





57: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:49:24.97 ID:lvPFdCGq0.net

>>14
確実に病気扱いだぞ
一般企業だったらw





227: ボマイェ(家)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 21:39:45.36 ID:864Tub410.net

>>14
等質がよく書く電波文書って奴に似てる

特徴は余白を嫌ってびっしり文章を書き連ねる
簡潔に書こう、推敲しようって意識がないから
やたら矢印や括弧で補足する

これで自分で考えたオリジナル単語がちりばめられてたらホンモノ





15: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:41:35.44 ID:ZblwT6fi0.net

親が育児放棄して
なんでもかんでも行政におしつけた結果です





49: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:47:33.47 ID:owjiZhms0.net

>>15
これに尽きる…。





18: 急所攻撃(山梨県)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:41:51.36 ID:lm/MJwar0.net

この先生低能っぽいな




23: マスク剥ぎ(禿)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:42:52.73 ID:st4UlOC+0.net

担任は頭おかしい人なんだろうな
見るだけでキ●ガイゲージがあがりそう





29: ストレッチプラム(公衆電話)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:44:06.28 ID:WVM9lG8g0.net

書体がこれと似てるが






41: エメラルドフロウジョン(庭)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:46:25.38 ID:iuIoyQOD0.net

>>29
これはネタだろwwww




…ネタだよな?
な?





58: デンジャラスバックドロップ(大阪府)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:49:37.06 ID:mD/jc9C40.net

>>29
ネタだとわかっていても
沼尻はニラじゃねーのかよとつっこんでしまう





67: キングコングラリアット(空)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:50:50.31 ID:SXHp2Uwm0.net

>>29
これがネタじゃないとすると、日本はどこに向かうんだろうな





33: 張り手(愛知県)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:44:52.27 ID:PyxsSIgs0.net

アスペってこういうことを言うんだろう、普段プリントすら
作ってないんだろうか、この字の詰め方の異常さ…怖い





38: フルネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/:2016/04/13(水) 20:45:49.46 ID:NME0KbFk0.net

この担任、精神疾患ありそう




元スレ 妹が中学に入学したんだけど、もらってきたプリントが狂気(2ちゃんねる.sc)

おすすめリンク(外部)



ラビット速報からのお知らせ




  • 2016年04月13日 22:14 |
  • カテゴリー :ネタ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (35)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:18
      • 読みずれー
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:29
      • 本来家庭で教育しなきゃいけないことが出来ていないから、学校で教えなきゃならない。読み辛いけど、まっとうなこと書いてあるよ。
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:29
      • 構成下手すぎだろ。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:30
      • 書き方は異様な感じがするけど書いてある内容は別に普通のことだな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:35
      • 王将とかワタミで通じるような人材ができそうだな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:35
      • 8時にこいとか障碍者かよこいつ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:39
      • 犬郎
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:41
      • 妹→実在しない
        学校→実在しない
        教師→実在しない
        プリント→自作

        バカッターは嘘つきばかり。
        一時期流行った「俺の妹の担任の採点がおかしい!」も、学校では採用しない市販品ばかりだったしな。
        鵜呑みにしてスレ立てするやつも、まとめるやつもアホ。信じるヤツはマヌケ。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:41
      • まっとうも何も教師が子供を管理しやすいようにするためやん
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:45
      • もっと読みやすく作って欲しい
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:45
      • >>29が強烈過ぎてもうね・・・
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 22:59
      • 名前の奴は書いてる本人も笑えてるネタな気がするが、1のは本当に偏執的でなければ書ききれないと思う。、
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:02
      • ※2
        その上、自分の子供の成績が良くないことを先生の教え方が…とかいうバカ親が増えているからな。教師もこれ全部ガキが守れるとは思ってないだろうよ。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:22
      • 毎朝8時に校門で立ち止まって一礼とかどう考えても普通じゃないです。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:23
      • これくらい普通じゃね?何が厳しいのか分からん

        見易さはまた別の話
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:33
      • 書体とか言ってる奴マジなん?笑
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:36
      • 小学校のプリントだろ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:38
      • 夏だと部活は6時半とかまでやるだろ
        そこから帰って飯食って風呂入って2時間勉強?
        まあ無理だよね
        挨拶とか態度とか自分の理想を押しつけすぎだわ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:40
      • 23人とは少ないなぁ
        中学の時は1クラス40人で8クラスあったんやが
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:49
      • 文字をとにかく詰めようとして可読性を著しく落としている上に、ぶっとい罫線が拍車を掛けてもう最悪

        なぜ教師と名の付く職業の人間は、わざわざ読みにくい文書を作るのか
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月13日 23:53
      • 俺が親ならちょくちょく仕事休んででも
        この教師に怒鳴り込みに行ってやるわw
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:03
      • 書いてあることは大変いいことなんだが、◯◯するの後の理由の説明を口頭にしてその分字を大きくすべきだよね
        まぁネタだと思うけど

      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:18
      • 構成は下手だけど、当たり前のことしか書いてないよ
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:19
      • 書いてあること自体はきわめて真っ当であるが…。この中学校の色にもよるよな、地域によっては公立中は荒れてるとこも多いし…。偏差値の高い私立とかならこんなことわざわざプリントにしなくたって良いだろうしな
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:35
      • 29の奴は3年前ぐらいのネタでしょ 勝手に推測されても困る
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:36
      • 読み辛くはあるけど書いてあること自体は私立進学校ならあるかな、程度のことだし特段異常だとは思えない
        むしろこのぐらいのことを教師がいちいちプリントにして配布して徹底するということを明示しなければならないほどに家庭の躾が緩いと思われることの方が問題
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:43
      • あほくさ。
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 00:46
      • 入学前にこういうの見せてくれたらたすかるな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 01:14
      • 文章が異様なだけで、内容は割と普通の生活指導
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 01:31
      • 詰め込みすぎて読みにくい
        無理やり1ページにまとめないで2ページにすれば良かったのに
        途中で読むのやめたわ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 02:02
      • 伝える気がない文書。コレに何の価値が?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 07:55
      • ここまで細かく紙にして言わなきゃ分からんような生徒の多い学校なんだろ
        >29は有名なネタやんけ
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 09:17
      • 読む気しないわ
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2016年04月14日 14:02
      • 人権感覚のマヒあたりで狂気を感じた
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2016年05月29日 02:53
      • この文章を書いたのは女だな
        見ただけで分かるキチガイっぷり
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...